731: 2018/01/11(木) 17:06:14.23
大きい表紙
no title

LINEのやつ
no title

no title

no title


770: 2018/01/12(金) 09:52:27.11
8巻表紙、これかぐや様なんで首に手添えてんの…


735: 2018/01/11(木) 17:23:03.81
なんで書記の首に手をかけてるんだ?絞めるのか?


771: 2018/01/12(金) 09:53:59.42
守ってあげてるんだぞ

 

773: 2018/01/12(金) 10:02:04.02
キュってしちゃうの? 
ねえ
かぐや2 (4)


774: 2018/01/12(金) 10:05:00.20
投げ技に移行するよ


836: 2018/01/13(土) 21:41:41.19
8巻の表紙見ててすごく不安になる


736: 2018/01/11(木) 17:29:44.00
首絞めてて仲良いんだか悪いんだかわからない感じすき


737: 2018/01/11(木) 17:30:32.09
デカイものを押し付けやがって・・・・という気持ちだろう


738: 2018/01/11(木) 17:50:35.68
2巻と比べてリボンのサイズが随分小さくなったなw
かぐや2


739: 2018/01/11(木) 17:52:47.56
生まれ変わったのだよ 
リボーンだけに(´・ω・`)v


733: 2018/01/11(木) 17:13:51.79
書記二回目か 
かぐやさまいいのかそれ


734: 2018/01/11(木) 17:18:27.49
かぐや様は会長と書記ちゃんと一緒を数えれば3回目だから
C8t3mJkUAAAB_hj


755: 2018/01/11(木) 21:15:25.06
9巻かぐや石上 10巻かぐや早坂になるかもな 
次が衝突回らしいし


761: 2018/01/12(金) 00:33:42.77
早坂との衝突(物理)


845: 2018/01/14(日) 03:19:17.09
来週はスミシー・A・ハーサカさんに活躍して欲しい
ハーサカ5


762: 2018/01/12(金) 00:51:44.41
早坂ちゃんには幸せになってもらいたい


786: 2018/01/12(金) 20:07:42.32
このままダークネスやら番外編が貯まったらまとめて単行本にしてくんいかな


789: 2018/01/12(金) 21:19:29.06
正直ダークネスって内容はあまり面白くないような 
カラー扉も微妙、赤坂先生の絵で江ロはちょっと・・・


787: 2018/01/12(金) 21:13:28.12
ダークネスは単行本には収録されないという言質あり 
収録されたら講談社にGOLDの代金返金させるよ


790: 2018/01/12(金) 21:30:44.39
コミックスでの加筆修正の予定はないと書かれてるけど収録されないなんて言ってた?Twitter?
ダークネス


791: 2018/01/12(金) 21:50:41.04
ヤングジャンプのTwitterで 
現時点ではコミックスに収録される予定はありません 
みたいな事が書かれてた気がする


792: 2018/01/12(金) 21:51:18.05
そもそも講談社とか言ってる時点でなあ


797: 2018/01/12(金) 22:56:07.65
アニメ化して放送されてる最中の1番売れる時期にファンブックみたいな感じで新刊と同時発売する気だと思う


799: 2018/01/12(金) 23:06:57.32
てかマジアニメ化発表今年中にあるよな


808: 2018/01/13(土) 00:41:28.44
ダークネスはまぁファンブックがでたらそこに入るだろうな 
でも見掲載の話が三本も入るなら全然買う 
一本ならムカついたあげく買わないけど 800えんくらいしそうだ


810: 2018/01/13(土) 00:51:40.22
>>808 
データブックみたいなのはいらんな 
あれファンならみんな知ってるようなことをデータ化してどうすんだといつも思う 
未収録話、作者インタビュー、カラーイラスト再掲、裏設定くらいで構成してくれたら800円は出す


814: 2018/01/13(土) 01:47:33.07
>>810 
ワールドトリガーの奴はむちゃくちゃ気合い入ってたぞ


816: 2018/01/13(土) 09:45:47.85
>>814 
ブリーチはなぜか漫画じゃなくて書きおろし小説だったな


812: 2018/01/13(土) 01:32:20.56
書き下ろしの短編とか収録されたり、 
前後の巻と表紙が繋がる○.5巻とかやったりすんだろきっと 
買わざるをえないやつ


817: 2018/01/13(土) 11:24:08.16
>>812 
8巻のかぐや様が見切れてるのは繋がる布石だったか


813: 2018/01/13(土) 01:36:23.68
現時点で未掲載は4本 
エピソード数は計96 
1回2話のアニメが4クールもできちゃうところまできた


811: 2018/01/13(土) 01:31:23.85
そろそろ人気投票してほしいです 
このわた四宮さんが一位になるのは確実でしょうけれど


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1514636053/