onepiece087-thumb-400x635-3903

541: 2017/12/25(月)
最後のマム怖すぎワロタ
マム


212: 2017/12/25(月)
リンリンちゃんの迫力凄いな


216: 2017/12/25(月)
マムくっそかっけえな
これは少年心くすぐられる


221: 2017/12/25(月)
ビッグマムかっこよすぎるだろ 
まさに悪神

 

514: 2017/12/25(月)
剣を持った頭の燃えてる狂乱ババアが雲に乗って猛スピードで飛んでくる 

ホラーかな?


560: 2017/12/25(月)
デブってる時より四皇らしくていいなママ


227: 2017/12/25(月)
こっ、これは船を棄てる覚悟確かにいるわ…


225: 2017/12/25(月)
こんなん船捨てるはwwwwww


253: 2017/12/25(月)
ゼウスに乗るビッグマムがクソかっこいい 
ナポレオンはそういう形態があるんか
マム2


268: 2017/12/25(月)
マム最初からこのかっこよさ出して欲しかった 
このまま痩せてったら戦闘力下がるんか?


271: 2017/12/25(月)
>>268 
上がるんじゃない? 
下がるって予想に反して


254: 2017/12/25(月)
どんどんカイドウのハードルが上がって行くな


276: 2017/12/25(月)
カイドウをこのマムに負けないくらいに強く描写しつつ綺麗に倒したらかなり面白そう


277: 2017/12/25(月)
カイドウもビッグマムもそうだけどタイマン最強と言いつつ一対多でも無双できるタイプだよね


280: 2017/12/25(月)
>>277 
白ひげもな。シャンクスだけこの面子レベルの描写イメージ出来ねえ


235: 2017/12/25(月)
早くケーキ食わせないとサニー号沈むわ


248: 2017/12/25(月)
こんなんケーキ以外じゃ止められんだろ 
はよお届けせえ


314: 2017/12/25(月)
サニー号どうなるんだろうね 
さすがに崩壊はないと思うが・・・


315: 2017/12/25(月)
>>314 
それまでにサンジが間に合うだろう 
流石に船壊れるまで間に合わない事はない…宝樹アダム使ってるのに壊れたら悲惨だよ


522: 2017/12/25(月)
ここまでマムが来たってことはそろそろサンジ合流か 
流石に何かやってまたマム引き離すという糞展開はないだろうし


233: 2017/12/25(月)
プロメテウス、ゼウス、ナポレオン完全装備したマムに勝てる奴いんの?


234: 2017/12/25(月)
ここまで見せ場のないチョッパーがなんかやるんでしょどうせ


238: 2017/12/25(月)
>>234 
チョッパーで何とか出来るレベルなんかこれw


481: 2017/12/25(月)
ジェルマが向かってるはずだからサニー号を乗り捨てってことにはならなさそうだが 
あいつら来てもマムに太刀打ちできそうもないのがな 
何か隠し玉でも持ってんのかね


489: 2017/12/25(月)
>>481 
ケーキが来るまでの時間稼ぎ要員と見た 
マムがケーキ食うのとルフィがカタクリに勝つのをほぼ同時にやってお終いじゃねーかな


570: 2017/12/25(月)
ジェルマは合体ロボでまた出てくるだろ 
白い衣装着てるサンジがソラ


258: 2017/12/25(月)
まだマムはサニー号に乗っかっただけだな 
ケーキを取ったと思ってることをナミたちは知らないからケーキならカカオ島にあるって言えば誘導できそうな気もする


265: 2017/12/25(月)
>>258 
暴走時にギリ聞く耳もってたくらいだからもう今じゃ聞く耳持ってないだろうな


267: 2017/12/25(月)
>>265 
とりあえずいい匂いしただけでナッツ島行くくらいだから誘導できそうな気もする 
今のマムは麦わら一味かどうかも判別できなさそうだし


289: 2017/12/25(月)
ベッジ「マムに食わせるケーキなんて毒か爆弾でも入れるだろ常識的に考えて」 
ペロス「ベッジの運ぶケーキなんか信用できるわけねえだろ常識的に考えて」 

こいつらだけ立場的な思考まともすぎて笑う
サンジ


373: 2017/12/25(月)
ベッジはまあそう動こうとするよね 
そりゃオーブンも必死で止めるわな


389: 2017/12/25(月)
ベッジはこの期に及んでマムに爆薬なんか効くと思ってんの?


390: 2017/12/25(月)
>>389 
効くかはともかくやっておいた方がいいだろ


399: 2017/12/25(月)
>>389 
内側を鍛えられる者はいないぞ


414: 2017/12/25(月)
ケーキに悪魔の実を仕込んでおけば四皇の一角は簡単に崩せるよね


377: 2017/12/25(月)
カミソリ入れてた頃のサンジはどこに行ったんだろう 
ダイフクも他と変わらず無能だな


382: 2017/12/25(月)
>>377 
食べられるカミソリにする料理人の鑑やぞ


421: 2017/12/25(月)
ベッジらしさとサンジらしさが良かった。 


409: 2017/12/25(月)
なんか不穏な感じがあるけどサンジがこんなに自分の料理の腕に自信持ってるのに 
マムが上手く気絶しなくて失敗したり犠牲者出したりしたらサンジのメンタルや立場がやばそうだからそれはないかな 
早く解決してワノ国編にいってほしいし


415: 2017/12/25(月)
>>409 
それな 
気絶するどころか感動して見境なくしたマムによるセムラ事件の再来がありそうな予感がするんだが


411: 2017/12/25(月)
なんか色々上手くいくか怪しくなってきたよな 
怖いわ


509: 2017/12/25(月)
それにしてもスローン思ったよりチートじゃなかったな 
満月の日の夜にしかなれないとかいう鬼畜条件なのにも関わらず、ほんの数分しか持たんとは
ミンク族


510: 2017/12/25(月)
スローンは使えてもまだ下っ端とかだから持続時間が短いとか設定はいくらでも考えられるからな犬と猫の両ボスは長いかもな


394: 2017/12/25(月)
キャロットの場合制御できるスーロン化は10~20分ぐらいかな 
まだ若いからだろうが短いね


525: 2017/12/25(月)
キャロットレベルが無双したらパワーバランス崩壊するからな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1513818829/