ドラゴンボールZ

1: 2018/01/17(水) 23:03:55.50
毎週ウッキウキだったんやろなあ

関連記事:アニメ「ドラゴンボールZ」全盛期の視聴率、異次元過ぎるwwwwww【画像】


2: 2018/01/17(水) 23:04:13.68
そんなええもんちゃうぞ


4: 2018/01/17(水) 23:05:24.35
当時は引き伸ばしとか一切気にしてなかったな


5: 2018/01/17(水) 23:05:34.77
水曜夜7時やぞ

 

6: 2018/01/17(水) 23:05:38.49
ワイは聖闘士星矢がよかった


7: 2018/01/17(水) 23:05:57.04
野球 
野球 
引き伸ばし 
アニオリ 
引き伸ばし 
引き伸ばし 
アニオリ 
野球 

やけどええか?


73: 2018/01/17(水) 23:20:37.79
>>7 
野球ないともっと引き伸ばされたぞ


24: 2018/01/17(水) 23:09:57.36
野球と被ってたんか


31: 2018/01/17(水) 23:11:44.11
>>24 
いや全然 
フジテレビは基本水曜日に野球やらないから 
というか放送権でやれないから 
よくネットでみるドラゴンボールが野球で潰れたって思い出は大嘘


35: 2018/01/17(水) 23:12:40.91
>>24 
たしかトータル六回くらいしかなかったはず


8: 2018/01/17(水) 23:06:03.47
今の超が可愛く見えるほど引き伸ばしでダレるぞ
2df905e2


9: 2018/01/17(水) 23:06:08.84
とにかく御飯がフリーザ見ながら「あ・・・あ、あ、あ、あ・・・・・・」ってうなってるだけで30分過ぎてた


11: 2018/01/17(水) 23:06:52.59
ゆとりは発狂すると思う


16: 2018/01/17(水) 23:07:45.70
アニマックスの放送で見たのが最新の記憶やけど 
それでも引き伸ばし結構しんどかったで


17: 2018/01/17(水) 23:07:50.16
今のアニメワンピよりひどいぞ定期


22: 2018/01/17(水) 23:09:32.76
ほとんど話が進まずはごろもフーズのCMが流れるという恒例行事


43: 2018/01/17(水) 23:13:37.32
ドラゴンケースにイレテネ😃


25: 2018/01/17(水) 23:10:07.93
CM明けにCM入り1分前から仕切り直すこともしばしば


78: 2018/01/17(水) 23:21:04.29
気を溜めるだけで30分とかざらだったぞ


82: 2018/01/17(水) 23:21:27.82
>>78 


38: 2018/01/17(水) 23:13:18.31
フリーザがフルパワーになるとこで 
引き伸ばしのために1パーセントずつ 
区切り出してたような気がする


26: 2018/01/17(水) 23:10:32.75
改見てたワイが勝ち組
26773_original


41: 2018/01/17(水) 23:13:29.48
例えば改だと1話くらいで行ってた界王様への竜の道も確か元アニメだと数話消化+途中で落ちてなんか女と戦ってた気がする
mig


50: 2018/01/17(水) 23:14:24.20
>>41 
はぇ~


53: 2018/01/17(水) 23:15:15.58
>>41 
眼鏡かけた赤鬼だか青鬼と追いかけっこみたいな意味わからんこともやってたな


89: 2018/01/17(水) 23:22:39.16
フリーザ編引き延ばしすぎって言われるけどアニメのせいやからな 
原作は結構サクサク進む


23: 2018/01/17(水) 23:09:43.72
スラダンとかDBとかよく見てたと思うわ 
OPEDのおかげかもしれんけどが
main


27: 2018/01/17(水) 23:10:43.13
スラダンのアニメも大概だったなぁ


30: 2018/01/17(水) 23:11:40.19
ワアは逆にDVDで良かったわ 
長編アニメはやっぱり一気見に限るンゴねぇ


62: 2018/01/17(水) 23:17:49.60
今見ると無駄な描写多すぎて早送りしないときつい


46: 2018/01/17(水) 23:14:09.99
このテンポで今の超をやったら視聴率0.ナンボやろなぁ


40: 2018/01/17(水) 23:13:19.04
あと毎回次回予告でネタバレするの頃すぞって思った


18: 2018/01/17(水) 23:07:54.89
アニメは引き伸ばしでアレやけど原作は毎週ウキウキしながら読んでたわ
ジャンプ


19: 2018/01/17(水) 23:08:36.15
アニメだけ組とジャンプ読んでる組で格差があったんやで


64: 2018/01/17(水) 23:17:58.68
学校でジャンプ読んでるネタバレ厨にドヤ顔でネタバレされてそう


66: 2018/01/17(水) 23:18:18.47
描いても描いてもアニメがすぐ追いついてきてはよ進めろとか言われたらめっちゃしんどそう


86: 2018/01/17(水) 23:22:15.37
話進まなくても殴りあってれば満足してた


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516197835/