912HLugqDgL

727: 2018/01/04(木) 08:32:23.55
飛信隊の全容あらためて見るとすごいな
8000人隊は伊達じゃない
飛信隊


732: 2018/01/04(木) 11:01:30.06
うむ、主人公が活躍する場面になると熱いな


757: 2018/01/04(木) 13:16:34.03
今回の信&王賁の初のコンビ
皆、何だかんだで一番見たかったコンビだよね?


764: 2018/01/04(木) 14:06:20.62
今回はまともだったな
これくらいのクオリティで後は素早い展開希望

 

762: 2018/01/04(木) 13:33:55.64
信と王賁もいいけどキョウカイとキョウカイ隊がいい仕事してるな


730: 2018/01/04(木) 10:24:23.07
このルアアとスヒンを見たかったw


741: 2018/01/04(木) 11:31:07.11
相変わらず陰で飛信隊守ってくれるキョウカイええなw


759: 2018/01/04(木) 13:29:46.94
毎回いいところでキョウカイでてくるな 
助っ人キャラとしては便利な役どころだわ


761: 2018/01/04(木) 13:31:09.77
原先生、キョウカイが主役の外伝をお願いします


811: 2018/01/04(木) 19:57:17.54
飛信隊全軍のはずなのに 
ビヘイがいない?


812: 2018/01/04(木) 20:01:16.64
>>811 
歯だけ載ってる


814: 2018/01/04(木) 20:03:03.92
ホントだ 
しかし新人よりも扱いが低いなんて 
原神様赦せん(笑)


815: 2018/01/04(木) 20:05:09.88
>>814 
芸人的にはオイシイ扱いw


729: 2018/01/04(木) 09:34:27.59
ナキって今どうなってんの? 
千人将だけど一人できたわけじゃないよね? 
9000人隊になるわけじゃないのか


738: 2018/01/04(木) 11:15:01.61
>>729 
一家も解散して一人で来たんじゃね? 
野盗そのものを辞めるんだから部下すら従うとは思えない


742: 2018/01/04(木) 11:36:41.86
>>738 
雷土たちにボコボコにされたあと飛信隊に合流したとき 
うしろに一家のやつらもいるよ。 
何人ついてきたのかは知らんけど。


737: 2018/01/04(木) 11:13:22.01
信がリアクション芸やめて主役らしくなってていい


760: 2018/01/04(木) 13:30:17.90
>>737 
信「ありがとうは?」


773: 2018/01/04(木) 16:32:59.64
信がただのいやなやつになってる
信


777: 2018/01/04(木) 17:03:23.28
>>773 
ジジイを救った立場にあることは間違いないわけだから 
感謝の言葉を言わせない為に精一杯憎まれ口を叩いているのさ


778: 2018/01/04(木) 17:21:53.36
>>777 
だね。 
信「王ホンの子供の教育係もやってやれよ。コイツのガキの相手なんて、アンタ以外に勤まるのかよ。生きて帰るぞ…じいさん!!」位の。


782: 2018/01/04(木) 18:01:39.16
信「べ…別に玉鳳隊のことが心配でわずか数十騎で駆け付けたわけじゃないんだから! 本当なんだから!」 
これくらい分かりやすかったら>>773にも伝わった筈


766: 2018/01/04(木) 14:29:45.39
副将じじい元気やん 
右翼に8000全部行ったのか 
尭雲さんも紫伯のように討ち取られてまうのかの


768: 2018/01/04(木) 14:38:56.87
王セン「蒙恬の覚醒により膠着する」 
なんか覚醒って言い方がアニオタみたいで以外だったw
王翦


770: 2018/01/04(木) 15:33:23.61
ホウケンたんが大将軍に覚醒するのはいつですか?


822: 2018/01/04(木) 20:15:45.84
しかし王翦がギョウを取ったとして、兵站はどうするのか 
あえて弱く作られた城も明け渡してるし結局ギョウに閉じ込められるんちゃうの?


824: 2018/01/04(木) 20:18:13.80
>>822 
出陣する前に王翦がなんか頼んでたけどあれが伏線なのかなあと


827: 2018/01/04(木) 20:19:34.93
>>824 
ほぉーんなるほど 
うるせえ!


829: 2018/01/04(木) 20:21:31.25
この展開を李牧は読めてるの? 
やはりマコウ級くらいしか読み勝てない?


831: 2018/01/04(木) 20:25:08.08
すでに王翦の兵糧攻めは読めずに出し抜かれてるからね 

王翦レベルには読み勝てないやろ 
まあ何故かカンキには勝ったというね


833: 2018/01/04(木) 20:28:27.50
>>831 
初日は楽華を囮にしてマコウで攻めるという王翦の作戦を読んだからこそマコウを討てたんじゃない?


780: 2018/01/04(木) 17:59:31.17
来週から十槍とやらとチクチクやり合うのか 
それとも格の違いを見せつけるのか 

もう王賁の槍は中華一だからあっさり屠ってサクサク進行するよね?
十槍


765: 2018/01/04(木) 14:13:06.18
藺相如十傑の一人ギョウウンが誇る十槍ってのは 
どれくらい強いんだろう


784: 2018/01/04(木) 18:16:30.61
十槍は一人一人がリンコ・カイシボウ級


798: 2018/01/04(木) 19:27:54.75
十槍とか瞬殺でしょ 
元三大天の部下の部下とかモブじゃん


804: 2018/01/04(木) 19:45:09.88
十槍「くっ…俺があと10歳若ければ…」


805: 2018/01/04(木) 19:46:32.24
十槍は十傑の跡取り息子たちとかそんな設定じゃね


810: 2018/01/04(木) 19:51:00.30
十槍はナキが全員ナギ倒すよ、ナキだけに


792: 2018/01/04(木) 18:52:53.07
不運にも十槍に拉致されてしまったカリョウテン 
しかし爺を救ってくれたお返しとばかりに王賁が獅子奮迅の活躍で救い出す 

そしてカリョウテンは蒙恬に続き王賁に対しても頬を赤らめるのであった…


783: 2018/01/04(木) 18:09:41.25
十槍はめんどくさいからキョウカイ1人でおk 
暁雲、バナンジを信、王賁で殺って世代交替を描き、 
アコウはガクエイと一騎打ちせず…若君やりましたなと褒めてくれる、と予想


809: 2018/01/04(木) 19:49:19.64
十槍は、王賁かキョウカイにあっという間に倒されて欲しいね。