IMG_4292

1: 2017/12/27(水)14:50:11
現実「捻挫したンゴッ!!!もう終わりンゴォオオオ!!ワイの負け!!ワイの負けでええから!!」

これが現実


6: 2017/12/27(水)14:58:19
実際、手足の骨がぽっきり折れると、もう何もできん状態になるから。


2: 2017/12/27(水)14:53:15
現実でも命がけの戦場ならそんなこと言ってられないだろ


5: 2017/12/27(水)14:57:51
>>2
妄想バトルの達人っぽい

 

8: 2017/12/27(水)14:58:33
アドレナリン定期


11: 2017/12/27(水)14:59:42
百歩譲って痛いの我慢できるとして何本折れたとか分かるもんなんか
bc76cad0-s


12: 2017/12/27(水)15:00:12
そら事前に一回全部折って痛む場所確認しとるんやろ


16: 2017/12/27(水)15:01:22
肋軟骨にヒビが入っただけで何もする気にならん


18: 2017/12/27(水)15:01:43
肋骨は我慢すればいける


20: 2017/12/27(水)15:02:04
アバラ二本程度ならワイでも動けたんだよなぁ
ガチでヤバイのは腹痛とか花粉症とか内部からのやつやぞ


22: 2017/12/27(水)15:03:18
じん帯切れてても金メダル取る伊調さんサイドにも問題はある


24: 2017/12/27(水)15:03:57
サラ・コナー「人間には215本も骨があるのよ!1本くらい何よ!!」


28: 2017/12/27(水)15:05:54
長嶋茂雄←あばらにヒビが入るが気がつかずに1年放置

伊調←靭帯が切れるも優勝

稀勢の里←胸ね筋肉が切れ左腕が上がらないのに優勝


43: 2017/12/27(水)15:24:25
ラグビー選手「鼻折れたけどいけるやろ(適当)」
なお試合終わるとクッソ痛い模様


17: 2017/12/27(水)15:01:23
首筋にトンも無理ですね
1eaa0d5eb73a936f788555f83ea0af1f_600


27: 2017/12/27(水)15:05:27
捻挫の痛さは異常
骨折したことないけど骨折と捻挫だと骨折のほうが痛いんやろ?
ワイ死んでまうわ


31: 2017/12/27(水)15:08:35
>>27
骨自体は折れても基本的に痛くない
ただ普通は骨が折れた時に周りの神経や組織を傷つけたり
靭帯をねじったり切ったりしてるからそれで痛い


36: 2017/12/27(水)15:19:01
骨折した時はあんまり痛くないってか感覚無かったンゴ
でも後から痛E


37: 2017/12/27(水)15:19:07
ヒビより単純骨折の方が治りが早いからヒビ入ったら自分で折るまであるからな

なお医学的根拠はない模様


38: 2017/12/27(水)15:19:50
鎖骨折ったが痛みより腕が上がらない違和感の方が強かった


39: 2017/12/27(水)15:20:49
昔チャリで転んで手首の骨を折ったらしいけど正直自覚なかったわ
ギプスが臭くて仕方なかった思い出しかない


41: 2017/12/27(水)15:21:57
一度でもガチの喧嘩したら脳内アドレナリンの凄さわかると思うけどな
血まみれになって相手の心配したらわいの血やったとかあったわ


42: 2017/12/27(水)15:22:29
>>41
イキリオタクっぽい


45: 2017/12/27(水)15:26:44
>>41
どんな顔でこのレスしたんや


44: 2017/12/27(水)15:26:13
ケガしたら「これは本当に痛いのか?」って自問自答する奴wwwwwwwwww

なお肉離れしたときはそんな余裕もなかった模様
肉離れは金的に次いでこの世で一番痛いわ


15: 2017/12/27(水)15:01:16
四肢欠損が軽傷に入るジョジョを見習うんやで


61: 2017/12/27(水)15:38:11
ポルナレフとかどうなってんねやアレ
9fb0a197


63: 2017/12/27(水)15:38:55
>>61
ジョジョのは損傷がエグすぎて実際味わったら腰抜かすと思うわ


83: 2017/12/27(水)15:52:46
no title


84: 2017/12/27(水)15:53:30
>>83
吸血鬼の息子だから…(震え声)


53: 2017/12/27(水)15:31:43
あばら骨や手の骨折れて立ち上がるのはアリかもしれんが
足の骨折れたら絶対に立ち上がれんぞ


100: 2017/12/27(水)16:04:37
こむら返りでガチ泣きしたワイ


106: 2017/12/27(水)16:22:07
10年前格闘技やってたワイ
試合開始直後に足の指を突き指して痛いンゴアピールからの無事死亡


46: 2017/12/27(水)15:26:54
銃弾とか一発でも当たったらほぼ終了やんな
部位にもよるかもしれんが
杉元 (26)


47: 2017/12/27(水)15:27:28
ヒビでもべそかきそう


55: 2017/12/27(水)15:35:47
爪が剥がれるだけでも心が折れるンゴ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514353806/