o0640096012424934902

1: 2017/12/28(木) 05:04:58.49
本体のスペック 握力235kg 跳躍力4m22cm

強すぎる


25: 2017/12/28(木) 05:22:51.53
射程距離10mやば杉内


4: 2017/12/28(木) 05:09:49.19
目からビームも撃てる
凍らせられる
気化冷凍法


16: 2017/12/28(木) 05:16:51.01
頭脳は大学首席

 

17: 2017/12/28(木) 05:17:50.27
更に手からツタを出せる 
やばすぎだろ
b481e344


6: 2017/12/28(木) 05:12:31.54
跳躍4mどころじゃない 
ビル飛び越えとる


11: 2017/12/28(木) 05:15:01.40
>>6 
助走つけたら伸びるんやろ


13: 2017/12/28(木) 05:16:02.69
>>11 
あれは凄みやで


2: 2017/12/28(木) 05:07:07.87
波紋で焼かれてもまだ死ななかったのにスタンド砕かれたら一緒に死亡 
よくわからん


3: 2017/12/28(木) 05:08:33.41
>>2 
無意識に波紋使ってた説


64: 2017/12/28(木) 05:39:33.82
>>2 
そらそうろ 
スタンド粉々にされたら精神粉々にされるようなもんやで


8: 2017/12/28(木) 05:13:28.02
ぶっちゃけスタープラチナ以外には勝てるやろ 
スタプラの方が基礎スペックが高いから負けたけど、近距離パワー型としてもスタプラに次ぐ


10: 2017/12/28(木) 05:14:48.00
>>8 
太陽


14: 2017/12/28(木) 05:16:21.41
太陽スタンドに絶対勝てないやろ 
あれ日が沈まないんやぞ
42485d8a


28: 2017/12/28(木) 05:24:11.50
太陽相手なら地面掘り進んで下から本体攻撃すればええやろ 
それか物陰から本体スナイプや


9: 2017/12/28(木) 05:14:24.14
でもそんな吸血鬼も本来カーズたちの餌という


63: 2017/12/28(木) 05:38:29.93
>>9 
それいったら人間は吸血鬼の餌やぞ 
DIOほどの吸血鬼ならスタンドなくても究極生物になる前のカーズくらいになら勝ち目あるわ


18: 2017/12/28(木) 05:19:05.12
本体のスペックが恐竜Dioみたいなもんやろ 
スタプラの前では一般人同然やったが
a59b0d79-89c2-4e49-ad6c-2cca635615ad0d1a19t0241221d


20: 2017/12/28(木) 05:20:56.42
本体の強さってスタプラ戦じゃあんま意味ないんだよな 
頭打ち込まれたら死ぬし 
肉体の再生力と血吸った時の回復力は役立つけど


22: 2017/12/28(木) 05:21:41.73
スタプラはトラックの突進をぶん殴って止めてるから桁違いのパワーだわ


15: 2017/12/28(木) 05:16:25.54
近距離型のくせに射程が10mとかいうのもずるいよな


23: 2017/12/28(木) 05:21:44.03
射程距離10mで近距離とかいうまだ設定固まってない感


43: 2017/12/28(木) 05:30:08.16
近距離パワー型のスタープラチナがタバコやトロピカルジュースを牢屋に持ち込んでた事実
JK019


21: 2017/12/28(木) 05:21:06.54
実際に9秒でできる事なんて大したこと無い説


29: 2017/12/28(木) 05:24:14.48
>>21 
本体が能力高いから9秒あったら500m先のやつでも殺せるんちゃうか


39: 2017/12/28(木) 05:28:24.14
>>29 
承太郎は人間だから移動スピード自体は遅いもんな 
ヌケサクを棺桶に入れたりみたいな芸当は本体がめっちゃ速いからやな


36: 2017/12/28(木) 05:26:51.27
世界のラッシュでスタプラの動き止めてる間に承太郎に突撃とかしたらよかったのにな 
いくら承太郎でも生身で吸血鬼と殴り合いはできんやろ


44: 2017/12/28(木) 05:30:59.51
>>36 
SBRのスタンド使いのほうが賢いわ 
本体が銃撃ちながらスタンドで攻撃とか 
なお


35: 2017/12/28(木) 05:26:33.29
スタプラに肉薄するパワースピードのクレダイをあっさりしのぐレッチリが時を止められないという謎
069ebce2


37: 2017/12/28(木) 05:27:34.52
>>35 
スタプラと違って動作の精度が悪いんやろ


40: 2017/12/28(木) 05:28:30.01
ディアボロが一番わからんわ 
過程とばしてるは間なにしてるんや


42: 2017/12/28(木) 05:29:21.03
>>40 
何も出来ず、何も干渉せず傍観してるだけやぞ


26: 2017/12/28(木) 05:23:01.30
時を何秒止められるか見たかった
地味に真面目に練習してたしかなり伸びそう


30: 2017/12/28(木) 05:24:48.16
吸血鬼やから止まった時の中でも外でも歳とらんし幾らでも練習できるな


27: 2017/12/28(木) 05:23:35.69
承太郎にやられずに研鑽を積み続ければ時間停止も1分とかいけたんちゃうか


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514405098/