f0aafdf6

1: 2018/02/04(日) 21:15:38.93
当時の中学生全員真似したやろ


5: 2018/02/04(日) 21:16:35.33
中学生の頃憧れるのはスナイパーの方やぞ


60: 2018/02/04(日) 21:25:40.10
>>5
刃霧はゲームだと強いな
原作やと本体見つけられてワンパンキルされるけど


10: 2018/02/04(日) 21:17:22.53
わいドクター神谷にメロメロ

 

93: 2018/02/04(日) 21:31:36.14
ワイ中学生、武威の真似にいそしむ
武威


105: 2018/02/04(日) 21:33:24.52
>>93 
鎧とクソデカ斧の武威はクッソかっこええ


11: 2018/02/04(日) 21:17:23.55
じゃおうえんさつこくりゅうはなんだよなぁ


115: 2018/02/04(日) 21:34:35.69
黒龍波は飛び道具じゃない 
これ豆な


128: 2018/02/04(日) 21:35:33.11
普通に蔵馬が1番好きだったわ


104: 2018/02/04(日) 21:33:09.94
幽遊白書ってキャラクターがみんな魅力あるよな


40: 2018/02/04(日) 21:23:20.07
当時の小学生がグッとくる三大敵キャラって 
・スナイパー 
・鴉 

あと誰だ


53: 2018/02/04(日) 21:24:30.53
>>40 
躯ナンバーワンやぞ
mukuro


551: 2018/02/04(日) 22:17:50.82
>>53 
わかる。 
全盛期の力出せてたら優勝とか暗い過去があったりなどキッズが好きな要素が詰め込まれとる。


84: 2018/02/04(日) 21:29:44.62
>>40 
雷禅


72: 2018/02/04(日) 21:27:37.95
>>40 
時雨


76: 2018/02/04(日) 21:28:31.20
>>72 
骸直属の中で最弱という事実


2: 2018/02/04(日) 21:16:08.64
暗黒天使(26)


13: 2018/02/04(日) 21:17:44.26
>>2 
全員に二つ名つけたのは樹やぞ


16: 2018/02/04(日) 21:19:01.38
戸愚呂より弱そう


24: 2018/02/04(日) 21:20:17.32
>>16 
ミノルの時の肉弾戦見てると戸愚呂弟にダメージ与えられるとは思えへん 
さすがに忍は圧倒的やが


43: 2018/02/04(日) 21:23:25.40
仙水のすごいところは忍だけじゃなくてミノルもかっこいいところやな


48: 2018/02/04(日) 21:23:59.00
>>43 
サイコガンのやつはダサかったな


52: 2018/02/04(日) 21:24:21.17
女性の人格モードを見てみたかった


51: 2018/02/04(日) 21:24:13.39
全ての人に墓を掘る 
俺達七人で墓を掘る


67: 2018/02/04(日) 21:26:53.25
闇落ちする前の主人公感


44: 2018/02/04(日) 21:23:37.15
コウノトリとかいう名シーン最高
7fee77ed


58: 2018/02/04(日) 21:25:22.99
>>44 
樹ってほんま最高のキャラやわ 
あのシーンって桑原を煽って次元刀発現させるためにわざわざめちゃくちゃ言うとったもんな


30: 2018/02/04(日) 21:21:25.17
樹「お前らはまた新しい敵でも見つけて戦ってるがいいさ」


34: 2018/02/04(日) 21:22:03.67
仙水のセリフやと ふむ 心地よい 
も好きやったな


41: 2018/02/04(日) 21:23:21.07
>>34 
うむ 心地よい やぞ


81: 2018/02/04(日) 21:29:23.20
仙水って神谷とか刃霧とか集めて何するつもりやったんや? 
桑原以外仙水にとって不必要やろ?


88: 2018/02/04(日) 21:30:17.12
>>81 
使い捨てやろ 
7人(仙水の人格)でやるってミスリードやし


91: 2018/02/04(日) 21:31:01.36
御手洗泳がせて的の拠点探ったり天沼捨て駒にして時間稼ぎさせたり 
割と自分自身も汚い人間の一員だと自覚した上で冷酷なことしとったんかね


99: 2018/02/04(日) 21:32:14.57
>>91 
コエンマが救うって計算づくだった模様


111: 2018/02/04(日) 21:34:11.30
悪役最高峰は初登場時の斎藤一なんだなぁ 
名言詰め込みすぎて消化できない


152: 2018/02/04(日) 21:38:11.58
>>111 
流浪人としての強さがあれば充分? 
お前が雑魚に手こずっとる間にワイがここの連中皆殺しにしとったかも知れへんのやぞ 
それのどこが充分なんや? 

レスバトルでも常に主人公の上を行く有能


121: 2018/02/04(日) 21:35:08.18
トグロって今でこそもこっちって馬鹿にされるけど、 
ラスボス感でいうなら漫画史のなかでもトップクラスやと思うんやがな
toguro


132: 2018/02/04(日) 21:35:51.86
>>121 
危機感が足りない 
かっこよすぎる


177: 2018/02/04(日) 21:41:29.63
仙水編の密度の濃さよ 
1年ちょっとぐらいで纏めきってるんだから凄い 

王位継承編もこれぐらいのペースで進めてくれませんかねえ 
今のペースやと大陸に到着するの2025年とかやぞ


189: 2018/02/04(日) 21:43:02.02
>>177 
すげーよな 
全部読んでも19冊だもんな


144: 2018/02/04(日) 21:37:07.41
暗黒武術会とかいう少年漫画の王道やってたのに拷問や黒の章とか人間の闇と妖怪の善悪の区別とかいうテーマを描いたその間に冨樫に何があったのか


154: 2018/02/04(日) 21:38:12.84
>>144 
つっても、後書きとかでブラックさは出してたけどな 
頭良いけどちょっとやばい人っぽい雰囲気があった


142: 2018/02/04(日) 21:37:00.53
魔界編で三勢力の三国志みたいな戦争物にしとけばもっと評価高くなってたよな
o0480046613007763129


150: 2018/02/04(日) 21:38:04.49
>>142 
ナンバー2が組織で重要とかなんだったんやろな


125: 2018/02/04(日) 21:35:21.58
魔界編を真面目に描いてれば伝説になったやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517746538/