DTQAYvIUMAAYAfg

441: 2018/02/08(木) 00:18:58.80
ここ最近では一番面白い当たり回だわ
石上の書記弄りもいつも以上にキレッキレ
藤原


442: 2018/02/08(木) 00:21:58.40
ニッ


444: 2018/02/08(木) 00:29:43.47
>>442
(何言ってんだろこの人)


459: 2018/02/08(木) 02:48:02.09
全く根拠の無い食レポをあれだけ自信満々に繰り出せる藤原書記は
やっぱ只者じゃないなと思いました(珍妙生物的な意味で)

 

464: 2018/02/08(木) 05:28:41.75
自信満々に的外れな解説始めるとかそりゃ殴りやすいボディとか言われるわな


496: 2018/02/08(木) 08:10:53.88
一回落ちたのにさらに嵌まりにいく女藤原 
特に検閲されそうなソーマみたいの見てこうなったんだろうな


499: 2018/02/08(木) 08:13:15.48
>>496 
かぐや様の方が後なら 
いかにもこだわりそうだし 
材料揃えるツテもあるからまだわかるが 
かぐや様でミスったのにもう一度行くのは 
完全にハマりにいってるだろアレww


506: 2018/02/08(木) 09:19:57.65
藤原もエリート家庭生まれだからああいう発想になるんだろうな 
そんな高級な食材ほいほい出るわけない


460: 2018/02/08(木) 02:48:26.25
藤原さんと石上君の身体的接触が激しくなってませんかね…


515: 2018/02/08(木) 10:28:25.46
味王帽子はまた演劇部から借りたのかな 
なんでもありすぎだろ演劇部


554: 2018/02/08(木) 16:38:04.55
演劇部から借りたとかいう便利設定


530: 2018/02/08(木) 12:47:43.46
もぐもぐミコちゃんかわいい
ミコ


454: 2018/02/08(木) 02:10:59.58
ミコちゃん何だこの可愛い生物・・・


457: 2018/02/08(木) 02:21:31.68
「よく判らないのでとりあえずお代わりください」 
ミコちゃんで初めてフいた 
子供かっ!



455: 2018/02/08(木) 02:13:33.29
ミコちゃんは大喰らいというより性格的に出されたものは全部食べないといけないと思ってそう


443: 2018/02/08(木) 00:23:28.56
藤原書記が8なのに 
1か10か迷った挙げ句に1あげちゃうミコちゃんかわいい 
実質10評価してるようなもん


494: 2018/02/08(木) 08:00:53.20
>>443 
かぐや様 炒飯勝負だから5をつけたけど実質的には10です 
石上   1つけたけど単純な味的には10です 
会長   とりあえず優勝です 


審査委員長はなんやかんやで全員に満点の評価なのな 
生徒会料理上手いやつ多すぎじゃね?


497: 2018/02/08(木) 08:11:02.49
>>494 
一応できる人たちの集団だからな


445: 2018/02/08(木) 00:31:19.17
藤原書記とミコちゃんは料理できんのかな 
なんとなく二人とも下手そうだけど


447: 2018/02/08(木) 00:59:09.56
ミコちゃんにデブ属性追加だって?


452: 2018/02/08(木) 02:08:56.34
これは近いうちに「伊井野ミコは痩せたい」来るね


525: 2018/02/08(木) 12:27:35.16
石上はミコちゃんの胃袋を掴んでしまったもしれないな


458: 2018/02/08(木) 02:30:48.65
最近は会長&かぐやさんより 
石上くん&ミコちゃんコンビの方が輝いてるな


461: 2018/02/08(木) 02:58:54.07
石上藤原コンビ好きだったがいつの間にかミコちゃんともいい雰囲気なのな… 
いやミコちゃんはかわいいんだが


462: 2018/02/08(木) 04:09:37.95
石上二股ルートだな 
てか、かぐや様チョロすぎ
かぐや


466: 2018/02/08(木) 05:32:47.27
かぐや様はもう会長の嫁になるのが当たり前と思ってるのか 
凄い人や…


489: 2018/02/08(木) 07:39:29.80
かぐや様エプロンじゃなくて割烹着ってところが良いな


467: 2018/02/08(木) 06:10:00.61
ちょこちょこ話題になってたかぐや様は料理出来るのか問題が解決したな


469: 2018/02/08(木) 06:19:05.88
まあ一応かぐや様は「万能型の天才」だからな


518: 2018/02/08(木) 10:36:55.92
圭ちゃん登場w 
小学生の頃かな?可愛いなぁw
会長2


451: 2018/02/08(木) 01:34:06.87
父親がごはんまだー?は泣ける 
会長…


521: 2018/02/08(木) 12:15:03.79
会長はあの親父の下で良くまっすぐに育ったよな 
あんなのに反抗しても仕方ないかもしれんが


523: 2018/02/08(木) 12:18:16.95
>>521 
回想ではスゲーまともなこと言ってたから


480: 2018/02/08(木) 07:16:14.68
そういや牡蠣が会長の好物ってヤンジャンでは初かな


481: 2018/02/08(木) 07:18:52.78
>>480 
そういやお弁当回は移籍前か


483: 2018/02/08(木) 07:21:09.68
おかしいな会長が牡蠣食ってるとこ見たことないぞ


487: 2018/02/08(木) 07:28:13.83
>>483 
哀しいね 
会長


492: 2018/02/08(木) 07:49:26.44
>>483 
いつかかぐや様の牡蠣を食べられるといいな


495: 2018/02/08(木) 08:01:58.75
かぐやさまのアワビ食べたい 
お豆も食べたい


512: 2018/02/08(木) 10:14:01.23
石上と会長の間で決着ついたのかが地味に気になる


514: 2018/02/08(木) 10:26:40.24
>>512 
石上「もう会長の勝ちでいいです」


605: 2018/02/08(木) 19:21:18.47
今週は文句無しに面白かった 
ポカポカ藤原とモグモグみこちゃん可愛すぎ


490: 2018/02/08(木) 07:44:47.06
今回はみんなキャラ立っててよかった


539: 2018/02/08(木) 14:00:51.70
こーいうのでいーんだよこーいうので。 
機が熟したら石上×ミコのラブコメ編に入ってくれてもいいのよ。


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1517487709/