かぐや2

447: 2017/12/21(木) 04:20:55.56
藤原


442: 2017/12/21(木) 01:59:07.23
シリアス大団円からの下ネタ全開は笑うわ
何気に五人全員がまとまった初の回な気がする


446: 2017/12/21(木) 04:12:58.43
ガン無視と無意味な体育祭編で笑った


437: 2017/12/21(木) 00:33:36.97
シリアス回で株あげたキャラが次のギャグ回で一気にストップ安にまで下落するのはお約束なのか
石上はともかく会長ェ…

 

438: 2017/12/21(木) 00:43:06.02
体育祭編あんなに綺麗に終わったのに石上ぃ


439: 2017/12/21(木) 00:45:14.68
無意味な体育祭編だったワロタ


497: 2017/12/21(木) 14:03:01.46
やっぱりギャグの天才だわ先生 
今週まったく隙がない


450: 2017/12/21(木) 05:57:01.58
9巻で体育祭編終わりで10巻冒頭にこれが入ると思うと笑える 
ミコちゃんらが繰り返して言うので耐えられなかった


458: 2017/12/21(木) 07:29:51.88
今週のクソみたいな展開はシリアスの後には効くわー(褒め言葉)


452: 2017/12/21(木) 06:32:47.82
ミコちゃんほんとムッツリなんだから… 
生徒会メンバーアホで面白かった


460: 2017/12/21(木) 07:41:52.38
ミコちゃんがようやく生徒会内の立ち位置を確保出来たような気がした


538: 2017/12/21(木) 18:40:13.29
ミコちゃんは先輩に無茶振りされる後輩キャラの地位を獲得したな 
馴染んでるように見えたわ
ミコ


454: 2017/12/21(木) 06:46:13.45
藤原書記が不正をしないなんてもったいない


455: 2017/12/21(木) 06:55:50.17
不正はしてないけど狡い事はしてた 

しかしあんなデカい風船割れたら周囲の教室にも音が聞こえないだろうか


467: 2017/12/21(木) 08:27:05.86
書記ちゃんはセッ...とかオッ...の意味も分かってるし今回も分かってて言ってるよね


471: 2017/12/21(木) 09:36:38.16
>>467 
腹黒い藤原ママええねん…ウッ


495: 2017/12/21(木) 12:57:40.01
前から思ってたけどやっぱ作中一番腹黒いのは書記ちゃんだわ


469: 2017/12/21(木) 09:19:32.43
TG部の1日の活動内容を知りたい 
風船女たちはどんな会話しているんだろうか


453: 2017/12/21(木) 06:34:10.71 
おかわわわわわわわ
かぐや


483: 2017/12/21(木) 11:57:07.63
吹き矢w 
ほんとかぐや様良いわぁw


436: 2017/12/21(木) 00:15:10.88
風船女呼ばわりひでえw


448: 2017/12/21(木) 04:24:10.39
風船女(ダブルミーニング)


475: 2017/12/21(木) 10:27:47.90
みかんどっから持ってきたんだよw


477: 2017/12/21(木) 10:39:41.23
まぁコーヒーとかあるのでお茶うけもあるんでなかろうか


492: 2017/12/21(木) 12:36:42.09
吹き出しモロ被りお可愛いことで笑った


509: 2017/12/21(木) 14:56:15.45
ルーティーン封じられすぎ問題 
片手が不自然かつ完全に塞がるって欠陥品じゃね? 

>>492 
雑なお可愛いことバリエーション結構好き 
調理実習の時のどこからともなく現れるやつとかホントシュール


459: 2017/12/21(木) 07:38:49.39
かぐや様のルーティーンも石上の体育祭も会長パパの助言も全部無意味でワロタw


470: 2017/12/21(木) 09:22:01.39
っしゃあああああ次四宮の番!! 

草生え散らかすわ
会長


507: 2017/12/21(木) 14:51:14.11
>>470 
会長の俗っぽさほんとすこ


481: 2017/12/21(木) 11:13:40.55
会長のこういうノリほんと好きw


480: 2017/12/21(木) 11:12:27.42
親父やっぱり息子に似てるな


482: 2017/12/21(木) 11:14:58.69
ショタ会長かわいい


506: 2017/12/21(木) 14:50:37.68
白銀父、実はシリアスな理由で奥さんと別れたりしてるのかな 
少し先の会長とかぐや様みたいな 

今回ギャグで使われたけど後々意味を持ってくるかもなあの描写
白銀父


512: 2017/12/21(木) 15:02:59.74
白銀父無双へのフラグが着々と重なってる


539: 2017/12/21(木) 18:43:13.84
ミコちゃん、石上に辛辣なこと言っても裏で助けたり応援したりしてるんだと思うとほっこりする


543: 2017/12/21(木) 18:53:55.24
>>539 
お互い助け合ってるからな


541: 2017/12/21(木) 18:53:04.54
ミコちゃんが細かい所でグチグチうるさいのよって 
石上からしたらそのまんまブーメランだよな 
本当似たもの同士だわ


491: 2017/12/21(木) 12:35:34.31
人間本当の恐怖の前には過去の教訓なんて無意味で今を優先するという深い回だった


473: 2017/12/21(木) 10:09:31.99
体育祭編のシリアスも良かったけどやっぱりこれだな。最初は露骨な下ネタぶっこんで来たな!と思ったが1ページ毎に笑わせてもらったわw


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1512746318/