DL67tEbUEAAu1SB

52: 2017/12/07(木) 00:33:45.17
転校理由、荻野の現在、マジ卍、うまくまとまったな


57: 2017/12/07(木) 00:38:31.13
マジ卍な回だったな


28: 2017/12/07(木) 00:08:52.16
目を開けてちゃんと見たら案外世界は明るかったのだ
という事か


30: 2017/12/07(木) 00:12:42.85
>>28
石上自身の視点の向け方が変わったのが成長したってことだろな
団長達の目が見えるコマがその転機みたいな
いい落とし方だと思うよ

 

31: 2017/12/07(木) 00:14:23.08
団長も副団長もいい人で良かった
応援団


32: 2017/12/07(木) 00:15:34.84
つばめ先輩かわいい 
みんないい人で良かった


134: 2017/12/07(木) 07:51:37.58
小野寺さんの「誰もせめてねーぞ」で俺惚れたかもしれない


61: 2017/12/07(木) 00:40:30.44
つばめ先輩が石上とLINE交換した時の 
「君が噂の~」ってもしかして真相の方を知ってたのかな 
団長ともどもいい人でよかったわ、あと可愛い


115: 2017/12/07(木) 06:26:13.77
応援団の皆さん。 
疑ってホントにすいませんでしたっ!


48: 2017/12/07(木) 00:27:36.33
大友ちゃんという救いがたいアホだけど彼女の笑顔を全力で守ったという〆は中々良いね 

まあ今週の大友ちゃんのキャラ意外と嫌いじゃないわ 
てか特例とはいえ半年くらい休んでても石上は進学できたのに落とされた大友ェ…


106: 2017/12/07(木) 05:34:41.99
>>48 
アホだから救われたともいえる


49: 2017/12/07(木) 00:28:46.39
>>48 
それでも進学できたってことは 
石上って元々成績上位だったんだろうな 
ミコとの伏線まだありそう


37: 2017/12/07(木) 00:18:36.82
小野寺さんがツンデレキャラみたいになってて笑う


39: 2017/12/07(木) 00:20:17.78
少しずつ石上のことを分かってくれる人が増えていきそうな感じがあってよかった 
ミコちゃんも可愛かったし


42: 2017/12/07(木) 00:23:33.77
>>39 
石上のことわかってる人は元々多かったみたいだけどね 
今回の体育祭で少しずつ変わってく感じはある リレーのあの感じだと 
一番変わったのは小野寺さんで間違いない


120: 2017/12/07(木) 07:10:56.79
会長と藤原書記がミコちゃんを止めるところいいね 
石上が自分の力で新しい人間関係を築いたのをちゃんと見てたんだな
ミコ2


102: 2017/12/07(木) 05:06:33.26
石上今回フラグたちすぎだろ 
副団長とか言うお姉さんから同級生 
ミコちゃんとまで何人とたてたんだよ(´・ω・`)


131: 2017/12/07(木) 07:43:24.10
つばめ先輩 
小野寺 
ミコちゃん 
大仏 
書記ちゃん 
圭ちゃん 

スピンオフで石上ハーレムものができるな


132: 2017/12/07(木) 07:44:42.69
>>131 
会長より接点ある女子多いな何気に


378: 2017/12/07(木) 15:58:16.36
副団長はマジで可愛くて困るわ 
あそこまで他人に感情移入してくれるなんてたまらんね
先輩


59: 2017/12/07(木) 00:39:11.66
石上への対処について抗議したりリレー応援してる所見ると 
ミコちゃんは石上を一目おいてる節あるよな 
実は手紙の差出人を知ってるんじゃないだろうか 

手紙の恩と石上の常の行動は切り離して 
石上に厳しく接しているところはミコちゃんらしいとも言える


179: 2017/12/07(木) 09:45:58.18
しかし小野寺さんだけは何で目を開く前から顔が見えてたんだろな


184: 2017/12/07(木) 09:52:28.78
>>179 
小野寺にはそんなに距離を感じてなかったんだろうな


45: 2017/12/07(木) 00:26:34.45
TG部が何をやらかしたのか気になる


62: 2017/12/07(木) 00:41:44.89
藤原書記が空気を読むとは… 
と思ったらTG部がやらかしてた


168: 2017/12/07(木) 09:21:35.36
石上が走り終えた後生徒会メンバーに合流せず後詰めに行くかぐや様腹黒お可愛い


226: 2017/12/07(木) 11:48:31.04
>>168 
やはり、あの行動は大友さんが何かした場合に備えての監視と解釈するのが正しいか 
ラインハルト並に最後まで気を抜かない将だな


33: 2017/12/07(木) 00:16:10.02
かぐや様エグいことしてなくてもエグい顔してまっせ
秀知院vip


279: 2017/12/07(木) 13:26:26.20
いつもながら早坂のドン引き顔いいわぁ・・・


27: 2017/12/07(木) 00:03:52.05
かぐや様よりエグかった柏木さん


360: 2017/12/07(木) 15:44:59.30
ウケルちゃんも下手な事言うと柏木神に消されちゃうからな 
涙を飲んで耐えるしかなかったのだ


368: 2017/12/07(木) 15:51:18.86
>>360 
ウケルちゃん隠れVIPの可能性もあるから…


330: 2017/12/07(木) 14:57:19.51
警視総監の息子とヤクザの組長の娘が隣に座ってるのお可愛い


72: 2017/12/07(木) 01:15:04.17
学校での影響力はVIP>かぐや様なんかな 
親の後ろ盾ないからか 
何となくかぐや様がトップだと思ってた


76: 2017/12/07(木) 01:25:41.78
VIPっていっても所詮それぞれの部活の長程度だろ? 

学校の影響力は生徒会副会長のかぐや様がそうそう劣るとは思えんし 
家の力も四宮家のほうが上っぽい 
単に、かぐや様がリスクを嫌って前に出ない性格なだけだろう


122: 2017/12/07(木) 07:22:57.12
真相を知っていても石上本人には手を差し伸べないのがVIPらしい 
会長ときちんと住み分けしてるんだな


371: 2017/12/07(木) 15:54:35.94
秀知院三大勢力 
・VIP 
・リア充 
・体育会系 

どれにも入ってなくしかも混院という外様なのに生徒会長になれたって凄いよな


90: 2017/12/07(木) 03:01:03.72
荻野君はどこに転校したんでしょうねえ


92: 2017/12/07(木) 03:03:48.16
荻野くんは猫ひろしと仲良くやってるそうですよ


280: 2017/12/07(木) 13:30:59.82
荻野くんは石上あてに謝罪の反省文書いたら帰ってこれるんじゃないの


293: 2017/12/07(木) 13:53:33.51
>>280 
もう兵士になっとるから無理や


110: 2017/12/07(木) 05:48:45.18
日本のトップ層の家族が通う学校で 
あんな真似したんだから行方不明にされなかった分まだ優しい対応よ 

メールに返事がないとか転校先がどこなのかは考えないほうが良さそうだが


300: 2017/12/07(木) 14:02:42.43
ラストのかぐや様が完全にIQ180の顔してたわ 
これを会長の前でもやれていれば勝利できるのに…


140: 2017/12/07(木) 08:06:12.30
大友京子は気付かないってサブタイトルがじわじわくる まさにこれが石上の勝利 

シリアスは満喫したので再来週はギャグ回を期待


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1512546773/