hunter035-thumb-400x630-3985

1: 2018/02/05(月) 18:31:40.31
具現化系ってこんな柔らかいんか?
no title


4: 2018/02/05(月) 18:32:26.74
強化系の60%しか出ないし


5: 2018/02/05(月) 18:32:44.47
強化系が硬いだけ


3: 2018/02/05(月) 18:32:18.89
ウボォーの強さよ

 

18: 2018/02/05(月) 18:35:27.82
ウヴォが規格外の強さだっただけやで
uvo-


14: 2018/02/05(月) 18:34:30.66
ウボォーも無傷ではなかったけどな 
跡が残ったら無傷ではない


60: 2018/02/05(月) 18:39:00.76
>>14 
残ってないじゃん 
服が破れただけ


74: 2018/02/05(月) 18:39:51.77
ウボーさん絶状態でも刃物通さんからな 
あいつ人間ちゃうやろ


6: 2018/02/05(月) 18:32:50.98
ウボォーつえええ→陰銃つええええ


112: 2018/02/05(月) 18:41:31.08
淫獣の評価うなぎ上りで草 
ウヴォーの肩噛みちぎった山犬は致死性の猛毒なら殺せてたわけだし強すぎる


130: 2018/02/05(月) 18:42:32.27
>>112 
体毛ニキはウボーレベルの物理無効やぞ


22: 2018/02/05(月) 18:35:45.64
縁の下の11人さんも再評価したれ


238: 2018/02/05(月) 18:48:12.82
しかも9mm弾って銃弾としてはそこまで威力高ないやろ


249: 2018/02/05(月) 18:48:39.84
>>238 
通常のハンドガンの弾


267: 2018/02/05(月) 18:49:16.74
>>238 
ある程度凝ができるなら銃持った方が合理的やな


31: 2018/02/05(月) 18:36:48.85
俺の両手は機関銃さんは最強キャラだった...?
Franklin's_Double_Machine_Gun


15: 2018/02/05(月) 18:34:53.01
蟻って下級兵でも銃効かなかったよね


23: 2018/02/05(月) 18:35:45.93
>>15 
そらやつら外骨格やからな


872: 2018/02/05(月) 19:14:27.15
>>15 
効いたぞ 
念と銃弾の違いをツバメとペンギンが分析してたじゃん


19: 2018/02/05(月) 18:35:30.54
デフレだよなこれ、富樫も神ではないってことだ


281: 2018/02/05(月) 18:49:45.29
>>19 
実際デフレしないとアリ編のインフレやばかったからしゃーない 
心理戦メインにしてるのも単純な力比べじゃアリ編に敵わないってのもあるし


29: 2018/02/05(月) 18:36:33.84
蟻編でインフレしすぎたからこの発言に違和感覚えるよな 
でもキルアでも効かなさそうだけどな


40: 2018/02/05(月) 18:37:24.55
>>29 
というかキルアならハンター試験時点で軽く受け止めそうだ


71: 2018/02/05(月) 18:39:34.79
ハンター試験編から既に上位の奴には銃通用する気しないな 
当たるわけないような気がする


61: 2018/02/05(月) 18:39:01.90
さすがに「凝」でガードしてもキツイ 
みたいな言い方はまずかったと思うわ 

臨戦態勢じゃない纏の状態でくらったらマズイとかそういう言い方にしてほしかった 
つまりウヴォーギン生身でも強すぎ


205: 2018/02/05(月) 18:46:38.26
クラピカ「堅とか硬なら無傷やけど」


285: 2018/02/05(月) 18:49:58.68
>>205 
こういうことやわな


62: 2018/02/05(月) 18:39:04.52
これを見て思っていたんだけど何で今までそこまで銃が活躍して来なかったんだろうな 
念能力者に銃が有効ならもっと活用されているはずでしょ


94: 2018/02/05(月) 18:40:42.32
>>62 
一応ポンズはもろにくらっとるな 
念会得してたかは知らないが


66: 2018/02/05(月) 18:39:13.96
11巻でもクラピカは銃警戒してるぞ 
no title

no title


67: 2018/02/05(月) 18:39:16.64
ダウンジングチェーンで余裕やぞ
no title


80: 2018/02/05(月) 18:40:07.84
>>67 
新ハンタを持って来るのはNG


98: 2018/02/05(月) 18:40:54.67
>>67 
銃弾は受け止められて相手の嘘見破れて相手の居場所も分かる最強チェーン


127: 2018/02/05(月) 18:42:20.70
四方八方から撃たれたら終わりやん


111: 2018/02/05(月) 18:41:30.43
インチキやってるクラピカのぞいて具現化系ってパッとせんわね


133: 2018/02/05(月) 18:42:40.37
>>111 
コルトピとかいう具現化系の完成形


68: 2018/02/05(月) 18:39:25.90
でもそのウヴォーの全力パンチでクラピカは骨折程度やぞ
明らかにパワーバランスおかしないか?
クラピカ


72: 2018/02/05(月) 18:39:46.01
効かんかったら銃弾レベルのコイン放つ執事の意味がなくなるんやないか?


85: 2018/02/05(月) 18:40:28.38
むしろ初期から描写変わってないだろ
銃は基本回避
ノストラード家の試験でもそう

強化系が別格なだけ


116: 2018/02/05(月) 18:41:42.49
蟻編界隈が強すぎるだけでプロハンターって基本的にこんなもんだろ


232: 2018/02/05(月) 18:47:47.82
人間が銃で撃たれたら死ぬのは当たり前やからしゃーない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517823100/