myhero016-thumb-400x635-3906

70: 2018/01/29(月)
まさかのいい話だったw
青山くんほんとすき
青山3


119: 2018/01/29(月)
青山君いい子で良かった
やっぱり主人公1人で悩むよりクラスみんなで立ち向かう話の方が面白いわ


120: 2018/01/29(月)
青山くんイケメンだなあ


8: 2018/01/29(月)
扉絵みると青山くん黙ってれば意外とイケメンだなと思った
八百万拳藤に続くアイドル路線ヒーローワンチャンいけそう

なおうんこ漏れる

 

929: 2018/01/29(月)
内通者とか言ってごめんな青山君


932: 2018/01/29(月)
チーズでぼくはしってるよ☆クソワロタ 
これはOFAのことがバレたと危惧してもしゃあないわw
青山


951: 2018/01/29(月)
デク寝た振りしてただけで青山がベランダにいるのちゃんと気付いてたんだな 
深夜にベランダに居ただけでも怖いのにチーズで意味不明な謎のメッセージ残されてたら余計ビビるわw


934: 2018/01/29(月)
寮の外に張り付いて警報とか鳴らなかったのかな


904: 2018/01/29(月)
青山くんの新技もワロタ 
いつか全身からのキラメキが止まらないバーサーカーになりそう


950: 2018/01/29(月)
ネビルビュッフェ☆レーザーなんなのw


54: 2018/01/29(月)
青山の顔どういう感情なんだと思ったらウンチ漏れてますって、おい
青山2


960: 2018/01/29(月)
青山脱糞しててワロタwwww 
しかし諸刃の剣タイプの個性だな


964: 2018/01/29(月)
なんで微妙な個性ほどデメリットあるんだろう


979: 2018/01/29(月)
青山くんの中遠距離攻撃はなかなか貴重だな 
でもヒーローとしてやっていくなら近接格闘術と下痢はなんとかしないと


980: 2018/01/29(月)
腹のビーム撃つ→反転して尻のビーム撃つの二段構えで隙を減らすくらいが限界か?


11: 2018/01/29(月)
青山君がビームで書いた筆記体みたいな文字が気になる…


12: 2018/01/29(月)
>>11 
il faut se méfier de l'eau qui dort. 
フランス語の諺(ことわざ)らしいよ


14: 2018/01/29(月)
il faut se mefier de l'eau qui dort 
「眠っている水(よどんだ水)ほど悪い水はない」 
一見おとなしそうな人ほど油断のならない人はいない。静かにしている人のほうが危険だ。 
あるいは、「見かけ上は攻撃的ではない人を、最も警戒する必要があることが多い」


63: 2018/01/29(月)
緑(あおと読む)↔青 
谷      ↔山 
対比っぽいような似通ってるような


231: 2018/01/29(月)
>>63 
ヒロアカキャラの名前って基本個性の詳細に合わせてるっぽいけど 

デクは元無個性だから名前と個性が合わないのは当然として 
青山が今回指摘してたデクも青山も 
『個性が身体と合ってない』 
っていうのが青山と緑谷の名前の共通点で 
作者が個性のネビルレーザーとは関係ない名前をつけた理由なのかなと思った


68: 2018/01/29(月)
必殺技作る奴一応まだやってたんだな 
主要メンバーっぽいのにまだ必殺技らしい必殺技がない連中の設定とかちゃんと考えてんのかな 
麗日とか轟とか


71: 2018/01/29(月)
>>68 
そもそもプロヒーローですら必殺技らしい必殺技がそんなに… 
担任の相澤なんて必殺技があるか怪しいぞ


5: 2018/01/29(月)
砂藤と爆豪にボコってもらうキリシマ良い


935: 2018/01/29(月)
切島アンブレイカブルモードの怖い見た目のまま日常会話でギャグっぽく使うのずるいw 
しかもこれやることで普通に鍛錬にもなってそう


985: 2018/01/29(月)
爆豪ちょっとコミュ力上がった?普通にデクと話してる
爆豪


986: 2018/01/29(月)
プロヒーローもチーム化か 
やっぱデクの事はオールマイトのような一強型ヒーローじゃなくチームで活躍するヒーローにするのか


991: 2018/01/29(月)
ハブられた峰田上鳴が5になったら死ぬゲーム始めてるのが面白かった 
一巻の中学時代から緑谷と爆豪は爆豪の方からデクに絡まないと会話もしないよな


992:2018/01/29(月)
峰田の個性はかなり汎用性高いはずだけど芦戸はチームアップに必要無いとバッサリ言ってるなw 
ヤオモモの言う通り性格の問題か


990: 2018/01/29(月)
青山くんじゃないにしろ内通者話に進むかと思って警戒して読んだら 
ふつうにかわいい友情ストーリーでほっこりしたわ 

そして最後のコマのアホの子コンビの顔w


900: 2018/01/29(月)
しばらく緩い感じでいくのかな


937: 2018/01/29(月)
先週と今週の2話いいね。生徒がいっぱい会話しつつデクの秘密や課題も見せつつ青山くんとの友情が深まってる 
部屋王からの梅雨ちゃんの涙を思い出したよ


989: 2018/01/29(月)
けろけろ日記といい部屋王といい青山奇行篇といい 
こういう日常の延長にあるちょっとほっこりするようないい話書くのうまいな


66: 2018/01/29(月)
次回から文化祭らしいけど新担当が斉木楠雄の人らしいんでシリアス無しで明るくやってほしいよ
文化祭


67: 2018/01/29(月)
>>66 
へえ斉木の担当か 
文化祭ぶっ飛んだ個性の経営科やサポート科の人見てみたいな


130: 2018/01/29(月)
それにしても文化祭やばーい 
なにやんだろー


149: 2018/01/29(月)
>>130 
トガが適当な奴に変身して出久に会いに来る


183: 2018/01/29(月)
バンド結成でキャラソン発売やぞ


206: 2018/01/29(月)
体育祭がオリンピック級なんだから文化祭は万博級に決まってるだろ


132: 2018/01/29(月)
体育祭と違ってヒーローとしての実力が関係ない以上、無理矢理A組無双の必要はないし 
経営科とか出せるチャンスだから新キャラ祭り頼むぞ


134: 2018/01/29(月)
文化祭楽しみだな 
暫くキャラ祭みいな緩いのでいいかもな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1516964839/