kimetsu09-thumb-400x635-3948

474: 2018/01/29(月) 06:30:03.16
今回の一番の見所

天元さんの毒消したあと
ふんってドヤ顔してるねず子
禰豆子


375: 2018/01/29(月) 00:01:02.06
「ヨッ」って禰豆子可愛すぎだろwww


380: 2018/01/29(月) 00:05:41.91
ああ、これが望んでいた結末だよ。
禰豆子可愛すぎる。


382: 2018/01/29(月) 00:09:48.34
>>380
炭治郎が血鬼術で毒を飛ばしたんじゃないかって説明してる時に
「フフン」ってドヤ顔してるのがたまらなく可愛いよね
可愛すぎか!!

 

398: 2018/01/29(月) 00:51:50.92
ねず子5歳ぐらいのサイズになってるのにさっと15歳の兄をおんぶしてあちこちてってけて 
黙って仲間の命を助けフンフフンと鼻でドヤ かっこいいぞ


460: 2018/01/29(月) 04:44:12.66
火葬wwwww


461: 2018/01/29(月) 04:48:40.88
>>460 
お姉さんは怒りました!!


452: 2018/01/29(月) 04:01:22.93
毒だけ消して体は燃えないとか都合のいい毒焼却能力だな 
同じ都合がいいでもしのぶさんが来て解毒する、の方が納得できた


453: 2018/01/29(月) 04:04:04.76
まあ最初から「鬼だけ燃やす血鬼術」な訳ですし


454: 2018/01/29(月) 04:05:33.15
対累戦で既に累と累の糸は燃やして炭は燃やさずだったんだが


467: 2018/01/29(月) 05:33:29.60
禰豆子の血鬼術は鬼が人間に戻る手がかりになりそうなんだよな 
血もとったし珠世さん再登場してほしい


386: 2018/01/29(月) 00:18:52.19
遂に十二鬼月の血をゲット~! 
皆もボロボロだけど生きてて良かった。 
来週は鬼兄妹のお話かな~


384: 2018/01/29(月) 00:18:04.68
伊之助が普通に毒で死にかけてたのは笑った。やっぱ虚勢だったね


412: 2018/01/29(月) 01:09:33.09
>>384 
森での生活で多少の耐性があるのは本当なんだろうけど、ほとんどは空元気だろうね


387: 2018/01/29(月) 00:19:32.33
善逸は本当に寝てたんだな
善逸


388: 2018/01/29(月) 00:19:43.21
相変わらず起きてる時のへなちょこ善逸に安心したw 
神速二回で足折れるってこれから大変だなw


414: 2018/01/29(月) 01:18:40.18
善逸の設定はもう無理あるよな


424: 2018/01/29(月) 01:33:52.83
>>414 
善逸はそろそろ「自分は決して弱くない・戦えている」って現実を受け入れた方がいいと思う


431: 2018/01/29(月) 01:43:42.22
>>424 
炭治郎や伊之助が「あの時のお前は凄かった」と言えば 
少しは受け入れるのかなぁ?


376: 2018/01/29(月) 00:01:43.22
【超絶朗報】宇髄、生き残りそう


379: 2018/01/29(月) 00:04:55.31
今回のタイトルが「最期」だから宇髄さんが!?と思ったら 
そっちかー!という


400: 2018/01/29(月) 00:54:43.23
嫁さんたちおもしろいわ 

ホントに石入れたぁで笑ってしまったわ
宇髄


439: 2018/01/29(月) 02:13:38.48
ホントに石入れられる須麿ちゃんかわヨ


466: 2018/01/29(月) 05:28:02.15
表紙を見たぼく「天さんこれはだめかもわからんね」 
須磨ちゃんのブッサい泣き顔を見たぼく「これは生き残りますわ」


392: 2018/01/29(月) 00:30:57.31
須磨ちゃんの遺言キャンセルは笑ったけど愛は伝わったw 
来週兄妹の回想だろうし楽しみ


393: 2018/01/29(月) 00:33:30.17
天元さんの「何も言い残さず死ぬの?」は笑った 
緊迫感がずっと続いてたから今回はホッコリした


403: 2018/01/29(月) 01:01:08.55
>>392 
>>393 
ギャグとして描かれてるけど確かにああなるわなって感じで面白かった 
健気な鶴さんが隠れMVPだと思ってる


422: 2018/01/29(月) 01:26:53.77
>>392 
遺言キャンセルわろたwww 

やっと決着がついて皆でギャーギャー言ってるの微笑ましい 
けど鬼兄妹にも救いがあってほしい…


493: 2018/01/29(月) 07:29:39.72
「俺は煉獄のようにはなれない」がその通りだなって 
喋れる内に喋って逝った煉獄さんと喋りたいのに邪魔されて生き延びた天元さん


532: 2018/01/29(月) 09:24:30.49
>>493 
ほんとだ、気付かなかった 
そんなとこも対比になってたんだな


385: 2018/01/29(月) 00:18:14.51
みんな生還できて良かった 
夜はまだ明けてないけどもう安心していいよね


390: 2018/01/29(月) 00:26:41.95
正直早くこの場からみんな逃げて欲しい 
またアカザさん来たらどうしよう・・・


430: 2018/01/29(月) 01:41:54.63
個人的に残る不安は鯉夏さんだけなんだよなぁ 
身請けするの無惨様だったらどうしよう


449: 2018/01/29(月) 03:37:09.23
無惨様が人間社会に潜むための身元保証として家族が必要なのであって 
花魁の身請けは、逆に自分が身元保証する側になっちゃうから意味がないんじゃないかなあ


450: 2018/01/29(月) 03:47:35.57
それに今は製薬会社の跡継ぎにおさまってるからな


395: 2018/01/29(月) 00:46:12.19
堕姫の最後のセリフ物凄く悲しくなる
堕姫


396: 2018/01/29(月) 00:48:01.30
そういやこのスレでも「鬼いちゃんはイケメンじゃなくてもいいのか」って言われてたな


504: 2018/01/29(月) 08:14:18.10
ハンターハンター蟻編ででてきたダーツの兄妹みたいだな


508: 2018/01/29(月) 08:28:02.81
>>504 
まあオロソ兄妹思い出すよな 
でも最後だけ変えて来そうな気がする 
最後は和解っつーか


416: 2018/01/29(月) 01:20:06.19
美しいものが好きで醜いものが嫌いな妹と 
醜いものが好きで美しいものが嫌いな兄 
実は互いに蔑みあってたとかだったら悲しすぎる


437: 2018/01/29(月) 02:10:24.59
互いに「兄(妹)がやるだろう」と投げてたのが妓夫太郎と堕姫 
逆にどちらも「自分がやる」となるのが炭治郎と禰豆子 
この差が見事に結果として出たね


443: 2018/01/29(月) 02:44:01.43
>>437 
妓夫は墜姫ちゃんがやるだろうとは思ってなくて買い文句で口についただけに見える 
何とかしてほしいと思う程墜姫ちゃんに頼ってるなら墜姫ちゃん操るなんて能力つけなさそう


399: 2018/01/29(月) 00:52:25.62
本物の兄妹なのかそうじゃないのか気になる 
合体できるくらいだし本物だと思うんだけど 
お兄ちゃんはせっかく可愛く生まれたんだから顔は大事にしろみたいなこと言ってたのに切ないな


411: 2018/01/29(月) 01:07:29.41
せめて仲良くなった状態で成仏してもらいたいものだ、喧嘩別れは寂しすぎる 

本物の兄弟ならば


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1516728362/