71T3AOm8+NL

627: 2018/02/08(木) 00:52:41.97
泣いたわ
杉元も白石もいいやつ
アシリパさんも立派だ
アシリパ


629: 2018/02/08(木) 01:37:12.84
杉元は岩息のセラピーにアシリパさんはシライシのセラピーに救われているな


628: 2018/02/08(木) 01:33:39.85
白石はおちゃらけてるけど、モデルになったのはすごい人物で緒形拳も演じたよね


631: 2018/02/08(木) 03:10:02.17
アシリパさん久々の登場がオラァ!でなんて漢らしいんだと思ったら
最後のページでもっと漢らしい姿見せられて泣いたわ

矛盾してるようやがいい女やで…

 

639: 2018/02/08(木) 06:23:37.11
アシリパさんのこんなに元気そうな逞しい姿ってもう半年くらい見てなかったような気が 
落ち込んでたアシリパさんをいい感じでフォローできてる白石はポイント高いな


638: 2018/02/08(木) 05:56:14.07
岩息さん人生の殆どを監獄過ごしたと言うわりには身なりも言葉遣いも下品ではないな 
しかも凄く良い奴だし


640: 2018/02/08(木) 06:28:38.51
岩息と白石の株爆上げ回


642: 2018/02/08(木) 06:48:18.55
白石がいてくれてよかった 
アシリパさんはやっぱり強くて賢い
白石


647: 2018/02/08(木) 07:42:13.71
>>642 
ほんとそれ、白石が裏切り担当じゃなくて本当によかった。 

でもなんかこうやって一緒にいるの見るとキロと尾形にも死んで欲しくないなぁ…


705: 2018/02/08(木) 12:17:41.63
岩息さんがいい人すぎて 
なぜ刑務所に入ったのかわからないよ


708: 2018/02/08(木) 12:29:29.09
>>705 
最大の愛情・友情の表現が、殴ること・殴られることだからな 
仲良くする=殴り合うだから、本人が良い人で誰かと仲良くしたいと思うほど厶所送りになる


709: 2018/02/08(木) 12:31:09.56
普通のままではいられなかった囚人達と 
普通のままでは生き残れなかった杉元 
どこかに深いシンパシーがあるんやろな 
アウトロー同士の繋がりというか 
それでも殺し合わねばならない悲しさというか


658: 2018/02/08(木) 08:24:01.35
杉元暴走させたのは杉元の内面を描写したかったからなんだな 
納得した 
大切に思った人達が皆不幸になっていったらそりゃ自分役立たずってやりきれなくなるよな
杉元


634: 2018/02/08(木) 04:04:09.01
杉本は不死身だけど怪我をしない訳じゃない 
その身体と同じように心にも傷を負っているんだな。 

それを癒せるのはやはりアシリパさんしかいないぜ…


635: 2018/02/08(木) 05:38:12.45
やっぱり梅ちゃんにももう一度会ってちゃんと話した方がいいよね…


637: 2018/02/08(木) 05:47:49.20
結婚云々では無く、これからも杉元とアシリパはずっと一緒に居て欲しいな 
アシリパが杉元を信じて揺らがないのは最高だぜ!


680: 2018/02/08(木) 10:07:48.96
ふと杉元の涙に見える脳汁見て 
杉本にガンソクがいなかったパターンが鶴見なのかな?と思った 
誰に諭されるでも許されるでもなくただ中央や自分に憎しみを募らせていった


681: 2018/02/08(木) 10:11:17.60
鶴見の脳汁はせい液で杉元の脳汁は涙なんだ


691: 2018/02/08(木) 11:35:36.67
>>681 
誰がうまいこと言えとw


641: 2018/02/08(木) 06:41:04.32
岩息さんカッコいい! 

バリバリドボォ 

腹痛い


764: 2018/02/08(木) 17:09:33.41
一回踏みとどまったかと思ったら結局落ちるところが鯉登


733: 2018/02/08(木) 13:46:44.85
めちゃいい話だけどやはり流れるようにギャグも織り込むのな、入れずには生きられない業を感じる。


734: 2018/02/08(木) 13:54:32.93
>>733 
とりあえず全裸カメラ目線はこんな短いスパンでねじ込むのは卑怯すぎるw


633: 2018/02/08(木) 04:01:54.91
今週のサブタイトルの意味わかる読者どれくらいいるんだろう 

詳しくは、友川かずきで検索


686: 2018/02/08(木) 10:34:53.91
>>633 
ワロタ 
こんなん気づかねー
https://youtu.be/4nRo7N-Abw8



687: 2018/02/08(木) 10:36:24.82
>>633 
検索しなくてもわかるw 
生きてるって言ってみろ!も使って欲しいね


643: 2018/02/08(木) 07:17:41.60
師団側である月島鯉登も岩息逃がすのに賛成してるのがいいね 
裸の付き合い最強


649: 2018/02/08(木) 07:47:55.94
樺太から逃すのを提案したのは月島さんの独断だよね 
もし鶴見がいたら絶対に皮だけにされてた


644: 2018/02/08(木) 07:26:41.15
今までの刺青囚人は死ぬか争奪戦に加わるかだったけど岩息さんは生きて解放される初めてのケースになるんだろうか?


646: 2018/02/08(木) 07:30:25.20
拳を交えただけで杉元の心情を理解するとか聖人過ぎる 
岩息さんはなんのひねりもなく世に放たれて自由に生きてほしい


672: 2018/02/08(木) 09:39:04.12
ガンソクさん、強い奴らの気配に釣られて最終決戦の場に現れそう


653: 2018/02/08(木) 08:02:00.14
あの脂身食べたときのヴォエは 
吐き気?
アシリパ2


667: 2018/02/08(木) 08:58:25.97
>>653 
故植村直巳も体験してたが、無味でひたすら獣臭いから初心者は必ず吐きたくなるらしいw 
でも慣れるとあの脂っこさと獣臭さが病みつきになるとか。 
ちなみにスラブ系ロシア人も似たような食文化があって、あの辺一帯でサーロという 
脂身のみのベーコンみたいなのを食ってる。 
ウクライナ人なんて西欧人からラード食いというあだ名が付けられてるしw


651: 2018/02/08(木) 07:59:35.11
強いやつを撃つ時は~のセリフからして 
アシリパさんは誰が杉元とのっぺらを撃ったのか気づいてそうだな


657: 2018/02/08(木) 08:17:37.67
>>651 
いやさすがに杉元はともかく父親撃ち殺した奴とああも平然と接せられるって 
メンタル強いというより頭イってる気がするからまだキロ尾形は疑ってないんじゃないかな


655: 2018/02/08(木) 08:04:43.17
これ絶対尾形次は杉元の目か耳狙うじゃねーか!


664: 2018/02/08(木) 08:39:38.56
頭じゃなくて目か耳を狙え、って怖いね 数話前からフリを用意しておくことが多いから都丹戦の時のフクロウの話と合わせて杉元の目がやられるフラグかもしれん 
若しくは岩息さんが尾形に殺られるかって事もありそうだ 
なんにせよ暴走状態とは言え滅多にない杉元の心情吐露が見れて良かったな今週は


671: 2018/02/08(木) 09:38:32.04
トドと羆を杉元と岩息に被せてるもんね 
サブタイのトドを殺すなも杉元を殺すなって事だし 
キロは尾形が杉元を中途半端に狙撃したのは色々とマズかったと思ってそうだ


676: 2018/02/08(木) 09:49:47.61
岩息さんがトドでサブタイのトドを殺すなに繋がるかと思ってた 
どことなくトドっぽいし


682: 2018/02/08(木) 10:19:43.33
>>676 
自分も岩息がトドで杉元が熊に例えられてると思った、だとしたらトドと熊のコマの立ち位置が逆?だからコミックスで直るかもわからん


756: 2018/02/08(木) 16:29:10.13
>>682 
トドと羆が対峙する絵の次のページに杉元と岩息がそっくりな構図と背景で描かれてるからトド→杉元、羆→岩息の重ね合わせであってるよ


735: 2018/02/08(木) 14:01:09.05
本人も忘れてた妙案ってのは一体どんな策だったんだろうね?
月島鯉登を納得させるためだけのでまかせだったのな


742: 2018/02/08(木) 14:38:44.07
>>735
チカパシに任せたんだろ


778: 2018/02/08(木) 18:08:58.22
アシリパは大きな試練を経て
人間が一回り大きくなったみたいな
いい笑顔だったな


786: 2018/02/08(木) 18:37:17.01
今回、白石が向こうに居てくれて本当に良かったと思ったわ
アシリパさんへ掛ける言葉が優しくて泣いた…

杉元早く合流してくれー


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1517481017/