東京喰種13 (2)

831: 2017/12/07(木) 07:53:12.21
月山パパ生きてたのかw
観母


829: 2017/12/07(木) 07:04:22.75
総理メッチャいい人やんけ!ミザもメッチャいいグールやんけ!


919: 2017/12/07(木) 17:43:34.99 
クソ面白いな今回 
ソウリが協力とか予想外すぎたわ 
漫画としてどうなんだって言われてるが俺は面白いと思う 
画も上手いし悪い点はほとんどないと思うけどなぁ


920: 2017/12/07(木) 17:45:36.16 
>>919 
戦闘描写がもっと濃かったらなぁ

 

842: 2017/12/07(木) 10:20:28.79
観母の「日本人ですから」 にグッと来たわ。 
宇井は喰種を受け入れられるのだろうか・・。


830: 2017/12/07(木) 07:52:43.06
総理とかまた極端なこと言わないでシンゴジラなぞって官房副長官くらいにしときゃいいものを…


839: 2017/12/07(木) 09:07:48.51
>>830 
まあシンゴジラでも総理の動向ってのはキーになってるしそこは 

まあそれはそれとして六月乱入も含めて最近の展開自体は王道だな 
ただ今までの前科と細かい何でやねんポイントで何も期待できない


925: 2017/12/07(木) 20:15:49.34
もう総理も喰種でいいんじゃないかな?


942: 2017/12/07(木) 21:34:37.06
ていうか金属探知器足りないってなった時に 
なんでミルモをわざわざ出しゃばらせたんだろう 
普通足りないってわかったらじゃあ国に要請しようってなって 
仕事するのはCCGだよね 
なんでCCG仕事しねーの?ミルモに出番あげるために無能化させられたの?


943: 2017/12/07(木) 21:36:26.00
ミルモはどこに行った?って疑問に応えたんだろ


832: 2017/12/07(木) 07:53:20.39
今週号最初に掲載されてる漫画が東京喰種だと思って嵌められた 
一瞬固まったわ
blue_phobia_mv


883: 2017/12/07(木) 14:26:03.41
>>832 
同じ同じw 
気付くまで数ページかかったわ


887: 2017/12/07(木) 15:04:23.30
>>832 
絵のタッチが似てるよな


857: 2017/12/07(木) 12:36:41.54
ブルーフォビアの作者は石田の元アシか何かなのか


915: 2017/12/07(木) 19:35:25.13
最後のページは六月がでかい目玉を攻撃してるの?


917: 2017/12/07(木) 19:41:57.83
>>915 
多分そうじゃね 
元に戻ってトーカの元にいくくらいならこのまま暴れまわって誰のものにもならないようにしてしまえ的な 
CCGとグールで六月ボコれ


818: 2017/12/07(木) 01:06:47.32
また六月乱入のワンパターン展開か 
いい加減こいつと旧多引っ張るの止めて欲しいわ 
どうせ金木が出てきてみんなが安心した所に叔母コンの不意打ちがくるんだろ?
六月2


894: 2017/12/07(木) 16:37:21.26
それにしても晋三平はよく六月についてこれてるな


838: 2017/12/07(木) 08:22:29.89 ID:???
ウリカスよかったな 
六月に逢えるぞ


842: 2017/12/07(木) 08:58:39.91 ID:???
>>838 
極秘任務から帰還しない=竜に巻き込まれて死んだと思ってたかもな


843: 2017/12/07(木) 09:32:50.71 ID:???
>>838 
手遅れになるまで放置しすぎた瓜江の難題がふりかかる


813: 2017/12/07(木) 00:06:47.90
ウリエ対六月なら胸熱
瓜江


865: 2017/12/07(木) 13:09:30.32
六月ほんま鬱陶しいな 
四方さんがあのとき殺しとけばこんなことには


817: 2017/12/07(木) 00:59:39.24
分かってけど四方アホすぎだろ


867: 2017/12/07(木) 13:10:50.62
>>817 
あそこでトドメ刺さなかったのはこの展開にしたいからだろうけど、四方が後に評価落とすことになるからせめて戦闘はもっと四方の動きを付けて欲しかったわ


823: 2017/12/07(木) 05:29:07.73
ろくがつ君が此処まで憎まれキャラになるとはな
141113tgr05_05


834: 2017/12/07(木) 08:06:07.66
:re序盤では六月が一番可愛いと思ってたんだけど、見事に裏切られたわ


821: 2017/12/07(木) 01:12:01.02 ID:???
むっちゃん、昔はかわいかったのになぁ。残念だ


822: 2017/12/07(木) 01:14:36.55 ID:???
もう狂ってる時の方が長いように思えてきた 
アニメでは省かれるのかね


821: 2017/12/07(木) 02:10:15.26
六月ちゃんこの漫画のヘイトを一身に集めすぎやろ… 
作者のスケープゴートみたいで可愛そう


825: 2017/12/07(木) 05:46:03.34
ただもう無駄に尺をとるなとは言いたい 
瓜江とサイコにも責任ありまくるけどさ


929: 2017/12/07(木) 20:23:49.99
正直もっと早く瓜江サイコにどうにかさせときゃよかったのにな 
血の匂いがするとか部屋の惨状とか
六月2 (13)


868: 2017/12/07(木) 13:40:00.51 ID:???
六月は親やイカれた教官とか 
まわりの影響であーなったわけだし 
救いのある死なのかな 
できれば猫の霊の舌にでも引っ張られて 
あの世にいってほしいが


876: 2017/12/07(木) 14:23:33.42 ID:???
>>868 
あれは完全に育ちやろね 
ただ自然とサイコ六月になった訳でもないから俺は嫌いになれない 
つかキャラの個性としか感じないな


859: 2017/12/07(木) 13:05:07.56 ID:???
不人気だが六月の嫌われっぷりはヤラレ役として共闘には必要


862: 2017/12/07(木) 13:15:25.04 ID:???
>>859 
四方んとこで派手に散るのも良かったとは思うけど、やっぱ最後はトーカと対峙してからだろうな


887: 2017/12/07(木) 15:06:03.27 ID:???
>>859 
嘉納も旧多もやる気無くしたし一応のボスにムツキとV駆除でRe終了だな


827: 2017/12/07(木) 03:16:10.74 ID:???
完結間近だとしたらやはり寂しいなぁ 
せめて納得のできるラストにしてくださいよ


899: 2017/12/07(木) 15:33:39.61 ID:???
六月こんなに引っ張るとは思わなかったなあ 
思えばReはトルソーから始まったし 
そとなみも相当気合入れて六月描いてたんだろな


関連記事:【東京喰種:re 152話感想】トーカvs六月、カネキをめぐる女の戦いが始まる!!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1511623293/