kimetsu07-thumb-400x635-3851

210: 2017/12/25(月) 02:27:00.92
面白すぎてやばい
炭治郎と善逸と伊之助の三人で力を合わせて頸を斬るとこかっこいい


190: 2017/12/25(月) 01:06:56.57
煉獄さんの時に踏み出せなかった悔しさをバネに、骨が砕けるまで走り込んだからこそたどり着いた捌ノ型 爆裂猛進!!
霹靂一閃は八連まで成長してるし、画力もぶち上がってるし、最高の見開きだった!!


191: 2017/12/25(月) 01:09:10.07
ついに来たねえ霹靂一閃・八連
やはり壱ノ型が発展進化していく方向か


199: 2017/12/25(月) 01:31:38.03
今週の伊之助が出てるコマだけで友情・努力・勝利を達成出来るわ、凄い

 

173: 2017/12/25(月) 00:03:39.18
ポスターの善逸イケメンすぎワロタ


180: 2017/12/25(月) 00:18:51.38
>>173 
前髪も上げちゃって、どこのイケメンかと思ったわ 

禰豆子は可愛いし善逸はイケメンだし、炭治郎もかっこよくポーズ決めちゃって 
イケメン二人と美少女二人のポスターだねこりゃ、と思いながら左を見たら 
安定の猪マスクを見つけてしまったそこはかとない悲しみ 
ワニ先生のそういうところ好きだけども!!


181: 2017/12/25(月) 00:21:52.38
ポスターの伊之助リアルでちょっと見てみたいw 

さて・・・この後流石に頭をバラバラにしたりとかはしないよねw


177: 2017/12/25(月) 00:06:34.25
見開きカッコよかったー!!


178: 2017/12/25(月) 00:10:57.98
連携いいよね後は天元さんがお兄ちゃんを仕留められるかどうか


174: 2017/12/25(月) 00:03:57.15
柱以外からも頚を切られる上弦がいるってマジ?


252: 2017/12/25(月) 09:16:34.10
しかしホントに熱いし期待に応えてくれる 
そうなんだよな、堕姫に2人じゃまず無理だと思ってたし、3人で戦ってほしかったから嬉しかった


179: 2017/12/25(月) 00:11:36.33
かまぼこ三人の初共闘は胸熱だったんだけど… 
「斬った頸持って離れればいいんじゃね?」がまさか現実になるとは思わなかったわ 
この展開なら、宇髄さん生き残れるような気がしてきた
伊之助3


182: 2017/12/25(月) 00:21:58.09
「頸を斬るのは同時でなくてもいい、 
両者共に頸を斬った状態になればいい」は意外だった 
むしろ同時に頸を斬れなくなって無敵になるとか言われてた気が


277: 2017/12/25(月) 11:56:10.41
頭持ち逃げとかギャグにしか見えねぇw


183: 2017/12/25(月) 00:25:08.58
頚持って離れるって行動も伊之助ならではって感じだよなあ 
炭治郎や善逸だと場違いなギャグシーンになっちゃうけど 
伊之助ならシリアスとシュールの狭間で行ける


306: 2017/12/25(月) 14:08:46.13
堕姫は首だけになったけど身体だけ動くわけだし 
安心はできないんだよなぁ 

イシツブテみたいに腕生やして抵抗したりしないのかな?


198: 2017/12/25(月) 01:27:51.20
爆裂猛進が捌の型なのを見るとやっぱり攻撃用が牙で補助用が型っぽいな


202: 2017/12/25(月) 01:49:47.79
>>198 
攻撃系を「牙」それ以外を「型」と設定してますって回答すくジャンで来てたな 

しかしバトルがますます面白くなってヤバい


235: 2017/12/25(月) 08:24:15.14
刃をボロボロにした甲斐があった、、、のか? 
首持って逃げるとか少しは考えたが 
実際にそうなると笑えてくるな


236: 2017/12/25(月) 08:28:17.16
鬼って別に痛覚消えてる訳じゃないみたいだし 
鋸の要領で防御しようとした腕ごと首切断されるってメチャクチャ痛そうだな


239: 2017/12/25(月) 08:51:00.65
初期に頸切られても手生えてきた鬼いたし上弦なら即再生しそうで危ないな 
とりあえず駄姫ちゃんでサッカーしよう


218: 2017/12/25(月) 03:24:42.93
伊之助が煉獄さんのこと強く心に刻んでいたんだって分かってほろりとした
伊之助2


220: 2017/12/25(月) 03:40:21.88
>>218 
なんのために修業してきたんだ!ってとこいいね


234: 2017/12/25(月) 08:20:00.45
伊之助に責任感が芽生えててなんかもう我が子の成長を見守る気分だわw 
善逸も何気に八連してるし少しづつ強くなってるな


275: 2017/12/25(月) 11:47:47.46
伊之助が心の中で「何のために」を2回も言ってるのが 
すごいじーんとくる 
あの時の思いを繰り返さないために、煉獄さんのような人を出さないために、 
それを胸に修行に励んだんだな 

以前の伊之助は勝負して勝つことだけが人生の楽しみだったり 
アオイに勝てなくてふて腐れたり、そういう精神構造だったのに 
人間的にめちゃくちゃ成長しているじゃないか


243: 2017/12/25(月) 09:00:40.47
善逸お前本当は起きてないか…?
善逸


208: 2017/12/25(月) 02:04:17.58
善逸はまだ寝てるのか? 
完全に起きてそうな感じだけど 
堕姫さんの首と伊之助はどんな会話するんだろう


215: 2017/12/25(月) 02:43:50.22
>>208 
見開きの前に鼻ちょうちん出てるからまだ寝てる 
とはいえ、この状況だと頼もしすぎるな善逸 
成長が1番楽しみな男でもある


219: 2017/12/25(月) 03:32:24.83
善逸って今の寝てる状態の時はそのまんま目を閉じてて 
その分は聴覚で周りを把握してるって認識でいいのかな


284: 2017/12/25(月) 13:00:11.70
頭持ち逃げは鼻ちょうちんに任せた方が良くない?


287: 2017/12/25(月) 13:02:19.96
>>284 
これから2人でラグビー始めるのかもしれない


200: 2017/12/25(月) 01:32:55.41
天元さんひとりは若干心配だな 
そっちに向かったときにはすでに…なんてことがありませんように


228: 2017/12/25(月) 07:56:16.01
次の号、冒頭で胴体に大穴あいた音柱…とかなってないことを祈る 
伊之助が首持って離脱、炭善が音柱の加勢に行くのかな


286: 2017/12/25(月) 13:01:07.46
ただでさえお兄ちゃんが強すぎるのにここで戦力分散は博打だよなぁ 
これで伊之助が堕姫の首を持って離れるということは炭治郎と善逸が天元のフォローに回る流れになるのかね
妓夫太郎


300: 2017/12/25(月) 13:43:56.17
これ妹の頸が切られたってことはお兄ちゃんの左目が戻ってきてフルパワーになっちゃうんじゃない? 
宇随さん大丈夫かな...


301: 2017/12/25(月) 13:50:00.80
首切られ堕姫がしおしおのパーになってお兄ちゃんから新たな堕姫が生えてくる展開かも知れない


184: 2017/12/25(月) 00:31:25.31
鬼いちゃんマジ強いわ 
宇髄さんはどうやって仕留めるのかな 
相打ちは嫌だー


305: 2017/12/25(月) 14:05:51.04
両手を塞いでも致命的ダメージを与える遠距離攻撃があるってのが当たり前だけど強くてなぁ


223: 2017/12/25(月) 07:22:13.25
ここまで来ても勝ち筋がまだ見えない 
なかなかキツいなあ…


304: 2017/12/25(月) 13:56:22.74
実際4人がかりでも兄に勝てるかどうか 
伊之助はなるべく遠くへ、あと三人で何とかなるのか 
堕姫が首落とされて持ってかれたら、兄は少しは動揺しないか


209: 2017/12/25(月) 02:14:47.77
堕姫ちゃん、「頸取られたぁぁ! お兄ちゃああぁぁん!」とギャン泣き再び 
その声に気を取られてしまう妓夫太郎 
一瞬隙ができたところを宇髄さんがすかさず斬首! 

そんな展開を期待している。ギャグっぽいけど


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1513693806/