maxresdefault

1: 2017/12/17(日) 08:41:00.98
技術職にいけぱよかったのに
20150709234650


3: 2017/12/17(日) 08:43:00.04
父の影響で選んだのは警視庁のキャリア組やったな


7: 2017/12/17(日) 08:43:53.10
ラップかな


19: 2017/12/17(日) 08:48:21.56
なお煽り耐性0

 

33: 2017/12/17(日) 08:52:13.95
実際就職したのは警察庁の情報通信局情報管理課やし技術職やぞ


4: 2017/12/17(日) 08:43:00.44
アホな挑発乗らずやり過ごせば関東圏在住とバレずそんな小細工しないで済んだのに


5: 2017/12/17(日) 08:43:11.96
そこまで疑われたら諦めろよ


20: 2017/12/17(日) 08:48:58.39
そもそも関東に絞られたからってガバガバも良いとこやしな


23: 2017/12/17(日) 08:49:44.42
>>20 
テレビ見てなかったら終わりだしな


10: 2017/12/17(日) 08:45:36.53
捜査官「この引き出し二重底になってるな…うわぁっ!」 


16: 2017/12/17(日) 08:47:15.00
>>10 
当時そのコラ作られてて草生えた


21: 2017/12/17(日) 08:48:59.88
>>10 
デスノート燃やしたらペナあるかもしれないのによーやるわ月


18: 2017/12/17(日) 08:47:34.26
そこ突っ込んだらアカンのはわかるが 
作中の小細工全般は一体いつ仕込んどるのか


119: 2017/12/17(日) 09:23:40.34
こんな技能持ってるならノート必要ないやろ


25: 2017/12/17(日) 08:50:01.79
no title


31: 2017/12/17(日) 08:51:07.93
>>25 
受験会場でポテチ食うなや


195: 2017/12/17(日) 09:49:40.28
>>25 
本人からも見えない定期


201: 2017/12/17(日) 09:51:26.22
>>25 
これ見て 
彡(^)(^)(8)「大学入試っておやつの持ち込みOKなんやな!!」って思ってた記憶


29: 2017/12/17(日) 08:51:02.95
月よりスタイリッシュなポテチの食べ方するやつおる?


36: 2017/12/17(日) 08:53:58.43
>>29 
箸で食うぞ


32: 2017/12/17(日) 08:51:14.89
コンソメはわいしか食べないキリッ


73: 2017/12/17(日) 09:08:56.23
どうやってどのタイミングでポテチにテレビ入れたんやろ


40: 2017/12/17(日) 08:56:06.01
小型テレビめっちゃ買うだけでも足つきそうなもんやが


84: 2017/12/17(日) 09:10:34.02
たぶんポテチテレビをゴミ箱に音を立てずに落とす練習とかも廃屋でやってるはず


35: 2017/12/17(日) 08:53:35.87
月を監禁した時ワタリが持ち物検査したはずやけど 
世界一の探偵の秘書でも見抜けない仕掛けを施したってことやんな


34: 2017/12/17(日) 08:53:32.42
実際関東で流したから関東に絞られると限らんよね
月2


38: 2017/12/17(日) 08:55:19.67
>>34 
限られるぞ


45: 2017/12/17(日) 08:57:28.08
キラがたまたま東京旅行中にテレビ見てる関西人だったらどうしてたの?


47: 2017/12/17(日) 08:58:11.91
>>45 
Lが恥かいただけだぞ


46: 2017/12/17(日) 08:57:34.33
わざと疑われることでLに近づいて殺す計画だぞ


71: 2017/12/17(日) 09:07:47.67
交通事故とかにすればいいのに律儀に心臓麻痺させてバレる無能月


77: 2017/12/17(日) 09:09:26.68
>>71 
いや制裁を加えてるものがいると知らしめる事で犯罪抑止するのが目的やろ・・・


79: 2017/12/17(日) 09:09:48.98
ミサとかいうカスに惚れられたせいで一気に手がかり残しまくった模様
Cv3GlZQUMAEaZWC


82: 2017/12/17(日) 09:10:12.90
>>79 
いなかったらあそこまで登りつめないぼ


204: 2017/12/17(日) 09:52:32.65
>>79 
ミサは糞有能なんだよなぁ 
結局一度も失敗しないでライトの指令を忠実に実行してるし


50: 2017/12/17(日) 08:58:57.34
イケメンで高身長で東大主席で家お金持ちやろ?羨ましすぎる


120: 2017/12/17(日) 09:23:44.80
・東大主席
・高校成績全国1位
・超絶イケメン
・親が警視庁のエリート
・彼女だけでも数人ほどいる
・超絶可愛い妹がいる
・東京都心で一軒家


は?


123: 2017/12/17(日) 09:24:49.51
>>120
親が警視庁エリートならそこからほとんど繋がるやろ


62: 2017/12/17(日) 09:04:33.37
月に足りなかったのはおふざけやな
2ちゃんしてれば地区限放送に引っかかる事はなかった


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513467660/