cross-account01-thumb-400x635-3891

702: 2018/01/15(月) 01:33:42.88
終わったー
お疲れ様でした


786: 2018/01/15(月) 18:22:23.19
お疲れさま
一話の巻頭カラー見たときは正直これだけ続くとは思わなかった
よく頑張った


809: 2018/01/15(月) 20:13:06.80
そろそろ終わりそうと思ってから
粘った気がするが、やっぱり終わったか。
でも、二年後とか余計すぎる気がする。


810: 2018/01/15(月) 20:23:13.42
2~3年後ENDは打ち切りの純文学だから仕方ない

 

718: 2018/01/15(月) 08:57:39.50
巻末でもなく円満風に終わってんじゃねぇよ


719: 2018/01/15(月) 09:09:31.20
逆によく28話も続いたなとしか


788: 2018/01/15(月) 18:51:44.23
>>719 
半年以上もやってたというね


720: 2018/01/15(月) 09:09:57.33
まあ4巻もやってたら、大人気ではないにしても一応突き抜けではないからな


724: 2018/01/15(月) 09:33:36.04
冨樫が去年のうちに復帰してたらそのタイミングで終わるはずだったのが 
冨樫の復帰が遅れて中途半端に延命できたんじゃないかと勝手に予想してる


800: 2018/01/15(月) 19:33:03.65
2年後の玉無し、まるで特徴無いモブ青年になってたな。 
…ほんと唯一無二の特徴だったんだなー、あの頭。


868: 2018/01/16(火) 01:19:49.42
「菜乃花ちゃん」と書いて「くそみそ男」とルビを振られるヒロイン


768: 2018/01/15(月) 14:28:09.59
クロスしないまま終わってしまった


807: 2018/01/15(月) 19:56:46.44
>>768 
これや。


769: 2018/01/15(月) 14:37:14.50
結局バレーと女優録に絡まなかったな


842: 2018/01/15(月) 22:16:20.17
温泉でのイチャイチャがピークだったな 
女の子可愛かったのに


790: 2018/01/15(月) 19:06:09.18
つーか最後にお縄になる主人公ってなかなかだな
玉梨


853: 2018/01/15(月) 23:19:37.66
主人公の立ち向かうラスボスが 
女優に求愛するイケメン男優とか、母親謙マネージャーとか、 
本人の意に染まない縁談をゴリ押しする父親とかじゃなく 
空港の警備員w


732: 2018/01/15(月) 10:09:54.17
最後にした自発的行動が警備員突破…


725: 2018/01/15(月) 09:34:08.60
ガード突破して直接女優に会いに行くストーカーとか本物の有害になってるじゃねーか


737: 2018/01/15(月) 10:54:03.12
玉無しでも空港のゲート突破できるってどんなセキュリティの空港だよ…


739: 2018/01/15(月) 10:59:14.53
SNSなんだから拡散させてみんな俺に力分けてくれやればよかったのに 
気がついた空港利用者が屑のために警備員止めるとかしろよ


753: 2018/01/15(月) 12:41:11.10
玉梨がどうやって空港ゲート突破したか書かれてなかったね 
二人の純愛が奇跡を呼んだみたいな描かれ方してたけど、玉梨が好きなタレントに会うために空港ゲート突破した件は全国報道されるレベルの犯罪じゃん? 
でも犯罪にされないで現住注意で済んでるのな


773: 2018/01/15(月) 15:14:39.79
取り押さえられてから連行の流れのコマがもう本当にただのストーカーの末路でしかなくて笑った 
わざとやってんだろ
主人公


784: 2018/01/15(月) 17:55:59.03
「俺はずっと応援してるよ(キリッ」とか言いつつ 
女優が渡米するの1時間前に偶然人から聞くまで知らなかったと思うと面白いよね 
普通にファン活動続けて普通に知って普通に事前に待ってればあんな犯罪行為しないで済んだのにw


815: 2018/01/15(月) 20:43:24.06
ちなゲート突破は建造物侵入(住居侵入罪)で 
成人なら3年以下の懲役または10万円以下の罰金 
女優側が取りなそうと関係ない 
空港という空間に故意に入ることが問題 
これは未遂でも罪は成り立つ 
学生だと考慮しても停学は免れない 


818: 2018/01/15(月) 20:48:41.25
>>815 
テロに神経尖らせてるアメリカだったら問答無用でハチの巣にされそうだ 
日本で良かったな


817: 2018/01/15(月) 20:48:03.08
空港のゲートが破られたって事実が相当怖いよな 
もしテロ目的だったらシャレにならん


819: 2018/01/15(月) 20:49:10.96
ヒロインのために無茶する主人公 
って図式はよくあるが、これはライン超えてるわ


821: 2018/01/15(月) 20:54:51.97
あれだけ騒がれてる人気女優なら、テレビカメラは生放送だよね。 
玉無しくん騒いで大丈夫なの?ネットで話題沸騰になっちゃうよ?


835: 2018/01/15(月) 21:27:01.50
たしかに停学どころか退学にならないのが不気味なレベル


837: 2018/01/15(月) 21:43:13.19
バレーがクラスメイトに向かって「大地ならもう、心配いらないよ」 
→夏休み明けに登校したら停学のお知らせの張り紙
玉梨2


723: 2018/01/15(月) 09:33:33.27
こんなん身元やSNS含めて全部特定されてネットの晒し者だろ 
一番人気の女優に対してこんなサプライズ仕掛けたら伝説になるわw


706: 2018/01/15(月) 03:54:16.02
たった2年で日本に帰ってきたのかよw 
一時帰国なのか挫折して帰ってきたのか、引退したのか女優は続けてるのか、何にも語られてねーな
2年後


708: 2018/01/15(月) 06:27:39.83
アカデミー賞ノミネート作品主演皐月奈乃花ってありますね海外で成功したんですね 伊達さんクロス×アカンアウトの長期連載お疲れ様でした~


710: 2018/01/15(月) 07:01:31.09
>>708 
ほんとだ。よく見たら書いてあった 
一応凱旋帰国だったんだな


755: 2018/01/15(月) 12:44:10.83
ちょっと今回の話からは読み取れなかったんだけど
玉梨と菜乃花って日本とアメリカではなればなれになってる2年間は交流まったくナシだったのか、2年のあいだ、新アカのくそみそ子と有害君とでやりとりしてて、日本に帰国してからリアル再会したのか
どっちだったんだろ


776: 2018/01/15(月) 16:00:34.31
メールのやり取りはしてたんじゃないかな
だからあそこに呼び出されて行ったんだろ


744: 2018/01/15(月) 11:36:59.20
バレーは結局最後までかませだったな
真麻


754: 2018/01/15(月) 12:43:59.54
バレーはトラウマだろ。
アイドルに負けてフラレるとか、ゲームキャラに負けてフラレるよりちょっとマシかなぐらいの経験やぞ。



804: 2018/01/15(月) 19:50:34.43
>>754
声優に負けて振られた部下がマジで居たわ


789: 2018/01/15(月) 18:59:13.64
女優の事が好きと言うだけ本当にそれだけの主人公だったな
女優の事が好きだからこういう人間になりたい的な目標や努力や成長は無く
ストーカーと変わらないような一途さだけで現実が見えていない主人公が報われてしまった


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1513648216/