リクドウ14

499: 2017/12/14(木) 00:31:14.22
今回めっちゃ熱かった
マジな楓ちゃんもアリだな

てか画力上がってね?
アッパーまでのシーンめっちゃ迫力あった
柳


497: 2017/12/13(水) 23:35:56.25
柳負けちゃったか


501: 2017/12/14(木) 04:02:00.02
柳目やっちゃってるかもな


500: 2017/12/14(木) 03:51:53.11
今週は最高に熱かったな。リクはちょっとジェラシーか?

 

508: 2017/12/14(木) 13:42:29.81
まさか楓対柳でここまで熱くなるとは思わなかった 
目頭まで熱くなったわ


509: 2017/12/14(木) 14:02:24.32
コンビすら凌駕するとか楓強過ぎる


536: 2017/12/14(木) 21:20:35.79
流石に今週のラストの感じでは柳逝ったかな 
熱さ見せるとこで好きになったのになー残念


563: 2017/12/15(金) 12:59:04.89
柳も兄貴と同じ網膜剥離で引退かな 顎もバカになってそう 
んで馬場ジムのトレーナーに…はさすがにならんか


571: 2017/12/15(金) 16:40:06.20
柳君撃沈  新しいジムのセコンドは何やってんだよw


577: 2017/12/15(金) 18:57:05.59
>>571 
菫会長は涙ぐんでいたなw 
一方、馬場は「上下に散らせィ」と具体的かつ有効な指示を出していた…


539: 2017/12/14(木) 22:14:39.83
今回で発覚したのは菫会長の無能さだよな 
なんの役にもたってない


547: 2017/12/14(木) 23:12:47.56
>>539 
スミレジム会長は多分単なる経営者


552: 2017/12/14(木) 23:51:22.34
>>539 
まぁそもそも菫ジムじゃ世界王者にはなれねぇと会長に言われてたしな 
マッチメイクには優れてるけど指導力はそんなに……なんだろう


574: 2017/12/15(金) 17:49:21.42
ちょっと辛口な記者にフェニッシュが雑になったとか言われそうなくらいで 
試合自体は楓ちゃんの圧勝よね
楓


575: 2017/12/15(金) 18:33:40.32
いやリョタロも頑張ってたから……楓ちゃん辛勝だから……


518: 2017/12/14(木) 17:34:00.42
ジムを出ていくんだって表現が兵藤らしくないけど必死なんだと伝わった 
馬場の目を瞑り無念と予期してた感が混じった表情がなんともいえない 
で、主人公はいつ試合・・


519: 2017/12/14(木) 17:56:32.66
楓ちゃん、リク戦の時の気持ち悪さは消えちゃったな 
「んあ!(ハァト)」に面影が垣間見える程度


564: 2017/12/15(金) 14:20:28.10
リクはちょっとハートブレイク気味だから帰ったらユキ姉に慰めてもらわないといけない
リク


566: 2017/12/15(金) 15:51:40.51
リク焼き餅焼いてたな


567: 2017/12/15(金) 16:00:05.49
プクー


568: 2017/12/15(金) 16:00:38.45
馬場ちゃんと暮らす展開になるの? 


569: 2017/12/15(金) 16:05:11.35
でも10年くらいだっけ、ずっと馬場さんはリクしか指導してなかったからな 
その馬場さんが他のボクサーに肩入れしているとなるとリクとしてはまあ嫉妬くらいはするだろう


570: 2017/12/15(金) 16:26:10.81
本物の父親が自殺で母親の愛人ヤクザに虐待受けてたんだし 
リクにとってはぶっきらぼうだけど自分の存在を気にかけてずっと側にいてくれる祖父か父親みたいなもんだからな 
所沢は滅多に会えないし 

そしたら昔出ていった絶縁したはずの息子との絆を目の前で見ちゃったもんだから嫉妬心が生まれてもしゃあない


505: 2017/12/14(木) 12:07:44.93
初期の頃、なぜか馬場をおばさんと思っていた。 
ジジイみたいなババァだと。 
なんでやろか?


506: 2017/12/14(木) 13:03:52.85
所沢がババァ~~って呼ぶから


578: 2017/12/15(金) 18:58:20.64
柳30過ぎだっけ。日本タイトル取られたけど 
ここから馬場とコンビ組みなおして、再起して世界ランクの選手になることは現実的にあり得るの? 
それとも、このまま敗北して引退? 
でもリクの台詞から所沢がリクのセコンドやって馬場が柳のセコンドに着くのがありえそうなんだけどなあ
柳2


579: 2017/12/15(金) 19:26:20.01
>>578 
ここから世界はないだろ 
歳だし体にダメージも溜まってそう


583: 2017/12/15(金) 20:42:01.24
>>579 
ようやく会長が導きたかったスタイルに辿り着いたのになぁ


584: 2017/12/15(金) 21:11:46.88
>>578 
現実的にはあるけど、漫画的にはなしかな


585: 2017/12/15(金) 21:13:22.31
ボクサーのピークって20台後半ぐらい?


587: 2017/12/15(金) 21:22:55.40
内藤が33で世界王者になったんだっけ 
階級上がるほど歳いっても現役やれるイメージ


543: 2017/12/14(木) 22:57:39.15
なぜだろうボクシングシーンめちゃくちゃ 
面白いのに何故か物足りない自分がいる、 
そろそろエグイの頼むよ


549: 2017/12/14(木) 23:42:56.64
こんなに熱くて面白いのに 
他所では話が暗いだのホモホモしいだの 
主人公に共感できないだの言われてて悲しい


550: 2017/12/14(木) 23:46:32.70
面白いのは間違いないけど主人公に共感出来ないのは否定できんな


555: 2017/12/15(金) 01:03:04.71
まあ今週の話は柳が遅まきながら馬場がちゃんと自分の特性に合った成功させる為の指導していた事が分かったって事で、 

いい話だなーと思っとけばいい話


558: 2017/12/15(金) 01:06:44.01
反対に楓は全然救われてないんだよなぁ 
そう言う意味では一ミリも進展してない。 

ある意味、この漫画で一番孤独な奴


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1509613994/