onepiece087-thumb-400x635-3903

276: 2018/01/15(月)
やっとケーキ来たか
あとはマムがケーキ食ってどういう展開になるかだな


74: 2018/01/15(月)
ケーキ到着でルフィ対カタクリは終盤か
ルフィ


131: 2018/01/15(月)
今週はチョッパーが頑張ったんだな
省略されたらかわいそうだね


23: 2018/01/15(月)
チョッパー、お前道連れにはできるいうがたぶん無理やで

 

44: 2018/01/15(月)
本気になったプロメテウスは海のジンベエでも無理か 
つかやっぱりノーダメなんだなビッグマム


49: 2018/01/15(月)
先週も言われてたけどマムは船壊さないように戦ってるからな 
形振り構わず倒していいなら白ひげみたいに数km規模の攻撃バンバン撃てるんだろう


51: 2018/01/15(月)
マムは痩せてある程度冷静になってきてるよね 
波でケーキのある船沈めようとした時がピークかな


218: 2018/01/15(月)
しかしゼウスとプロメテウスは強いなあ… 
悪魔の実にパワーそのものが増すって概念は明言されたことなかった気がするけど四皇が使うと流石にレベル差が出るんだろうか


227: 2018/01/15(月)
>>218 
マムのソウルが入った特別製だからじゃね


73: 2018/01/15(月)
あ゛あ゛あ゛あ゛あああああ!!! 
あ゛あ゛あ゛あ゛あああああwwwwwwwwww!!!
ルフィ2


95: 2018/01/15(月)
ルフィがもどかしい気持ちになるのがいいな。 
でもカタクリとの決着の仕方が全く分からんw


27: 2018/01/15(月)
カタクリ戦はルフィのギリギリ感が伝わってきて面白いな 
カタクリ強いわ


40: 2018/01/15(月)
>>27 
個人的に新世界入って一番面白い戦い


241: 2018/01/15(月)
カタクリの戦い方は肉弾戦で見ごたえあるわ 
変な言い方だけどやっぱり主人公が苦戦した方が面白い、必ず最後は勝つとわかっててもな


33: 2018/01/15(月)
セイントセイヤのシャイナさん並にレイリーがでてくるな(笑)


36: 2018/01/15(月)
レイリーの教えはこの先ルフィの強化イベントの度に出てくる 
レイリーもカタクリの境地には到達してたっぽいね


268: 2018/01/15(月)
ルフィの耐久力ちょっと狡いな 
いくら殴っても倒れないし疲れない 
ミイラにしても毒漬けにしても殺せない


277: 2018/01/15(月)
>>268 
イワさん曰く「ドラゴンの息子ならこの常識外れの回復力も頷ける」だし、Dの名を持つ奴らは全員身体が異常なんじゃないか


278: 2018/01/15(月)
>>277 
いや単純に主人公補正


288: 2018/01/15(月)
>>277 
一味というか味方側はみんな打たれ強いからなw 
あとDがーとか色々言われてるけどDが本当にすごいなら滅んでないと思うw


195: 2018/01/15(月)
ルフィがタフなのは覚醒フラグかな? 
少しずつ未来が当たってきてるって事は 
覇気が上がってるのかな?


88: 2018/01/15(月)
っしゃあ!!モルガンズさんが生きてた!!
モルガンズ


93: 2018/01/15(月)
ルフィ達の生存確率を気にするモルガンズさんにワロタ 
ルフィ達にもっとビッグニュース引き起こしてもらいたいんだな、きっと 
ステューシーは麦わらの一味とビックマム海賊団を争わせて漁夫の利を狙うつもりか?


105: 2018/01/15(月)
>>93 
ステューシーは世界政府に連絡する機会を伺ってるように感じる


892: 2018/01/15(月)
フランペ能力者っぽい? 
フランペ


909: 2018/01/15(月)
>>892 
風船ガム?ガムガムの実の能力者なのかな?


964: 2018/01/15(月)
>>892 
巻末で言ってた妹萌えの正統パターンだな


67: 2018/01/15(月)
このフランぺとかいうやつにカタクリのドーナツ姿見せてやりてえ 
てかブリュレどこ行った?


98: 2018/01/15(月)
フランベさんカタクリ負けたら幻滅しちゃうのかしら


169: 2018/01/15(月)
この最終盤でフランペ登場させたのは兄妹たちにおけるカタクリの存在をダメ押しで強調しておいて 
ルフィに負けたときのショックをより大きく描くためなんだろうか 
もしフランペの能力がガムガムならモチモチゴムゴムと似た能力が一堂に会することになるのも面白いけど


171: 2018/01/15(月)
>>169 
ババロアも唐突に出てきた割に特に何もしてないからなあ 
フランペも意味があるようでないかもしれない


280: 2018/01/15(月)
ブリュレと「私の方が愛されてる」とか言って喧嘩しそう


61: 2018/01/15(月)
ちょっと待てちょっと待て 
プリンは35女なのに、姉の33女が15歳だと……!? 

じゃあプリンは14歳以下なの……
プリン


101: 2018/01/15(月)
33女で15歳ってのは確かに変だな 
35女のプリンがロリキャラになっちまうし 
ミスかな


108: 2018/01/15(月)
三つ子以上の可能性もあるんじゃ?


109: 2018/01/15(月)
プリンなんか中2ぐらいだろうだから妥当な年齢だろ 

昔ならそれぐらいで、結婚するのもありえる


117: 2018/01/15(月)
昔はこれくらいの年齢で結婚してもおかしくはないわな 
でもプリンさん年の割に発育よすぎません…?


123: 2018/01/15(月)
サンジがあんまりメロメロしてないというか本気で相手してない感じなのは 
プリンがまだ子供だからだったか


130: 2018/01/15(月)
>>123 
ウエディングの時はめっちゃデレデレしてたぞw


128: 2018/01/15(月)
サンジが21歳だからプリンが14歳なら7歳差か 

プリンが18歳未満なのはSBSで確定してたが 
まさか14歳とか13歳とは思わなかったな


136: 2018/01/15(月)
てかそういやそもそもサンジって絵柄が初期より大人びたから忘れてたけどまだ21歳なのかw


140: 2018/01/15(月)
いくら何でも16歳未満のキャラを花嫁として出すかねえ 
尾田自身もいらぬ疑いかけられっぞw


152: 2018/01/15(月)
プリンちゃんがもう少し大人になったら結婚しようエンド 
で実質プリン失恋ならありがちかも


156: 2018/01/15(月)
たしかにまだ幼いから結婚は無理ってのも着地点としては普通にありえるな


166: 2018/01/15(月)
このクリームをお前に預ける 
いつか俺を超えるケーキ職人になって必ず返しに来いってサンジが言ってプリンと別れるに一票

追記


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1515726229/