ssd151291846841076

657: 2017/12/11(月) 00:24:27.02
ガチ照れのUMRとTSF
可愛すぎだろ
ssd151291832836152


662: 2017/12/11(月) 00:29:40.04
UMRとシルフィンが百合百合しててなんかワロタ


665: 2017/12/11(月) 00:31:45.86
海老名ちゃんとポッキーゲームしたいよーっ!!
むしろ女の子同士なら恥ずかしがる事も無いのに


659: 2017/12/11(月) 00:26:17.92
きらら枠だったら、ポッキーゲームやっただろうな

 

712: 2017/12/11(月) 03:19:34.36
ポッキーゲームの話は原作ではシュバヒュン!という効果音がある
himoutoumaru122-15091001


714: 2017/12/11(月) 03:21:27.40
ポッキーゲームの内容を知って赤面するシルフィン可愛すぎる! 
シルフィンは子供の作り方も知らずに過ごしてそう


695: 2017/12/11(月) 01:26:07.51
シュバフーンとか言う豪快な鼻息


677: 2017/12/11(月) 00:54:15.14
相模湖にあんな聖地があったんだね 
浜松の時みたいになんかイベントこないかな
ssd151291877591150

ssd151291877790700


684: 2017/12/11(月) 01:04:29.19
シルフィンが可愛すぎた 
シルフィンに釣られて見始めた俺には良い回だったわあ
2d68d5fd


687: 2017/12/11(月) 01:07:59.79
シルフィンちゃん可愛いよね 
振る舞いが派手でテンションがおかしいから誤解されやすいけど


668: 2017/12/11(月) 00:35:39.20
だから俺はシルフィンは本当にかわいいと1期のころからあれほど


708: 2017/12/11(月) 03:08:08.98
素晴らしいシルフィン回だったな 
ポッケーゲームに赤面するシルフィンマジ可愛い、浮いてるように見えてその実そういった事には他の妹sよりもウブなんだよなー 
「私を迎えに来てくれてありがとうございますわ!」とか完全にヒロインだったし 
勉強会も誰よりも早く海老名に助け船を出してて優しいし、ノート見ただけで海老名の実力を見抜いた辺りシルフィン自身がどれだけ努力してるのかシルフィンの本質が見える良い話だった 
やっぱりシルフィンは最高の天使だ


654: 2017/12/10(日) 23:54:56.31
UMRとシルフィンの話多いねー


655: 2017/12/10(日) 23:55:05.21
開始14分でやっと海老名ちゃん登場まさかの出番無しかと思ったよw


660: 2017/12/11(月) 00:27:48.94
いいシルフィン&海老名ちゃん回だったな


663: 2017/12/11(月) 00:30:06.58
途中まで海老名ちゃん出番無いのかと焦ったけど後半怒涛の海老名ちゃんのターンだったね 
頭悪いんじゃなく実は本番に弱いだけだったのかー・・・それじゃ克服しないとねw 
そういや昔、海老名ちゃんって切絵ちゃんに野菜化され、シルフィンさんに名前間違われてたな
ssd151291897433835


670: 2017/12/11(月) 00:43:22.77
海老名ちゃん留年 → 進級させて欲しければ、わかるよなグヘヘ・・・


671: 2017/12/11(月) 00:44:45.69
原作の季節数えると全員留年してるから問題ないぞ


667: 2017/12/11(月) 00:35:18.82
高校入学した頃の海老名ちゃん視点からみると改めて周りの・・・ 
特に切絵ちゃんとシルフィンさんの海老名ちゃんに対する接し方が変わっていった事がよく分かる 
結び付けたのがうまるちゃんなんだから干物妹とUMRばらしても全然平気だろうに原作でもまだ明かされてないのかな?
c07544f0


709: 2017/12/11(月) 03:11:53.77
うまるは入試でトップだったのに、なんで特進入らなかった? 
ってか、学校側でそっちに振り分けるだろ普通


711: 2017/12/11(月) 03:17:20.68
>>709 
ダラダラできる時間が減るからだと思う 
ヒカリちゃんはうまるに出会う前にゲームとかやってないし


710: 2017/12/11(月) 03:16:01.60
入試の段階で普通科と特進は別枠だろ


715: 2017/12/11(月) 03:23:01.72
原作で海老名ちゃんの進級話一番好きだからアニメ化されて良かった 
ただ唯一の不満は原作であった海老名ちゃんの田舎には逃げないって 
感情の表現はやって欲しかった


666: 2017/12/11(月) 00:33:37.00
ヒカリの天球儀回転アニメだとさらに良いな
ssd151291864224203


704: 2017/12/11(月) 02:46:49.05
ヒカリは八王子3番ホームで八王子始発の列車の入線待ちしてたんかな 
発車まで恐ろしく時間かかると思うが


682: 2017/12/11(月) 01:02:43.22
ヒカリちゃんが叶お姉ちゃんに夜に外出した罰でお尻ペンペンされちゃう画像ください


689: 2017/12/11(月) 01:12:44.85
ヒカリが飛びついても微動だにせずしっかり受け止める叶さん惚れるわ
ssd151291865516102


701: 2017/12/11(月) 01:58:23.06
うまると叶の対面なんて一大イベントを予告で済ませちゃっていいのかw


702: 2017/12/11(月) 02:06:46.21
1期でもあったろ


690: 2017/12/11(月) 01:13:26.15
干物妹!うまるちゃんRってよりは 
妹!うまるちゃんE(話)って感じ。 

ここに来て急激に微妙になってきた。


692: 2017/12/11(月) 01:16:03.66
>>690 
原作の方でも散々言われてたからな 
ここら辺からおかしくなってきたって


656: 2017/12/11(月) 00:24:05.86
予想通り全部いい話回は面白さが足りないな 
ファーストコンタクトを補完したのは良かったかもしれないが 
まあ関係性を深めていく話なんだろうがコレジャナイ感が出始めた原作ファンが辿った道


686: 2017/12/11(月) 01:06:50.28
今回秋田妹のかきおろし入れてきたり
アフタートークで秋田の友達と会いたいと言わせたり
制作側の3期もできるでアピールを感じるな

円盤は厳しいだろうがさてさてどうなるのか


678: 2017/12/11(月) 00:56:27.30
11話「うまると星空」

その120「うまると兄妹」
その131「お兄ちゃんのおつかい」
その133「うまるとスケート」
その138「うまると星空①」
その139「うまると星空②」

最終回はナンの話で終わるのか?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1511926291/