naruto710-15070501

1: 2017/12/31(日) 09:36:11.93
いやせめて男生まれるまで粘れよ


2: 2017/12/31(日) 09:36:38.03
うちは一族は女系セーフなんやろ


16: 2017/12/31(日) 09:42:00.09
木の葉以外で種まきしてるんやろ


51: 2017/12/31(日) 09:54:31.80
一族復興のために10人兄弟とか作ってたらむしろ興奮するわ

 

4: 2017/12/31(日) 09:37:42.65
日向家は才能ない長女を火影の嫁にやりつつ才能ある次女を跡取りにしてうまく立ち回ってんのにな


6: 2017/12/31(日) 09:38:19.85
>>4 
なお次女は行き遅れてショタコンおばさんになってる模様
8f1f3a9d


9: 2017/12/31(日) 09:38:49.62
>>4 
あれ次女そんな才能の塊だっけ? 
ネジには劣る程度じゃないの?


14: 2017/12/31(日) 09:41:09.35
>>4 
次女いまいくつや? 
少なく見積もっても30超えてるやろし完全に行き遅れてるやろ


20: 2017/12/31(日) 09:44:18.91
>>14 
丸くなりすぎたヒアシが婿を取りたがらない説


58: 2017/12/31(日) 09:55:47.87
>>14 
THE LASTから15年くらいって考えてもまだ30越えてないやろ


5: 2017/12/31(日) 09:38:08.39
達するときに「シャーんなろー!!」っていう女性はちょっと…


17: 2017/12/31(日) 09:42:39.41
そもそもサスケ以外全滅ってうちは詰んでるやろ


31: 2017/12/31(日) 09:48:31.32
>>17 
カブトの孤児院いる大量のアレ


18: 2017/12/31(日) 09:43:18.99
そもそも一族復興を目標に掲げてたのなんて1巻やん 
二代目からうちはのヤバさ聞いたしもう復興する気はないんやろ
Sasuke-image3


21: 2017/12/31(日) 09:45:01.74
大蛇丸の培養技術でどうにでもなるやろ


23: 2017/12/31(日) 09:45:59.36
うちはクローンがいっぱいいるからもうええわってなったんやろ


11: 2017/12/31(日) 09:39:35.04
娘を七代目の息子に嫁がせてうずまきと日向の血を取り込む名采配やぞ


47: 2017/12/31(日) 09:53:44.86
サスケェ「ボルトを火影に育ててサラダを嫁にして木の葉の中枢に入るわ」 
ヒアシ様「すまんけどワイは抵抗するで」 

こういう戦いになっていくんやろな


61: 2017/12/31(日) 09:56:08.43
>>47 
ボルトは火影になる気がなくてサラダが火影になる気まんまんやから火影になるのは多分サラダやで 
うちはが火影になれるのかは知らんけど


66: 2017/12/31(日) 09:57:30.10
>>61 
相談役「駄目です」


68: 2017/12/31(日) 09:57:54.91
>>61 
謎の勢力に火影への道閉ざされてサラダ闇落ちまでは既に見えてるな


49: 2017/12/31(日) 09:53:52.06
キバとか結婚したらアホみたいに子作りしまくりそう
ed6ed70f-5338-4a28-ca6e-f396e15f6840


53: 2017/12/31(日) 09:54:48.72
>>49 
生まれ過ぎた子ども近所に譲りそう


48: 2017/12/31(日) 09:53:48.90
結局は血筋こそパワーの世界だったんだよな


50: 2017/12/31(日) 09:54:13.00
もう二度と戦争も起きへん平和な世界になったん 
血とかどうでもええやん


64: 2017/12/31(日) 09:56:42.27
サスケ里にずっといさせりゃ10人くらい余裕やろ 
サクラ百豪あるし死なんからぽいぽい産ませろ 
ピンクのうちはちょっと見たい


65: 2017/12/31(日) 09:57:26.60
サスケの娘というぐうかわ美少女にすることが容易だったポジションをサラダとかいうブスにする原作者の無能ぶりには呆れたわ
801ade9a


71: 2017/12/31(日) 09:58:09.24
>>65 
は?


74: 2017/12/31(日) 09:58:29.74
>>65 
岸影曰く容姿に関してはサスケの女バージョンやぞ 
サスケが悪いわ


79: 2017/12/31(日) 09:59:31.31
>>74 
なんでサクラの女バージョンにしなかったんや…


83: 2017/12/31(日) 10:00:11.73
>>79 
それサクラやんけ


94: 2017/12/31(日) 10:01:50.46
>>79 
さすがに草


69: 2017/12/31(日) 09:58:00.83
サスケの子がメガネかけてるのはミスリードなんだっけ?


77: 2017/12/31(日) 09:59:06.25
>>69 
ただ目が悪いだけだった 
一応あの眼鏡はカリン様からのプレゼント


84: 2017/12/31(日) 10:00:17.08
>>77 
写輪眼(近視)とか能力発動できるんか


90: 2017/12/31(日) 10:00:55.77
>>84 
最悪親父と目玉交換すればええからな


97: 2017/12/31(日) 10:03:02.91
>>90 
目玉の扱いが軽すぎる


72: 2017/12/31(日) 09:58:15.00
サラダの万華鏡開眼のために誰が殺されるか予想しようや 
わいは委員長で


89: 2017/12/31(日) 10:00:35.72
>>72 
別に誰かしなんでもショック受けたら開眼するんやしサスケ死にかけとかで開眼するやないか


105: 2017/12/31(日) 10:05:08.25
>>89 
サスケは死にそうだけど小説でサクラが死ぬ夢見ておかしなっとるから万華鏡開眼ならサクラのがやばそう 
サラダマザコンやし


100: 2017/12/31(日) 10:03:53.97
サラダがワンピースのビックマムみたいに産みまくればセーフ


91: 2017/12/31(日) 10:01:02.43
お色気ナルトと子供作れば最強なんちゃうの


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514680571/