08958cbf

1: 2018/01/02(火) 18:39:30.30
ただのサイヤ人の生き残りで良かったじゃん


2: 2018/01/02(火) 18:39:51.49
こいつだけ不遇すぎる


3: 2018/01/02(火) 18:40:50.06
ナッパもなかなか不遇やろ
ベジータだけ好待遇なだけで


11: 2018/01/02(火) 18:45:02.40
兄弟じゃないとなんというか微妙じゃん

 

14: 2018/01/02(火) 18:45:21.15
兄貴だから悟空のことを覚えてたってことだろ


15: 2018/01/02(火) 18:45:47.70
ラディッツがラスボスの予定だったんかな


4: 2018/01/02(火) 18:41:27.64
カカロットに似てるからカカロットがサイヤ人だって言うことに真実味が出るんやぞ


5: 2018/01/02(火) 18:41:57.03
>>4 
いうほど似てるか?


6: 2018/01/02(火) 18:42:33.57
原作的には全く必要なかった 
けどその設定があるからゲームでifルート作られたりしとるし 
ワイが知ってる限りないけど派生作品でそこ活かすことも出来る(超で掘り下げようと思えば掘り下げられる


7: 2018/01/02(火) 18:42:48.27
北斗の券でジャキが兄貴だったパクリじゃないの 
意外性狙っての


18: 2018/01/02(火) 18:45:59.45
兄弟だから地球に来たんやで


19: 2018/01/02(火) 18:46:22.89
悪の大魔王ピッコロに買ってしまった以上悟空より強い存在を出すには悟空の血縁を出すしかないと思ったのだろう


9: 2018/01/02(火) 18:44:49.55
バーダックは優遇されてるのにラディッツは全然だよな。
o0400053612207237158


23: 2018/01/02(火) 18:47:07.52
>>9 
バーダックは原作で故人だった上にほぼ触れられてないから話を作りやすい 
ラディッツは敵として倒されたから扱いづらい


10: 2018/01/02(火) 18:45:00.99
親と弟は優しく強いのに兄だけ邪悪で弱虫とか落ちこぼれ過ぎる


28: 2018/01/02(火) 18:48:18.56
>>10 
別に親も優しくないぞ


36: 2018/01/02(火) 18:49:25.92
>>28 
滅茶苦茶優しい異端のサイヤ人て鳥山明が超で説明してくれたぞ


16: 2018/01/02(火) 18:45:52.28
フリーザ「ラディッツの子か」 

うーんこの節穴
c089fa52


26: 2018/01/02(火) 18:47:55.05
>>16 
フリーザがあの時点で名前と顔両方認識してるサイヤ人が 
地球襲来組の3人しかいないからしゃーない 
その中で一番近い答え導き出したんやからええやろ


17: 2018/01/02(火) 18:45:56.21
主人公の兄貴なのにその後パワーアップ再登場もなくバカにされて終わり 
こいつくらいや


59: 2018/01/02(火) 18:54:45.19
兄エースはもっと不遇やから


20: 2018/01/02(火) 18:46:54.42
でもラディッツとのバトル熱かったやん


21: 2018/01/02(火) 18:46:55.23
主人公の息子なのにクソザコのやつもおるしええやろ


22: 2018/01/02(火) 18:47:02.78
同じ「主人公の兄貴でCV千葉繁」なのにアタル兄さんと随分差がついたな
middle_1259140511


30: 2018/01/02(火) 18:48:58.03
>>22 
千葉はピラフのイメージの方が強いからセーフ


38: 2018/01/02(火) 18:49:30.02
>>30 
ガーリックJr.もやぞ


32: 2018/01/02(火) 18:49:03.05
いきなり異性人が来たンゴとか言ってもぽっと出やんかなるだけやん 
ソッンの兄ならまあ強くてもええやろってなる


24: 2018/01/02(火) 18:47:17.51
兄弟やから悟空も宇宙から来たサイヤ人で間違いないわってなるんやろ 
ナッパに言われても半信半疑やろ


29: 2018/01/02(火) 18:48:22.40
>>24 
その兄弟やって証拠無いやん


31: 2018/01/02(火) 18:49:00.18
>>29 
せやな


33: 2018/01/02(火) 18:49:11.55
そう考えてみれば悟空がサイヤ人って証拠ないよな


39: 2018/01/02(火) 18:49:34.48
>>33 
大猿化


54: 2018/01/02(火) 18:54:10.93
>>33 
スーパーサイヤ人


42: 2018/01/02(火) 18:50:45.90
他の漫画コースなら復活して改心して仲間になって超覚醒まであるやろうに酷い扱いや


44: 2018/01/02(火) 18:51:56.43
>>42 
その役はベジータがやるからな


48: 2018/01/02(火) 18:52:43.75
兄貴なのはええけど弱すぎる
CSE43fEUcAAD63Q


53: 2018/01/02(火) 18:53:45.06
>>48 
2人(3人)がかりで倒さないといけないぐらい強かったやんけ


51: 2018/01/02(火) 18:53:32.76
悟空は父親に瓜二つなのにコイツだけ悟空ともバーダックとも全然似てないよな 

あっ…(察し


58: 2018/01/02(火) 18:54:38.66
>>51 
後付けで実は悟空の兄を偽った他人だったとかになりそう


35: 2018/01/02(火) 18:49:18.26
悟空の兄弟なのに畜生やったからこそサイヤ人の恐ろしさが際立ったわけで


25: 2018/01/02(火) 18:47:52.72
悟空が死ななきゃ倒せなかったレジェンドやぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514885970/