ナルト22

1: 2018/02/04(日) 16:37:09.69
ええ…
no title


2: 2018/02/04(日) 16:37:53.10
火影どころか六道仙人の息子の生まれ変わりやぞ…


15: 2018/02/04(日) 16:40:18.09
全然わかってない模様


17: 2018/02/04(日) 16:41:07.35
嫌な上司みたいだぁ…

 

28: 2018/02/04(日) 16:42:25.41
言ってることは正しいやんけ 
恵まれた血統の最強の生まれ変わりが火影になってんだから


39: 2018/02/04(日) 16:44:13.85
結果その通りになったんやからネジさんは有能やろ


41: 2018/02/04(日) 16:44:33.53
実際血統が全てだった模様


40: 2018/02/04(日) 16:44:21.41
そこに気づくとは…やはり天才か…


45: 2018/02/04(日) 16:45:21.26
半分正解で半分外れ


5: 2018/02/04(日) 16:38:38.23
やっぱ日向はつええしネジは本当の天才だってばよ
ネジ


26: 2018/02/04(日) 16:42:19.56
>>5 
めっちゃ棒読みで言ってそう


7: 2018/02/04(日) 16:38:49.04
子供の頃は正論やなぁと思ってたけど 
大人になって読んだら悔しくて堪らんかったわ


11: 2018/02/04(日) 16:39:40.19
>>7 
漫画読んでる場合じゃないだろ


8: 2018/02/04(日) 16:39:21.91
今見ると味わい深いセリフやな


16: 2018/02/04(日) 16:40:27.83
キバさん相手になら当てはまるセリフ


64: 2018/02/04(日) 16:47:46.59
no title


73: 2018/02/04(日) 16:48:55.22
>>64 
影分身2人


76: 2018/02/04(日) 16:49:18.26
>>64 
コイツモブキャラ以外で誰か倒したんか?


80: 2018/02/04(日) 16:50:24.64
影分身を会得して得意気なキバすきだよ


75: 2018/02/04(日) 16:49:14.67
あの伝説の大蛇丸さんですら同様の事言ってるしセーフ


25: 2018/02/04(日) 16:42:03.78
というかネジの目的にナルトが大蛇丸の封印でおかしくなってるとか 
中に九尾のチャクラがあるとか分かってないとおかしくね


61: 2018/02/04(日) 16:47:04.83
>>25 
コントロール出来てない時だから分からない


101: 2018/02/04(日) 16:53:44.40
なぜナルトの莫大なチャクラみて才能が無いと思ったのか


107: 2018/02/04(日) 16:54:30.60
当時中学生だからしょうがないやろ


47: 2018/02/04(日) 16:45:28.63
ネジ(こいつ才能ヤベー精神攻撃したろっ)


52: 2018/02/04(日) 16:46:04.25
白眼より写輪眼の方がやっぱええよな 
うちはは木の葉にて最凶
写輪眼


85: 2018/02/04(日) 16:51:00.74
>>52 
いうて800mほぼ360°を透視できるネジの白眼もチートやろ 
ワイはこっち欲しいわ


20: 2018/02/04(日) 16:41:28.51
こいつ死ぬ意味あった?


29: 2018/02/04(日) 16:42:33.83
>>20 
死ぬことで日向家をうずまき家に取り込ませることに成功


44: 2018/02/04(日) 16:45:16.36
火影
火影の弟
火影の弟の弟子
火影の弟の弟子の弟子の弟子
火影の孫
火影の弟の弟子の弟子の弟子の弟子
火影の弟の弟子の弟子の弟子の息子←コイツに言った模様


58: 2018/02/04(日) 16:46:41.67
>>44
これはうちはさんが反乱するのも納得


48: 2018/02/04(日) 16:45:32.03
火影の息子で前世は忍の神で六道仙人の息子の生まれ変わりのナルト様やぞ


53: 2018/02/04(日) 16:46:07.79
ボルトは無事最高クラスの血統になりましたとさ
boruto


94: 2018/02/04(日) 16:52:13.13
>>53
アカデミーの時点で体術忍術中忍ばりで
ヒナタからの遺伝で学問も軽くこなす
両親も健在で同世代のリーダー的存在
なんやこいつ少年時代のナルトが見たらサスケの比じゃないくらい憎たらしいやろ


59: 2018/02/04(日) 16:46:43.84
血統漫画の中で異彩を放つサクラ


71: 2018/02/04(日) 16:48:43.62
落ちこぼれが努力で成り上がる漫画と思いきやあの世界で一番レベルのエリート血統やからなぁ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517729829/