boruto04-thumb-400x635-3910

647: 2017/12/21(木) 14:52:49.68
サラダといいんちょの女子トークかわいいなと思ってたらすぐハードボイルド展開にいくの流石
木ノ葉丸退場か戦線離脱は勘弁していただきたい


656: 2017/12/21(木) 17:40:27.34
サラダ


657: 2017/12/21(木) 17:45:01.47
>>656
はわわの面影ないぞ
成長したか
C9M-KnVUQAEoQCd


658: 2017/12/21(木) 17:46:37.40
>>656
スミレはあざとい系小悪魔的女子になたな


661: 2017/12/21(木) 17:56:41.80
>>656
池本の趣味なんかしらんけど、女子がみんな同じタイプの顔と雰囲気してる気がする
流石にもうちょい描き分けて欲しいかも

 

685: 2017/12/22(金) 02:39:56.03
小悪魔ビッチとかヒドスwww 
十中八九、サラダに恋愛的な意味で強くボルトを意識させる為にわざわざ委員長の性格変えてるやろこれ


666: 2017/12/21(木) 18:13:54.80
このスミレは計算ではわわ言ってそうだw


706: 2017/12/22(金) 18:41:00.08
アキタみたいな大人な女性に影響受けたとかじゃねーの? 
男落とすテクとか色々仕込まれてそう


699: 2017/12/22(金) 16:05:53.33
大人しい天然聖女キャラみたいなのより全然推せる 

でもボルトを巡ってサラダと三角関係とか恋愛要素はいらんからな


701: 2017/12/22(金) 16:24:00.57
はわわ委員長がビッチ化とか当て馬路線入ってるやんけ 
マジで恋愛いらねえ


708: 2017/12/22(金) 19:35:57.25
唐突にサスケ巡ってサクラ煽ってた頃のいのポジに納まる池ボル筧スミレ


709: 2017/12/22(金) 20:04:49.69
いのはサスケ以上にサクラとの関わり合いと絆がよっぽど強いからいいんだけど 
スミレがサラダ煽ってもなあ


663: 2017/12/21(木) 18:04:01.58
恋愛色そんなないと思ってたNARUTOでさえカプ厨の醜い争いにうんざりしたから 
BORUTOでまでカプ厨が暴れるような恋愛要素は入れないで欲しいぞ


665: 2017/12/21(木) 18:06:51.75
>>663 
も う 手 遅 れ


649: 2017/12/21(木) 15:02:53.72
科学忍具は木ノ葉が一番なのか 
霧は観光都市で他はどうなってるのかな 
殻の科学忍具はカタスケからの情報だけなのかそれともそれなりにあったのか


650: 2017/12/21(木) 15:33:00.21
青は科学忍具以外では戦えない状態なのか


651: 2017/12/21(木) 15:48:57.16
THELASTの時点で雲隠れが月破壊できるレベルの兵器持ってたよね


652: 2017/12/21(木) 16:28:15.09
あれは人柱力じゃないと使い越せないとかで 
だれでも使えるのは木ノ葉だけとか?


719: 2017/12/23(土) 05:40:46.26
青の銃ってピストルかと思ったらガトリングかよ
青


723: 2017/12/23(土) 11:43:42.82
>>719 
アカン、忍者殺しやないか!


725: 2017/12/23(土) 18:02:42.27
>>723 
山田忍法帳だっけ? 
皆よく知ってるなあ


730: 2017/12/23(土) 19:45:23.19
>>725 
ジャンプだとお庭番衆が壊滅させられ、ニート侍も弾切れまで手も足も出なかったのが印象深い


726: 2017/12/23(土) 18:18:14.00
もろガトリングでワロタ 
ここで1人くらい科学忍具の犠牲にならないと敵勢力に箔がつかないよな… 
青との関係性と情報漏洩の落とし前的にカタスケのおっちゃんに脂肪フラグかなぁ


732: 2017/12/23(土) 21:46:36.71
いい感じに盛り上がってきたなあ 
青の悪役っぷりがたまらん


727: 2017/12/23(土) 18:51:39.87
カタスケは前回の実は皆んなに尊敬される良い人でしたってオチが死亡フラグだったからなぁ 
ボルトの成長の為に犠牲になりそう


728: 2017/12/23(土) 18:56:51.52
茶丸だけは無事でいてくれ


757: 2017/12/25(月) 21:56:54.85
カタスケがここで死ぬのは惜しい 
しかしいつかは死ぬんだろうけど 
いい奴のまま死んで欲しい


750: 2017/12/25(月) 05:43:27.93
科学忍具強すぎじゃね?これが一般の里でも実用化されれば本当に忍の時代は終わってしまうかもしれん 
今後は科学忍具と忍者の戦いになるのかな?


715: 2017/12/22(金) 23:57:09.86
これまでサラダが豪火球を使っているのてあったけ 
マシンガンから出るのは弾みたいな物なのか火遁とかなのか
サラダ2


716: 2017/12/23(土) 00:05:21.09
豪火球使えてうちは一族として一人前設定だけど 
サスケがサラダに教えたらサスケに死亡フラグ立ちそうでなあ 
サスケ父の例で 

地味にどっかでカカシも使ってた記憶あるが(アニオリかもしれないが……) 
オビトが使ってるのを横で見てたわけだから印と使い方くらいならカカシも知ってそうだし 
カカシも教えるスキルはあるか


718: 2017/12/23(土) 01:43:16.88
>>716 
でもサラダの豪火球は父親から教わって欲しいなあ


720: 2017/12/23(土) 06:34:05.41
これで 
ボルトは雷遁風遁水遁 
サラダは火遁雷遁 
ミツキは雷遁風遁 
と使った事になるのか 
優秀過ぎ 
1巻のプロフィールだと火遁がなかったから里にいるようになったサスケから教わったのかもな


724: 2017/12/23(土) 16:45:27.18
>>720 
あと1~2年くらい経ったら恐るべき攻撃力を持つ班になってそうだなw 
まだ使ってないだけで実は一通り使えそうな勢い 
とりあえずお手軽防御の土遁が待たれるがこの調子だとさり気なく使用しそう


741: 2017/12/24(日) 09:26:10.83
>>720 
雷遁ってレアなイメージがあったけど次世代はみんな使うの名 
アニメの蛇雷がカッコ良すぎ


734: 2017/12/23(土) 23:34:34.26
木ノ葉丸先生…… 

四代目水影は、やぐらで 
照美メイは五代目水影だってばさ 

敢えて間違ってるわけではないと思うし 
てか青さんツッコんでそこw 

いや、やぐら時代も懐刀だったとしてもありうるんだけどね、血霧を知らぬ奴がとか言っちゃってたし
木ノ葉丸


735: 2017/12/24(日) 00:42:15.65
青さんのご活躍や前の修学旅行ネタとか霧臭い 
その内やぐらのお孫さん辺りひょっこり出て来そう


711: 2017/12/22(金) 20:17:12.07
来月は援軍来るかな 
班分け発表したからメタル達とかなのか殻絡みということでサスケレベルのやつなのか


712: 2017/12/22(金) 20:29:02.05
モエギは来ないかね 
モエギの木遁が見たいんだが


713: 2017/12/22(金) 21:33:54.17
モエギ班か第五班のどちらかが援軍に来そうだな


748: 2017/12/25(月) 03:29:51.49
まだ見せ場ないし木の葉丸仙人モードになって無双してくれないかなぁ 
噛ませだったら嫌だわw


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1508403874/