51u5ocmhxqL

1: 2018/02/04(日) 00:04:44.209
カッコ良すぎんか


2: 2018/02/04(日) 00:05:56.208
子供時代が完全にお前らだからな
感情移入のし易さMAXだろう


3: 2018/02/04(日) 00:07:02.988
なんとなくだけど
作画の人はああいうタイプのいきがった悪役気取りの不遇キャラ好きそう
ベジータとかみたいな


4: 2018/02/04(日) 00:07:07.149
ヒーローを狩ってていやなヤツだと思いました

 

7: 2018/02/04(日) 00:08:31.808
よくボロスとガロウが比較されてたけどボロス一択だった 
リメイク版で考えが変わった


5: 2018/02/04(日) 00:07:21.762
子供時代の回想は原作にもあったけど 
原作のガロウはぽっと出で深い掘り下げもなくどんどん強くなっていって魅力を感じなかったわ


9: 2018/02/04(日) 00:09:21.856
ガロウも所詮は人間だしな 
村田版で3回か4回くらいサイタマにやられてるし


37: 2018/02/04(日) 00:41:12.565
ギリギリの戦いしてる感じが良い


38: 2018/02/04(日) 00:41:26.094
あと最新話の飯にがっつくシーンめっちゃ下手なグルメ漫画よりよほど美味そうに見えて好き


6: 2018/02/04(日) 00:08:22.996
原作の100倍キリサキングが怖かった


11: 2018/02/04(日) 00:10:44.046
タンクトップマスターや金属バットその他諸々のA級ヒーローなんかと戦って対人技術に磨きをかけて番犬マンにボコされて対人以外の立ち回りも身に着けて 
瀕死に状態になって怪人化の兆候が出て 
着実に強くなっていく過程が見れて面白いわ


12: 2018/02/04(日) 00:10:45.461
ガトリングの全弾発射を素手で捌いたのはやりすぎじゃないですかねぇ


13: 2018/02/04(日) 00:11:54.941
>>12 
あれは原作にもあるぞ


14: 2018/02/04(日) 00:12:41.895
番犬マンって原作も村田版もロクに強さ描写無いけどS級ヒーローの中でも3番以内には入りそうだよな


18: 2018/02/04(日) 00:14:36.818
>>14 
タツマキとメタルナイトが圧倒的で素の下にバング、アトミックだから犬はその下


19: 2018/02/04(日) 00:16:32.978
>>18 
ランキングと強さって一緒なの? 
キングが人類最強って持ち上げられてて6位だかにいるから関係ないと思ってたけど


20: 2018/02/04(日) 00:17:38.160
>>19 
ランキングと強さは関係ない 
実力的にはメタルナイトがタツマキに次ぐ


23: 2018/02/04(日) 00:19:19.612
>>20 
メタルナイトそんなに強いのか 
なんか腹の中で隠してる感はあるけどそんなに強いと思わなかった


22: 2018/02/04(日) 00:18:54.973
ランキングは単純な強さに加えて活動量にもよるんじゃね 
キングはよく協会の要請断ってるから順位が上がらないとか


25: 2018/02/04(日) 00:20:12.554
>>22 
ムカデ長老倒したのはキングってことになってるから相当ランキング上がっても良さそうだな 
なんせレベル竜だし


28: 2018/02/04(日) 00:24:55.673
>>25 
ブラストが取り逃した敵ってので評価上がりそう


10: 2018/02/04(日) 00:10:31.867
最近の村田版まだ読んでないけど 
ぶっちゃけ子供の頃のイジメの怨みを現代で正しい救助活動してるヒーロー達に向けて晴らしてるだけでしょ 
誰よりも何よりもガロウ自身が一番理不尽な存在に成り下がってるし正直格好良いとはちょっと思えないな


15: 2018/02/04(日) 00:12:58.951
確かに理不尽なことやってるから正統派なかっこよさではないけど 
なんだかんだ言って子供を助けたりヒーロー殺さなかったりダークヒーロー的なかっこよさ 
何より絵がうまいからカッコよく見える


17: 2018/02/04(日) 00:14:20.292
不細工なガキとの交流が微笑ましいんだわ


24: 2018/02/04(日) 00:19:44.982
フサガキがガロウに謝る直前の一コマがすき


21: 2018/02/04(日) 00:17:50.771
ヒーローの味方でも怪人の味方でもなくて
孤独なやつの味方ってのがいいわ、それ孤独って言うのか知らんけど


27: 2018/02/04(日) 00:24:17.393
ONE版と違って死ぬほど弱そうに描写されてるよな
これ倒してもカタルシスねえだろ


30: 2018/02/04(日) 00:28:43.230
>>27
弱そうというか現時点でだいぶいいやつ感出てる


31: 2018/02/04(日) 00:30:21.482
スイリューってもう出ないのかな


32: 2018/02/04(日) 00:31:20.690
>>31
メガネくんですら再登場したしどっかで出てくる可能性あるな
リリーみたいに本編に逆輸入とかもあるかも


35: 2018/02/04(日) 00:37:03.183
>>32
怪人化したチョゼでも鬼くらいの強さありそうなのに倒してたからな
ヒーローになって戻ってきそう


34: 2018/02/04(日) 00:34:39.356
早く単身怪人協会乗り込みからのキリサキングワンパン見たいわ


35: 2018/02/04(日) 00:37:03.183
>>34 
わかる 
そこ楽しみ


16: 2018/02/04(日) 00:14:05.300
原作のガロウ編ラストは個人的にグッと来たから村田版でどう描くか楽しみ


引用元:http://itest.5ch.net/hebi/test/read.cgi/news4vip/1517670284