DTQAYvIUMAAYAfg

1: 2018/01/21(日) 16:13:22.20
唯一単行本買ってるわ 


8: 2018/01/21(日) 16:17:17.40
わいも読んでるで!
まぁでも8巻よりは今週のハーサカさんの方が気になる
ハーサカ (2)


18: 2018/01/21(日) 16:20:34.38
ハーサカに会長とられたらどうするんや


22: 2018/01/21(日) 16:20:50.15
>>18
打ち切りやぞ

 

2: 2018/01/21(日) 16:14:12.76
新キャラの子かわいい 
ミコ2 (3)


15: 2018/01/21(日) 16:19:43.49
薄い本は藤原書記ばっかりや


28: 2018/01/21(日) 16:22:29.95
>>15 
アニメ化したらはーさかさんの同人誌とか出るやろし期待


20: 2018/01/21(日) 16:20:38.60
書記と会長のベストカップル感


24: 2018/01/21(日) 16:21:16.92
>>20 
相性自体はめちゃくちゃいいよな


26: 2018/01/21(日) 16:22:09.49
会長にはもっと胸が大きくて会長の助けになれる女の子がふさわしいと思います


29: 2018/01/21(日) 16:22:55.90
>>26 
柏木さんかな?


33: 2018/01/21(日) 16:23:45.06
新キャラはいらんわ 
白銀四宮藤原石上でキャッキャウフフしてるのが一番おもろい


44: 2018/01/21(日) 16:26:40.32
>>33 
結局馴染んで来てるしこれからやろ


34: 2018/01/21(日) 16:24:37.40
みこちゃんは落ち担当だから


35: 2018/01/21(日) 16:24:55.11
藤原書記をすこれ
藤原2 (3)


76: 2018/01/21(日) 16:32:42.78
>>35 
かわいい


147: 2018/01/21(日) 16:51:04.41
>>35 
石上と藤原のやり取りすこ


37: 2018/01/21(日) 16:25:14.27
会長のバイト関連の話とかで話広げてみてもええんと違うか


49: 2018/01/21(日) 16:27:39.09
>>37 
女が出ないやん


56: 2018/01/21(日) 16:28:57.58
>>49 
新キャラ投入やぞ


62: 2018/01/21(日) 16:30:32.35
>>56 
ミコですら半分あましてるのに更に出してどうすんねん…


71: 2018/01/21(日) 16:31:48.05
>>62 
まぁ既に出来上がってる関係に新しいキャラ投入するのは難しいけど、バイト先ならまた別の関係性で話作れるから多少はね?


48: 2018/01/21(日) 16:27:35.22
フーセン回では珍しく5人がまとまってたしこれからやろミコちゃんは
ミコ (14)


78: 2018/01/21(日) 16:32:55.04
よくよく考えたらみこちゃん登場シーンの大半が扉開けるシーンなのが草


74: 2018/01/21(日) 16:32:35.30
会長と藤原書記の修行回すき


88: 2018/01/21(日) 16:35:15.17
>>74 
だよなンゴ!


75: 2018/01/21(日) 16:32:36.74
藤原と白銀が絡む話にハズレがない


40: 2018/01/21(日) 16:25:49.10
あのカップルの男の方好きやった女の子さ、女なんやからもういい加減吹っ切れとるやろ 
なんでいつまでも欄外で不幸アピールしとんねん
ウケルちゃん


46: 2018/01/21(日) 16:26:53.02
>>40 
まだどっちが好きだったかは明らかにされてないんだよなあ


53: 2018/01/21(日) 16:28:31.05
>>46 
あら^~ 
でも既に神ってる柏木さんと百合関係構築とか一笑に付されそうで怖い


12: 2018/01/21(日) 16:18:42.64
定期的に入れてくるシリアスが嫌いね


13: 2018/01/21(日) 16:19:22.58
シリアスええやん オチがすごくいい


84: 2018/01/21(日) 16:34:43.51
運動会編も終わってみればよかったと思う 
途中でやきもきしたくないなら単行本だな


91: 2018/01/21(日) 16:36:32.98
花火回はタイトルへの繋げ方が綺麗で好き


92: 2018/01/21(日) 16:36:45.67
体育祭うるせーバーカっていう締め方が石上らしくて個人的には最高やった 
下手に和解とかセーへんで良かったわ
石上 (28)


95: 2018/01/21(日) 16:37:24.30
>>92 
わかる 少しビターな感じがええな


124: 2018/01/21(日) 16:45:32.94
ぶっちゃけリアルタイムで一番叩かれたのは花火でも選挙でも体育祭でもなくラーメン回だと思うぞ 
夏休みでかぐや会長の絡みほとんどないまま1ヶ月くらいやったあげく書記がおっさんとラーメン食うだけの話やったからな 
読者のフラストレーションはやばかった


129: 2018/01/21(日) 16:46:30.96
>>124 
単行本出たらそこそこの人気回になったんだよなあ


98: 2018/01/21(日) 16:38:06.60
というか今後暗くなりそうな伏線は今までも結構散りばめられてるけどな 
1年選挙とか氷かぐや解凍とか四宮家のこととか 
前回だと早坂も結構闇抱えてそうなこと言ってたし


100: 2018/01/21(日) 16:38:41.77
ネタがなくなってきたら過去編いくやろ


127: 2018/01/21(日) 16:46:07.10
藤原書記とくっつくバッドエンドで終わって欲しい


138: 2018/01/21(日) 16:48:14.85
>>127 
ヒロイン様だぞ


141: 2018/01/21(日) 16:48:51.50
>>138 
母なんだよなぁ 
会長と初期の特訓回ははずれなしやわ


130: 2018/01/21(日) 16:46:31.03
さっさとアニメ化すりゃええのにな 
1話完結やし最期は花火で締めるだけやしかなりアニメにするには簡単やと思うんやが


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516518802/