食戟のソーマ25

584: 2018/01/29(月) 00:09:33.12
一色パイセンめっちゃ分かりやすく負けフラグ立てててワロタ
一色寧々の掘り下げもいいけどもっと前から絡んで欲しかったわ
一色2


631: 2018/01/29(月) 11:00:51.75
一色先輩さようなら…


689: 2018/01/29(月) 16:19:20.98
料理を先に出さなかったら負けてなかった
一式先輩の負けに1000ペリカ


691: 2018/01/29(月) 16:20:58.66
回想は負けフラグ

 

646: 2018/01/29(月) 12:34:08.30
神に化け物じみた腕前とか言われてたし、一色先輩何かあるのかなと思ってたけど普通に負けそうだな


687: 2018/01/29(月) 16:14:03.89
>>646 
先輩は料理の天才というより、何やらせても人並み以上に出来てしまうタイプみたいだしなぁ・・・ 
そういうタイプって、凄いんだけどトップにはなれない事が多い印象。


682: 2018/01/29(月) 15:48:27.00
裸エプロンで勝負に挑んでいない時点で負け確定


681: 2018/01/29(月) 15:39:54.14
一色が日本トップクラスの料理人と絶賛されたあと 
司は世界レベルでしたで敗北かな


706: 2018/01/29(月) 17:16:01.48
ここに来て先出しが勝つ展開があるかもしれん 
秋の選抜決勝はそうだったよな


598: 2018/01/29(月) 05:17:49.44
野うさぎって司が得意な素材か 
毎回毎回セントラル側が有利な素材ばかり
ウサギ


599: 2018/01/29(月) 05:30:29.12
くじで公平さを保ってるように見えるけど 
引く人の手元に目当てのお題が行くように調整してる可能性はある?


618: 2018/01/29(月) 09:47:27.35
まあフランス料理でよく使われる野うさぎがテーマ食材の時点で、負けても一色の格は下がらないだろうが


641: 2018/01/29(月) 12:24:24.67
一応お題が司有利だから 
お題が和食なら一色が勝ってたかもしれないみたいなフォロー入れるのかな?


640: 2018/01/29(月) 12:23:01.03
相手が極端に有利な食材なら逆に勝ちフラグの可能性も?


601: 2018/01/29(月) 05:50:06.61
凡人寧々ちゃん可愛い 
抱いて慰めてあげたい
寧々


602: 2018/01/29(月) 06:26:38.27
寧々ちゃんもアンちゃんもかわいいお


606: 2018/01/29(月) 08:10:44.14
一色はフラグびんびんに立ってんのに何してんだよ 
寧々たそを抱きしめてやれや!


615: 2018/01/29(月) 09:14:38.49
ラブコメの波動を感じるピョン


621: 2018/01/29(月) 10:10:41.51
寧々が可愛かったw 
一色と寧々のカップリングを応援するわ


624: 2018/01/29(月) 10:21:03.42
寧々ちゃんと一色お似合いやん 
料理の才能はないけど良いお嫁さんになりそう


619: 2018/01/29(月) 09:58:08.19
一色回かと思いきや寧々回だったw 
一色が落ちこぼれ言われてたのは伝統を重視した料理じゃなく、型破りな料理してるからかね?


644: 2018/01/29(月) 12:31:07.05
寧々が幼少の頃からコンプレックスの塊だったとか追い打ちをかけるような回想を挿入するとか酷だな 
それより一色が名家から追放されるきっかけになった事件とかの説明役になってほしかった


667: 2018/01/29(月) 13:49:11.99
次の話で寧々の株が爆上げだから待ってろよ


696: 2018/01/29(月) 16:30:57.82
紀ノ国の家に飛ばされるまで、料理つまんね何が楽しいねんとか思ってたのかな一色 
あそこで初めて料理楽しいと思えたのかもしれない
一色


672: 2018/01/29(月) 14:07:23.87
一色は寧々においしいと言ってほしくて料理した的なやつじゃないかテーマも戻ってくるし


673: 2018/01/29(月) 14:12:30.22
これ完全に一色も寧々ちゃんのことを大切に思ってたと次週告白 
↓ 
お互い両思いだったと気づく 
↓ 
城一郎「自分の料理の全てを捧げたいと思う女を見つける事だぜ?」 
↓ 
調理しながら浮かび上がる寧々たその笑顔 
↓ 
一色スペシャリテ爆誕! 

の流れだろ


674: 2018/01/29(月) 14:14:30.31
>>673 
それだと司に勝ってもいい展開になる。


675: 2018/01/29(月) 14:19:08.46
>>673 
一色が神だったら間違いなく司に勝ってるんだよなあ 
周囲が「一色は負ける」と連呼してるのもむしろ勝利フラグになる


668: 2018/01/29(月) 13:52:58.52
寧々は泣きながら一色に「勝って!」って叫ぶぐらいしないと上がらない


688: 2018/01/29(月) 16:17:41.30
一色は紀ノ国に出会わなかったらこの料理は出せなかったとか言いながら 
うさぎ肉に蕎麦の隠し味を仕込んだどら焼きを出すよ


732: 2018/01/29(月) 19:04:53.26
これは一色が1度も勝てなかったマジの天才が同級生に居るな 
そいつは遠月のショボさに失望して1年時に退学して現在は海外に居て次章のラスボス


608: 2018/01/29(月) 08:29:49.33
これはもうあれだろ一色もタクミも負けて、 
竜胆をエリナ、司を神が倒すか 
竜胆を神が倒すけど司にはエリナが負けて 
司を神が倒すかまでやるんだろ


612: 2018/01/29(月) 08:44:12.93
これタクミと竜胆戦は飛ばされるでしょw 次で一色が完敗して観衆が「そんなぁ一色先輩も完敗なんて... そうだ!タクミは?」でタクミがひざまづいてる描写で終わりぐらい


613: 2018/01/29(月) 08:44:53.30
>>612 
竜胆の料理ネタは節約しないといけないからな


650: 2018/01/29(月) 12:40:17.95
やっぱ竜胆の相手は一色にすべきだったよな 
司は勝つのわかってるけど竜胆VSタクミなんて絶対タクミ勝てんやん 
竜胆VS一色にしてれば「もしかしたら勝てるかも」ってなって先が見えなくなるのに


653: 2018/01/29(月) 13:07:21.73
>>650 
それな 
司がイサミ(笑)ボコったのは伏線かと思ってた時期がありました。 
何で司がイサミボコったん www www www


677: 2018/01/29(月) 14:51:08.81
つうか、ソーマはいつまで薬膳茶飲んでんだよwww 
体力回復アピールはもうええっちゅうねん


737: 2018/01/29(月) 19:24:34.17
○えりなvsもも● 
●一色vs司○ 
●タクミvs竜胆○ 

○ソーマvs司● 
●えりなvs竜胆○ 

?ソーマvs竜胆? 


間違いなくこうなるだろう


738: 2018/01/29(月) 19:27:44.07
>>737 
連隊食戟で神が8勝中4勝とかwwwwwww 
無理有り過ぎだろwwwwwww


747: 2018/01/29(月) 19:56:08.68
>>737 
○えりなvsもも● 
●一色vs司○ 
○タクミvs竜胆● 

○司vsタクミ●
●えりなvs司○ 
○ソーマvs司● 

王道だとこうだろうな


657: 2018/01/29(月) 13:14:18.36
一色、えりなと来たら司さんもう不戦敗だろ体力切れで


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1516676112/