東京喰種11

618: 2017/12/14(木)
Qsの修羅場きたぁあああああ
ムツキもウリエも顔がガチモードだ
瓜江


623: 2017/12/14(木)
瓜江いい顔してる


585: 2017/12/14(木)
そっか
クインクス全員に本性見られたかwww


590: 2017/12/14(木)
>>585
絶対この展開になるとは思ったよ
でもこうならないとね

 

578: 2017/12/14(木)
瓜江と才子+αマジでいいところできたな 
ダンナ()とは一体w


593: 2017/12/14(木)
血の臭い放置し続けてきたサイコよどうする!? 
もう放置できなくなったぞw


596: 2017/12/14(木)
瓜江はもう恋する顔じゃねーな 
止めて説得するのか、それとも生命を止めるか 
むっちゃんの生死は来週だな


630: 2017/12/14(木)
ミザ虫の息だけど生きとったんか!


567: 2017/12/14(木)
さすがの六月も旦那発言には大ダメージwww


602: 2017/12/14(木)
誕生日回で失恋を自覚する六月さん


654: 2017/12/14(木)
旦那という言い方がなんか笑える 
いや、そうなんだけどさw
トーカ


658: 2017/12/14(木)
>>654 
じゃあ?夫?あの人?カネキ?


673: 2017/12/14(木)
「夫が待ってる」→トーカよりもお淑やかな人が言いそう 
「あの人、カネキ」→これだと六月への示しにならない 
「旦那」→一番らしい


682: 2017/12/14(木)
>>673 
ヒナミなら上で大切な人が待ってるって言いそう 
アキラとかだと旦那言いそうやな


691: 2017/12/14(木)
>>682 
大切な人 は一方的な気持ちだからな 
それだと六月は黙れ泥棒猫でおわり


569: 2017/12/14(木)
六月はまじでトーカをただのカネキの側近者だと思ってたのか?


572: 2017/12/14(木)
これ原因で流産とかはないと思いたい 
>>569 
側近者だけではないのは感じ取ってたはず 
王の急所やら大切な云々とか表現してたし、ただそれは両想いくらいと思ってたんだろ


573: 2017/12/14(木)
もう流産フラグなんて消えてるだろ


696: 2017/12/14(木)
お腹に子供がいることは気付かれるなよ…狙われるぞ


692: 2017/12/14(木)
トーカがくらっときてるのは妊娠の影響?


586: 2017/12/14(木)
腹に子供居なかったら六月とええ勝負できるかな?


589: 2017/12/14(木)
>>586 
出来るだろ 
re襲撃の時はほぼ互角だったし


591: 2017/12/14(木)
>>586 
六月にはシンサンペが問答無用でついて来るからタイマンは無理 
確実に1対2になる


601: 2017/12/14(木)
>>591 
四方戦でもあいつ邪魔だったな 
タイマン勝負見たかった


575: 2017/12/14(木)
しんさんぺいいたのかよ
晋三平


584: 2017/12/14(木)
シンサンペまた調子に乗ってるのか 
六月と話してる瓜江の邪魔しようとしてカネゴンに頭チョンパされそう


598: 2017/12/14(木)
トーカ足蹴とかまじで安浦クソ野郎だな


604: 2017/12/14(木)
ホモさんの時も思ったけど六月が手出すのはわかるがシンサンペが参加すると一気に胸糞になるわ


636: 2017/12/14(木)
頭踏みつけられてるのにトーカかわいすぎひん?????


638: 2017/12/14(木)
>>636 
可愛い 
無印の四方さんに諭されてる顔に似てる


857: 2017/12/14(木)
シンサンペッって六月のこと好きなの? 
それもあって金木のこと殺したいのか


862: 2017/12/14(木)
というか清子さんもサンペに脚のこと説明してあげりゃいいのに 
なんか含みありげな感じだしいかにも事情ありそじゃないですか
晋三平


866: 2017/12/14(木)
>>862 
話してもそんなの信じないって言われた可能性も


869: 2017/12/14(木)
これで清子の足切ったのは清子の命救うためとかだったらシンサンペ立場なさすぎるw


614: 2017/12/14(木)
カネキ(なんか騒がしいなぁ…スヤスヤ)


615: 2017/12/14(木)
>>614 
お前の嫁殺されそうになってんぞ 
目覚めたら瓜江に土下座しとけよ


813: 2017/12/14(木)
寝てる主人公の身体の上やそばでかつての敵味方が 
ヒロインめぐって戦ってる 
たぶんこんなマンガはあまりない 
斬新さは褒めてあげてもいい


625: 2017/12/14(木)
カネキンゴwww 
人間襲ってる場合かwww
カネキ


637: 2017/12/14(木)
なんやこれ 
サイバイマンみたいなものか?


821: 2017/12/14(木)
人型の「敵」とかいってるの 
シンゴジラの第四形態、第五形態の考察のそれパクってないすか?


665: 2017/12/14(木)
亜門の久しぶりの戦闘なのに全く盛り上がってないのが悲しい


879: 2017/12/14(木)
アキラ、普通にフエグチ使ってるな


786: 2017/12/14(木)
来週で六月の運命が


805: 2017/12/14(木)
ウリエがもしも六月に泣き付かれて六月側の意見をとったら株大暴落


610: 2017/12/14(木)
髭とシャオも来てるから来週は 
瓜サイコVS六月と髭シャオVS安浦になんのかな


871: 2017/12/14(木)
サイコも大分強くなったしウリエはSSS討伐もしたし流石に大丈夫やろなぁ…


関連記事:【東京喰種:re 153話感想】六月&晋三平、今度こそ退場なるか!?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1512653599/