1: 2018/02/04(日) 15:34:11.76
トッポさん可哀想や
447f8589

61175779

f73ed096

3d3d194f


2: 2018/02/04(日) 15:34:39.45
これがラスボスでええんか…


230: 2018/02/04(日) 16:13:16.57
ジレン一人になった瞬間ペラペラ喋りだして草


3: 2018/02/04(日) 15:35:18.15
喋らない方が良かったなぁ

 

34: 2018/02/04(日) 15:43:04.95
正体現したね


5: 2018/02/04(日) 15:35:48.00
ブレブレなんですよ正義が


11: 2018/02/04(日) 15:36:53.42
割とガチでショックやった


17: 2018/02/04(日) 15:38:52.23
黒歴史やな


24: 2018/02/04(日) 15:40:25.21
トッポどうなったん 
今日見忘れた


31: 2018/02/04(日) 15:41:45.15
>>24 
破壊神のパワー使ったうえでベジータとのタイマンガチンコで負けて退場
bcb494e1


36: 2018/02/04(日) 15:43:28.27
>>31 
17号はどうなったんや? 
やっぱベジータ強いな


45: 2018/02/04(日) 15:45:38.02
>>36 
まだおるで 
ただ予告見るかぎり来週で退場っぽいな


22: 2018/02/04(日) 15:39:46.34
トッポ頑張ったやんけカスジレン


28: 2018/02/04(日) 15:40:59.93
>>22 
すべてを捨てたにもかかわらず誰一人落とせず次回で普通にベジータな青2になる有り様 
無様やろ


33: 2018/02/04(日) 15:42:12.34
>>28 
無様やけど、ジレンも全王に逆らわないで正義語る時点でブレブレやからな 
今日で仲間も見下して小者化したね


102: 2018/02/04(日) 15:57:16.22
正義捨てた癖に0キルじゃ見下されもするわ
cca4f4ec


125: 2018/02/04(日) 16:00:22.34
ジレンはガチ正義マニアやから正義捨てて負けたらそうもなるわな


127: 2018/02/04(日) 16:01:11.43
ジレンって正義マンと見せかけたただの戦闘狂やろたぶん


190: 2018/02/04(日) 16:09:07.15
ジレン正義マン気取っとるけどそれなら諸悪の根源の全カスをぶっ飛ばせよ


196: 2018/02/04(日) 16:09:31.31
>>190 
正論


57: 2018/02/04(日) 15:47:48.71
こいつがフリーザ、セル、ブウより強い正史のキャラって嫌やわ


77: 2018/02/04(日) 15:52:18.75
17号の強キャラ感好き


59: 2018/02/04(日) 15:48:05.06
17号なんでこんなに強くなったんや
8b7837db


61: 2018/02/04(日) 15:48:39.79
>>59 
動物愛護してるだけでクッソ強くなったで


115: 2018/02/04(日) 15:58:50.27
>>59 
セル編から15年近く経っとるからな 
あの世界で15年も修行すればそら強くなるよ


21: 2018/02/04(日) 15:39:33.64
フリーザ脱落したんか?
5818ecaf


111: 2018/02/04(日) 15:58:14.18
先週でフリーザの生き残りフラグ立たせてからの今週すぐ出てきてフラグ回収したと見せかけてからのヤラれた描写なしでの行方不明状態 
これはフリーザ生き残りフラグがビンビンに立ってますわ


128: 2018/02/04(日) 16:01:16.37
フリーザはこのまま退場するとは思えん 
神々を手玉に取るチャンスとか言ってたぐらいだから、どっかで覚醒するんだろう 
そもそも戦闘力のインフレについて行けないフリーザなんて見たくないしな


66: 2018/02/04(日) 15:49:25.91
ベジータカッコよかったからまぁええやろ
d057e4a1


137: 2018/02/04(日) 16:02:59.65
破壊神トッポに勝ったベジータはビルスよりも強くなったのかね


144: 2018/02/04(日) 16:04:21.50
>>137 
ビルスは身勝手使いこなしとるから無理


382: 2018/02/04(日) 16:26:42.56
>>137 
独歩は破壊神の中でも最弱やろ 
ビルスは1、2を争うくらい強い


54: 2018/02/04(日) 15:47:32.34
悟空がジレン倒し一人だけ残る 
と思ったら隠れていたフリーザに落とされフリーザの一人勝ちと予想


91: 2018/02/04(日) 15:54:34.45
というか後は逃げ回ってれば残り数の関係で第七の勝ちやろ


97: 2018/02/04(日) 15:56:19.40
大神官が何者か答え合わせあるんやろか


44: 2018/02/04(日) 15:45:29.18
あと何話や?


48: 2018/02/04(日) 15:46:11.19
>>44
5話やな
2月3月に一回ずつ休みが入る


52: 2018/02/04(日) 15:46:52.79
>>48
あと5話で上手くまとめてくるんやろか?


206: 2018/02/04(日) 16:10:38.74
スーパードラゴンボールで全王様を消すってお願いしたら消えるのかね?
界王神は何者でも全王様だけは倒せないって言ってたけど


216: 2018/02/04(日) 16:11:46.38
>>206
だからあの側近が裏切って全王ころして世界を自分の物にしようとするんじゃないか


224: 2018/02/04(日) 16:12:30.24
>>216
そんなことやる時間はない


211: 2018/02/04(日) 16:11:13.91
全王殺したら全宇宙一緒に無くなりそうやな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517726051/