東京喰種11

158: 2018/01/03(水) 20:34:29.00 ID:???
六月ってリアルにめんどくさい女だなぁ
私だけが彼を理解してあげられるとか
メンヘラ女の気持ち悪いリアルさ追求してるというか

六月2


854: 2018/01/04(木) 15:54:26.94
むっちゃんは自意識過剰ヒス女ってことか?


245: 2018/01/04(木) 15:20:03.65 ID:???
六月「あの女より私の方がふさわしい」的な事言ってるが 
まずは豊胸せな…


251: 2018/01/04(木) 16:33:37.47 ID:???
>>245 
六月は顔はいい方だが美人ではないからね

 

265: 2018/01/04(木) 18:11:59.54 ID:???
顔は大差ないやん 
女キャラはそこまで顔の優劣ない 
野郎はまぁ酷いものもあるが(芥子さんとか


165: 2018/01/03(水) 20:48:33.80 ID:???
少なからず女の子である六月の裸体への反応がアレってさ 
ハイセというかカネキは好み以外にはとことん冷めてんな 

あと自分から好意持てないとアッサリしておる


920: 2018/01/05(金) 18:51:11.29
つーか誰かが言ってたけどメンターなんだから性別そりゃ知ってるわな


922: 2018/01/05(金) 19:01:16.68
>>920 
で、男性として扱うようにする指示もセットであったはず 

いや最初から「自分の事を俺と言う女性」にしか見えなかったけどね


853: 2018/01/04(木) 15:47:20.46
下心が見えてるってまだ六月のこと好きなんかな
六月4


202: 2018/01/04(木) 02:43:14.31
読解力なくてわからん。。。瓜江六月に下心透けて見えるって言われてるけど、 皆の為に戦う=瓜江の本心 で合ってると思うんだけど。 
六月に惚れてることバレてるから下心って言われちゃったの?? 
それとも ただ嘘言ってるのわかるわよ 的な感じ?


208: 2018/01/04(木) 03:22:25.88 ID:???
>>202 
一個目で合ってると思うよ


235: 2018/01/04(木) 14:29:52.07 ID:???
やっぱ六月人喰ってたんだな 
欲しいものを手に入れる強さってトルソーリスペクトかな?


236: 2018/01/04(木) 14:33:19.46 ID:???
血の匂いがするんよーのシーンで指トンしたりと色々トルソーから引き継いでる部分はあるよね


237: 2018/01/04(木) 14:40:48.95 ID:???
ヤモリ トカゲリスペクト 
カネキ ヤモリリスペクト 
六月 トルソーリスペクト 

リスペクトというか、拷問された場合における覚醒、その時の強い相手をトレースするっていう 
同じ展開をキャラクターに使いまわしているだけっていう
 



243: 2018/01/04(木) 15:16:55.10 ID:???
トルソー自身も父親リスペクトだったな


848: 2018/01/04(木) 14:16:29.01
瓜はいつも格上のとても勝ち目ない様な強敵とぶつけられてるような気がするな
瓜江2


850: 2018/01/04(木) 14:38:41.53
>>848 
四方さんに殺されかけた六月はロマより強いかな?


905: 2018/01/05(金) 08:45:16.79
六月のアゲ具合と四方さんの実力から考えると地下ではラッキーパンチが当たったくらいのもんなのかな…。


908: 2018/01/05(金) 09:22:03.79
>>905 
その前にシンサンペの邪魔と六月のラッキーパンチが当たって動きが落ちてる 
整ったの前にもっと展開が欲しかった


869: 2018/01/04(木) 20:53:04.84
六月は見るだけで不快だ 
こいつが許される展開だけは勘弁


889: 2018/01/05(金) 00:14:21.80
六月の生存フラグが見えてきて 
ギョっとしたわ


894: 2018/01/05(金) 01:27:00.54
>>889 
そんなフラグあるか?


904: 2018/01/05(金) 08:32:03.13
六月生存フラグってウリが生かして連れて帰りそうってことか 
確かにウリと才子じゃ六月を殺せなさそうだな


207: 2018/01/04(木) 03:16:11.56 ID:???
瓜が六月を救うけど 
誰かのトーカへの攻撃をかばって 
助けたわけじゃない。お前が死んだら先生が悲しむからって 
結局、六月は逝くんだろーな


213: 2018/01/04(木) 06:13:57.43 ID:???
>>207 
終始トーカageに利用されるとか六月も哀れだな


212: 2018/01/04(木) 05:12:12.52 ID:???
六月今までのサイコパスな感じと違って眉が下がったままだからなんだかんだクインクスにも情があんだな
六月3


221: 2018/01/04(木) 10:42:37.00 ID:???
>>212 
殺したくないでも仕方ないって言ってたからな


44: 2018/01/02(火) 05:59:08.22 ID:???
過去最悪な盛り下がりだった


180: 2018/01/03(水) 22:58:20.41 ID:???
そりゃお前六月で盛り上がる奴が居らんで


185: 2018/01/03(水) 23:31:15.42 ID:???
正月からムツキは重すぎる 
ホモさんの四コマ漫画早よ


126: 2018/01/03(水) 15:08:51.94 ID:???
トーカちゃとヒデもっと会話してほしーわ


189: 2018/01/03(水) 23:40:16.04 ID:???
今多くの読者から登場を待ち焦がれているキャラは誰か?それは滝澤だ 
つーわけでそろそろオウル再登場よろしく
滝澤 (23)


198: 2018/01/04(木) 00:31:33.62 ID:???
クロナは黒山羊に戻って来ても良いのに 
13とは遺恨あるだろうが


686: 2018/01/07(日) 23:27:22.27 ID:???
そういやアラタ無事登場の希望はないのか? 

アラタとカネキが出会ったら面白そう


688: 2018/01/07(日) 23:29:12.21 ID:???
だいぶ前に有馬がアラタの代替媒体云々の話を吉時に相談しに来てたし、多分本人は生きてても絞りカスみたいな状態になってそう


689: 2018/01/07(日) 23:32:20.29 ID:???
>>688 
何年も培養?されてるんだもんな 
加納のいってた喰種を医療に応用とかでアラタも生還できないのか


915: 2018/01/05(金) 14:50:30.97
まぁそろそろ決着だろ 
と思ってたら余計な展開ぶっ込んで長引くパターンかもね


918: 2018/01/05(金) 17:58:24.33
>>915 
ピエロの動きが気になる 
我らの王ってやつな 
やっぱヒデは普通の人間ではないかと


541: 2018/01/06(土) 15:33:29.46 ID:???
ちょうどクインクス集まってるし旧多来て竜かもな 
その前に百足どこ行ったって話だけど


545: 2018/01/06(土) 17:05:55.96 ID:???
六月はここぞって時にカネキの赫子に食べられるか殺されるかして幸せな顔して死ぬよ


317: 2018/01/04(木) 23:00:19.84 ID:???
新章はムツキ生き残って13がメンターだな(確信)


547: 2018/01/06(土) 17:33:51.20 ID:???
たぶん金木はグールを医療に用いるための実験台になって償うエンドだと思う 
宇井やピエロとのつながりを知ってて放置した13はなぜか無罪だろうけど


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1514739635/