bokuben04-thumb-400x635-3947

524: 2018/01/15(月) 10:42:37.83
成幸と先生はマジで夫婦レベルだろあれ
先生


556: 2018/01/15(月) 13:57:55.41
缶切りの位置を知っているとかもう夫婦ですやん


558: 2018/01/15(月) 14:09:42.28
>>556
そら成幸が自分で片付けたんだからわかるやろ


616: 2018/01/15(月) 19:50:11.12
先生生徒が夫婦ってのは尋常じゃないっすよ
文乃「缶切りの場所を知っているのはどういうことかな?だよ!」

 

542: 2018/01/15(月) 11:26:42.04
うるか派なのに悔しい。。なんなんだよあの夫婦


630: 2018/01/15(月) 20:03:46.83
もう先生エンド以外有り得ないな… 
食器の場所聞き合ったりあそこまで馴染むとねぇ


483: 2018/01/15(月) 07:54:18.40
桃を盛ってた器をきっちり割る先生 
そのレベルだと食器すぐなくなってしまうやん


544: 2018/01/15(月) 12:13:47.91
桃缶開けた後シレッと成幸の隣に座る先生可愛い


464: 2018/01/15(月) 03:24:47.07
どんどん成幸に依存していってるね先生 
いいぞもっとやれ


455: 2018/01/15(月) 00:28:56.92
いやはや先生の最後の笑顔が可愛かった
先生2


487: 2018/01/15(月) 08:08:13.78
先生は酔って本心出ちゃってるよな


488: 2018/01/15(月) 08:14:01.98
先生自慢の生徒よって、学校で先生に授業受けた事は無いよなw


453: 2018/01/15(月) 00:23:27.22
擬音も大変素晴らしいと思うが、微に入り細を穿つとでも言わんばかりに 
その時のジッパーの金具の揺れ方に先生の拘りを感じた


523: 2018/01/15(月) 10:39:28.66
もう成幸は先生の部屋で勉強したらいい 
エアコンと家庭教師完備だし 
言うことないよな


458: 2018/01/15(月) 01:49:56.56
はー真冬先生とにかくかわいい 
美春もかわいい 
ペロちゃん…
ペロ


480: 2018/01/15(月) 07:44:46.44
さがさないでくだワンw 
語尾ひでぇしそもそも犬が字を書くなw


508: 2018/01/15(月) 09:52:16.91
犬が字を書けるようになるとか美春さん超優秀な教育係じゃね?


509: 2018/01/15(月) 09:56:26.92
犬の素質を引き出してみせたが逃げられた 
つまり美春ちゃんは多分親の血をちゃんと引いてる……


519: 2018/01/15(月) 10:26:09.19
また成幸が無断外泊してしまったね 
そろそろその時の妹ちゃんの反応を本編で描いてほしい


520: 2018/01/15(月) 10:30:02.14
つーか美春ふつうにダメだろ 
人の家族の事も考えずに無理やり泊めさせるとか…


495: 2018/01/15(月) 08:56:21.28
名前呼びでお泊まりって登場から2話でうるかちゃん抜き去ってるやん(´・ω・`)
美春


498: 2018/01/15(月) 09:06:51.84
恋愛感情ないと逆に無理なく出来る事は多い……


502: 2018/01/15(月) 09:22:27.01
>>498 
それな、意識してないから簡単に呼べるだけ 
ただ名前を呼べばいいというものではない


538: 2018/01/15(月) 11:21:10.32
ていうか成幸自身は名前呼びにはそんなに抵抗ないのかな 
年上だし目の前に姉妹がいるからか 
あしゅみーもすぐ下の名前で読んだよなそういや


485: 2018/01/15(月) 07:56:14.58
今日のところは私の負けにしておいてあげますゴニョゴニョ 
来週また出てきそう


460: 2018/01/15(月) 02:13:36.57
美春ちゃん不憫かわいいわぁ 
文乃に続く顔芸キャラとして活躍する日は近い!


470: 2018/01/15(月) 06:20:36.50
美春さんってぼく勉の登場人物の中で一番厄介というかめんどくさい性格してるなw 
この人と比べたら水希や関城さんが天使に思えてくる


471: 2018/01/15(月) 06:39:24.11
桐須姉妹は見た目だけは可愛い 
見た目だけは


599: 2018/01/15(月) 18:58:16.38
これで外見が良くなかったら完全な地雷姉妹だよね


481: 2018/01/15(月) 07:46:59.14
妹ちゃんは文乃ポジかな 
妹ちゃんの変顔(?)可愛い


484: 2018/01/15(月) 07:54:21.51
妹が文乃ポジというより文乃に使うはずのエピソードを先輩や先生に使ってる感じはする 
その代わりに二人と文乃が絡む話を入れて幅を持たせてんじゃないかな


493: 2018/01/15(月) 08:49:01.58
勘違い系女子か 
こりゃ他のヒロインズに遭遇したらもうどうなるかは火を見るより明らか 

はやく遭遇しろ


500: 2018/01/15(月) 09:10:34.32
美春は妹ちゃんと気が合いそう 
お互いの利害が一致して結託しそう


533: 2018/01/15(月) 11:02:46.68
そのうち成幸は姉妹揃って依存されるんだろうな 
裏山だわ


561: 2018/01/15(月) 14:23:02.31
とりあえず姉妹まとめて成幸が面倒みればいいんじゃね?


482: 2018/01/15(月) 07:48:57.72
こんな姉妹に囲まれて生活したいワン


511: 2018/01/15(月) 10:00:15.58
来週も新キャラかな?
正直妹、小林あたりの既存キャラの掘り下げもしてほしい


513: 2018/01/15(月) 10:04:40.12
>>511
正体はってあるから既存キャラじゃない?


525: 2018/01/15(月) 10:46:01.71
来週はこうかな
本命:美春
対抗:文乃関城
大穴:講師で理珠母


537: 2018/01/15(月) 11:09:14.28
成幸が美春さん呼びしてうるかがショック受けて文乃が胃薬を取り出すところまでは読めた


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1515334209/