食戟のソーマ25

168: 2018/02/05(月) 09:46:19.90
一色先輩、これ完全に告白だろw
一色


297: 2018/02/05(月) 20:28:06.52
なぜか
尊敬している が
愛してる に
読めた


301: 2018/02/05(月) 20:44:13.55
>>297
あってんじゃね?多分。
むしろそうでなかったらズッコケます。


175: 2018/02/05(月) 10:33:36.51
ヒロイン寧々だわ
戻ってきてってことは神に負けた時の寧々は腕前は上がってたかもしれないけど心は劣化してたってことにしたのか
流石にボロクソに叩きすぎたと思ったんだろうな

 

169: 2018/02/05(月) 10:04:14.86
今までひたすら死体蹴りされ続けた寧々が一周して一気にヒロインに掛け上がってきたなw 
ボロクソのまま終わるキャラだと思ってたから救済されて良かったわ
寧々


202: 2018/02/05(月) 14:10:02.86
先週から呼び捨てにされてるけどそれどころじゃない寧々ちゃん可愛い


161: 2018/02/05(月) 07:22:33.53
しかし寧々は料理でも馬鹿な負け方せせられて自分の好きな相手が自分を見てると気付かない設定で可哀相過ぎるな。


224: 2018/02/05(月) 15:30:50.28
寧々自体に今までひたむきさや料理の楽しさを表現した描写がないのにちょっと強引かな 
横顔見ただけで尊敬て。


230: 2018/02/05(月) 15:41:25.51
>>224 
単に一目惚れしただけだよ 
尊敬云々は言い訳


226: 2018/02/05(月) 15:36:48.42
横顔が好みだったんだろ 
かわいいもんな


260: 2018/02/05(月) 17:15:54.41
「天才過ぎて何でもこなせたけど誰も褒めてくれずつまらなかったから不器用だけど楽しそうな君に救われたよ」 


いい話だなー


263: 2018/02/05(月) 17:28:27.46
寧々が楽しそうに料理していたから感動したんだろ 
だからまたあの頃のように楽しそうに料理して欲しい 
って意味のことを言っていたろ


267: 2018/02/05(月) 18:12:54.49
>>263 
ソーマ戦の回想でなんか習い事をキラキラした目でやってたな 
あの顔が綺麗だと思ったって事なんだろうな


171: 2018/02/05(月) 10:19:29.76
寧々さんときめいてるけど一色パイセンが寮で半裸で暮らす変人ってところは知らないよね?


176: 2018/02/05(月) 10:44:09.62
意を決して告白しようと極星寮へ向かった寧々ちんを待っていたのは好きな人のプリケツでした


200: 2018/02/05(月) 14:01:02.99
名家に生まれた事の重圧から開放してくれた寧々のおかげで 
一色はありのままの姿(裸エプロン)を晒せるようになったのか


278: 2018/02/05(月) 18:36:43.02
回りが普通に京都弁喋ってるのに一色は一切京都弁使わないあたりどれだけ実家が嫌いか良く現れてる
一色3


281: 2018/02/05(月) 18:43:29.10
>>278 
4歳くらいから東京で育てば京都弁なんてしゃべらなくなるんじゃねえの?


282: 2018/02/05(月) 18:47:52.19
そういや、何歳まで寧々家にいたんだろう?


228: 2018/02/05(月) 15:39:18.54
でも実際ねねたそと一色戦ったらどっちが強いんだろうな


187: 2018/02/05(月) 12:41:18.97
ソーマが世代交代したら一色ねねたその息子がライバルか娘がヒロインになりそう


167: 2018/02/05(月) 09:23:46.01
裸褌先輩がどれだけすごいか2週続けて引っ張ってもどうせ来週1話で司にワンパンKOされるのが辛い
一色2


158: 2018/02/05(月) 02:48:21.82
乱撃って時点で負けフラグだな 
司の強力な一撃の前に散るって展開だろ


189: 2018/02/05(月) 12:50:07.12
鎧はいだ程度じゃ負けるのわかりきってるだろwww


190: 2018/02/05(月) 12:54:17.61
多分下から黄金の鎧が表れるよ 
君の攻撃は皮を剥いだに過ぎないとか言って


192: 2018/02/05(月) 12:55:29.12
マトリョーシカ人形かよ


216: 2018/02/05(月) 15:15:31.11
一色はフラグ建てなきゃ勝ち→裏切りラスボスコースもありえたんだが 
普通にボロ負けコースやな


220: 2018/02/05(月) 15:22:15.28
>>216 
告白もできてこれからリア充コースだし負けても悔いはないだろう


217: 2018/02/05(月) 15:16:44.79
まあ恋愛も勝利も勝ち取れるほど甘くはないだろうねー


178: 2018/02/05(月) 11:07:39.23
試合には負けるけど寧々ちゃん手に入れたし一色はもう十分やろ 
勝負自体はどーせ神が補正力炸裂させて勝つ 
やっぱりまだ一色先輩から受けたダメージが残ってるみたいっすねとか言って


223: 2018/02/05(月) 15:27:20.51
これ絶対神を上げるために一色ボコボコにされるパターンですやん


234: 2018/02/05(月) 15:50:40.45
この戦いで一色が司の鎧につけていた傷のおかげで神はその鎧をぶち破って司を丸裸にし 
「完敗だ・・・雪平」と言わせるお膳立てが整ったわけやね


284: 2018/02/05(月) 19:09:55.45
これ一色回想残してるってことはないのか 
肝心の「なぜ伝統重視の一色家に生まれてこんな型破りな調理ができるのか」という寧々の疑問が解決された気がしないんだが 

寧々のひたむきな横顔って「もしかして料理って楽しい可能性も…?」て気付くきっかけに過ぎないじゃん 
そっから先の一色が答えを出すまでのプロセスがごっそり抜け落ちてる


186: 2018/02/05(月) 12:40:31.24
タクミってりんどうともエピソードないし、負けても語る過去もうないよな 
もしかして勝つんちゃう?


188: 2018/02/05(月) 12:41:58.04
>>186 
完全に消化試合だし省略されるとは思わんのか


191: 2018/02/05(月) 12:55:14.74
>>186 
タクミでは竜胆どころか斎藤に勝つのも無理だと思う 
ソーマが斎藤に勝てたのも主人公だからこそ


239: 2018/02/05(月) 16:04:42.45
そういやタクミまだ戦ってたんだっけ 
この戦いの後はかわいそうだなw 
1コマで終わる可能性もあるが


180: 2018/02/05(月) 12:04:38.78
今回一色寧々掘り下げ
最終決戦は司竜胆と主人公メインヒロインのソーマえりな
男女の関係を終盤でやりたいのが分かる


294: 2018/02/05(月) 19:55:06.96
まぁでも寧々たそがキャラ立ってよかった


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1517409669/