東京喰種13 (2)

855: 2017/12/21(木) 08:19:27.79
むったん・しんさんぺの気持ち悪さはともかく言ってることはまぁまぁわかる
ほんと喰種とCCGが組むとかなんだろうね
あとRC細胞を制御できるとすごいのかな
RC細胞を低く抑えたら人間飯食える程度の話じゃねーのかね


858: 2017/12/21(木) 08:40:12.96
人間として誇りを持って戦う!(赫子を生やしながら)
晋三平


867: 2017/12/21(木) 09:36:10.19
>>858
そこは皮肉なんだと思った


93: 2017/12/19(火) 00:29:02.58 ID:???
しんさんぺいまで割とシャオに善戦しててワロタ 
六月とこいつに絡むと弱体化くらう

 

836: 2017/12/20(水) 23:29:55.78
ぶっちゃけ晋三平要らん 
六ヵ月対ウリ坊サイコで充分だった。


859: 2017/12/21(木) 08:40:57.14
依子を処刑台送りにしようとしたゴミがどの口で人類の誇りをとかほざいてんだ


862: 2017/12/21(木) 09:11:07.92
>>859 
そもそもフルタの手下としてウンコキング作る片棒を担いでおいて 
何様だコイツと重いますた


574: 2017/12/19(火) 07:39:39.25 ID:???
清子叔母さんキレイすぎるな 
これはアウラがこうなるのも仕方ない

清子


534: 2017/12/19(火) 03:34:58.93 ID:???
清子の結婚をサンペが邪魔してたから清子は行き遅れてしまったんだな 
本当ならアキラと同じくらいの歳の子がいてもおかしくないのに


807: 2017/12/18(月) 23:24:24.22 ID:???
まるで清子が死んだかのような勢いだけど生きてるんだよサンペー…


816: 2017/12/18(月) 23:27:58.98 ID:???
大事な人殺されてる奴ばっかりいるから清子生きてるのに何をキチっとるんやという印象 
ただしショタしんさんぺいはなかなか可愛い 
子供描くのが上手いわ


66: 2017/12/19(火) 00:21:43.93 ID:???
清子さんに辛酸ペイの事を頼まれてた部下は何もできなかったな


87: 2017/12/19(火) 00:27:05.77 ID:???
>>66 
半井は今はんべーの介護しながら戦闘してるから忙しいねん


991: 2017/12/21(木) 21:27:57.35
いつの間にか誰かに足切られてたおばさんの話とかやられても反応に困るんだよ… 
結局足カットしたのは誰なんだよ 
うちらの王様じゃないだろうな
清子 (6)


993: 2017/12/21(木) 21:58:58.85
>>991 
実は誰かの放った攻撃が清子に直撃しそうになったが金木が助けて足にだけ被弾とか 
なんかそういうええ話をぶっ込んできてオバコンが改心 
みたいな流れでは


995: 2017/12/21(木) 22:09:32.41
>>993 
もしそうならしっかり説明しておかなかった清子さんが無能になるな


950: 2017/12/21(木) 17:33:54.37
シンサンペがシャオぱいに蹴り入れてて切れそうなった


861: 2017/12/21(木) 09:09:49.54
さんぺ叩かれまくってるがこっからシャオのリョナを見せてくれるとなったら 
作中屈指の重要キャラになるだろ?


381: 2017/12/19(火) 01:48:02.95 ID:???
シャオちゃん普通にいい娘だったなー 
てっきりVの息の掛かった間者かと思ってたわ


383: 2017/12/19(火) 01:48:52.75 ID:???
>>381 
まだ結論出すのは早い


389: 2017/12/19(火) 01:50:28.49 ID:???
>>383 
ここから更にどんでん返しする尺あんのかなw 
まあ今週の一コマは良かった


739: 2017/12/19(火) 17:42:22.54
この感じだとオバコン死なないな 
六月は死ぬと思うけど



865: 2017/12/21(木) 09:27:54.52
さんぺーは改心フラグバリバリだから助かる 
思考は至ってまともだし


735: 2017/12/19(火) 15:56:21.11
六月がRC細胞を完全に制御してるからすごく強いらしいけど 
そんな設定はじめて出てきたせいか制御してるからなんなの?と思って素直に納得できない
六月


736: 2017/12/19(火) 16:05:42.72
思いの力ので全部解決する 
六月が私は勝てると念じれば勝利する


799: 2017/12/20(水) 18:18:43.16
RC値制御できるならグールにその技教えてあげればグールも普通の飯食えてWin-Winじゃね? 
RC値が高くなるとグールに近くなって普通の飯が食えなくなるってはずだっだし


802: 2017/12/20(水) 18:36:33.09
>>799 
何か糖尿病みたいだな 
RC値=血糖値


804: 2017/12/20(水) 18:57:04.77
>>799 
そもそも値を下げるだけなら抑制剤が有るんで 

抑制剤使わ無くてもゲート抜けられるようになるだけでは


936: 2017/12/21(木) 14:50:30.28
エトとかもRc値少なかったのかな


933: 2017/12/21(木) 14:35:24.40
むっちゃん言動も思考も顔芸もうぜえと思うけど戦闘スタイルカッコいいからそこだけ好き


938: 2017/12/21(木) 14:55:12.22
フレームアウトやカクジャ化をまだ残してるんだよなあムツキ


939: 2017/12/21(木) 15:07:27.57
赫者むっちゃんこはなかなかいいデザインになりそう まぁごっつええ感じのデザインだった新赫者カネキは一コマで台無しにされたけど…


940: 2017/12/21(木) 15:08:14.13
三連戦で疲労しきったタキザワと数日飯食ってないヨモさんくらいしか実績ないくせになんで余裕こいてんの六月? 
しかも後者に関しては安浦とタッグ組んだ上で負けてたのに


941: 2017/12/21(木) 15:17:29.14
かたや相手はSSSを粉砕した瓜江だからな 

でもグールの戦闘力は一瞬で大きく変動するから気にしたら負けだよ


942: 2017/12/21(木) 15:19:19.18
メンタルで勝敗が決まるからガチキチの六月は容赦なく戦えるけど 
瓜江夫妻はモチベが上がらんで辛いだろう


943: 2017/12/21(木) 15:24:21.45
VS滝澤だと明らかに六月を舐めきって油断してた上にナッツクラックっていう秘技を使っての勝利だからなぁ 
ガチンコバトルならどっちが勝ったかまるで予想できない


948: 2017/12/21(木) 16:45:21.45
瓜江もフレームアウトから何故か自力で戻ってきたから 
その伏線が生かされると予言しておこう!


964: 2017/12/21(木) 19:14:52.57
これで来週六月のダルマ状態から始まったら評価するで


関連記事:【東京喰種:re 154話感想】六月透のRc値、ガチでヤバすぎるwwwwww

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1512704745/