51HvoaSw+fL

914: 2018/01/04(木) 14:11:24.05
ハム酒癖悪いんだな
公一郎


921: 2018/01/04(木) 19:19:43.12
海老名兄と海老名ちゃん二人で年明けを待っていたのかwwwwww


934: 2018/01/05(金) 15:13:55.15
里心ついて兄妹そろって実家で過ごしているのかと思ったら、
兄が吉田アパートの妹の元を訪れていたのには驚いた。

 

911: 2018/01/04(木) 09:37:35.30
ハム出まくってんな


932: 2018/01/05(金) 13:17:45.48
頑なに家族に会わなかったのはなんだったのかってくらい公一郎頻繁に家族のところに居るな


933: 2018/01/05(金) 14:23:34.00
まあ、公一郎は菜々と再会した事で里心ついたんだろう


935: 2018/01/05(金) 16:21:51.65
奈々が心配するから定期的に顔出せって言われたんじゃないか、本人も浜松で一人は寂しいだろうし


915: 2018/01/04(木) 15:12:02.39
うまるでも海老名ちゃん何してるか知らなかったのにタイヘイは知ってたのね


908: 2018/01/04(木) 05:01:04.09
大晦日にこまると兄たちでワイワイやるのは楽しいからどんどんやれ 
来年はハムも加えて


909: 2018/01/04(木) 08:38:26.21
脳内うまる会議も楽しいのでどんどんやって欲しい 

ヒカリにキャラ作ってることをカミングアウトしたのはちょい引いたが


912: 2018/01/04(木) 10:32:36.58
久々のたぬきフード


913: 2018/01/04(木) 10:55:39.59
うまるには、そろそろ本当に良い妹になって欲しい


919: 2018/01/04(木) 18:58:30.58
アレックスの三次元へのトラウマ回とかその内やりそう
アレックス


887: 2018/01/02(火) 19:04:31.06
アレックスってやっぱヒカリちゃんでブヒってたん?


888: 2018/01/02(火) 19:25:20.56
>>887 
アレックスには声優であることは隠してるんじゃない?


889: 2018/01/02(火) 21:15:31.85
>>888 
ギャルゲー回ですでに声優ってバレてないか?
himoutoumaru108-15052701


891: 2018/01/02(火) 21:51:04.98
>>889 
ギャルゲー回でアレックスが金剛光っていう声優がいることを認識してることは示されてるけど金剛光=ヒカリちゃんだと認識してるとは示されてないでしょ 
そのことはヒカリちゃんがアレックスに直接言ってない限りアレックスは知らないはず 
アレックスはうまるのことは知ってるけどUMR=うまるとは知らないしヒカリもそのパターンでしょ


923: 2018/01/04(木) 21:39:15.59
うまる無しの男四人の話もちょっと見てみたい
タイヘイ


924: 2018/01/04(木) 22:20:34.80
男四人、密室、ラッコ鍋 
何も起きないはずがなく・・・


925: 2018/01/04(木) 22:59:27.99
取り組み中 
取り組み中 
取り組み中 
・ 
・ 
・ 
・ 

「ごっちゃんです」


926: 2018/01/04(木) 23:04:13.95
その後、疲れ果てて眠っているタイヘイをエビカラマッちゃんが襲いに来るんですね


927: 2018/01/05(金) 01:04:35.88
2人のオチウを目撃してしまい血の涙を流す叶パシ


916: 2018/01/04(木) 16:18:26.19
ボンバの髪整えるとだいぶ変わるんだな
叶回あんま無いから来週は楽しみ


918: 2018/01/04(木) 18:27:26.37
アニメの影響で叶課長のキモ可愛さがパワーアップしてるといいな
e19f6cbe


936: 2018/01/05(金) 17:17:01.87
叶だけ名指しされてるけどこれは冒頭で呼び出し食らって実質ヒカリ回になるフリですかね?


920: 2018/01/04(木) 19:19:34.20
なんだかんだでアニメ終わってからも毎週うまるちゃんが見れるのは嬉しい
原作が続いてくれて良かったよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1512055479/