hinomaru018-thumb-400x637-3966

356: 2018/02/10(土)
初めて本格的なヒール来たかな
そんなこと言ってるとなんか生い立ちとか盛られそうだけど
しかし攻めるな川田 流石だぜ
蜻蛉切2


371: 2018/02/10(土)
この昨今の状況で大相撲の暗部とかやる川田のそこに痺れる憧れる


372: 2018/02/10(土)
ここまで悪役っぽい悪役キャラはこの漫画で初めてじゃないか?
ポッキーとか三尾錦とか初期の典馬とか、ちょいウザめの奴は今までも何人か居たけど、完膚なきまでにブチのめされて欲しいと思ったキャラは蜻蛉切が初めてだ


373: 2018/02/10(土)
槍の悪役は御手杵で蜻蛉はマイペース担当だと思ったらまさかこんなキャラになるとは
薫山親方、殴りこむんじゃねーか

 

370: 2018/02/10(土)
蜻蛉切が怖くて今後の展開にビクビクしてたけど、ここで部長がきたか。しかも太郎太刀! 
蛍丸といい大太刀高校出身は大太刀の名前が似合うね!
部長


377: 2018/02/10(土)
相が出てる部長かっこよすぎだろ!熱い! 
できれば蜻蛉との決着は本場所じゃなくて、この合宿編で決めて欲しいなぁ


383: 2018/02/10(土)
小関もはや誰だよ変わりすぎだろw 
窮地に陥った仲間を間一髪で助けるべく颯爽登場とか最高の再登場だな


386: 2018/02/10(土)
地獄のミサワみたいなビジュアルしてたのに 
どうしてこんなことに


384: 2018/02/10(土)
もしかして部長かなり体でかくなった? 
上背がなかったから関取は難しいだろうなと思ってたけどまさかの白まわし


358: 2018/02/10(土)
部長関取かよ(笑) 
四方田以上に強いのか


361: 2018/02/10(土)
>>358 
国宝と三槍以外で関取なのが桐仁と部長か


369: 2018/02/10(土)
太郎太刀でぐぐったらめちゃくちゃでかい剣で驚いた


364: 2018/02/10(土)
ようやく部長が本格的に登場か。 
蜻蛉切を今後の強敵認定させる為に部長がかませになるのか、部長を今後の強敵認定させる為に蜻蛉切がかませになるのか。


366: 2018/02/10(土)
先場所、部長が浴衣のまま天王寺と一緒にいたのはなんだったんだろう 
あの傷のせいで休場してたのか?


394: 2018/02/10(土)
不良のいじめに抵抗する気概すらなく虐げられ続けた少年が、今や弱き者を守るため身を呈する 
感慨深いな


419: 2018/02/10(土)
火ノ丸とユーマの再現で15分間部長が無抵抗で攻撃をくらい続けて「無抵抗の時間は終わったぞ」で突っ張りとぶちかましで蜻蛉をぶっ飛ばすという展開になったりなかったり


490: 2018/02/10(土)
辻は今でも小関のことを部長って呼んでるのか


515: 2018/02/10(土)
>>490 
同部屋だから普段から部長呼びなのか 
動揺して思わず部長呼びしちゃったのか


399: 2018/02/10(土)
薫丸十両昇進回はモブ同然の兄弟弟子を何故ここまでクローズアップするんだろうと不思議に思ったが 
すべてはこの時のため、上げといて落とされて小関を召喚する生贄要員だったのか 
バトが暴言吐いて暴行される流れも無駄じゃなかったんだな
薫丸


368: 2018/02/10(土)
最初のページで丸さん見たときから嫌な予感しかなくて読んでて辛かったわ 
いつかバトが上にあがって蜻蛉切投げるとこ見たい


378: 2018/02/10(土)
蜻蛉切の刀派は村正だから、今回の不吉な事件と合ってる感じはしなくもないかも


428: 2018/02/10(土)
丸さん、この怪我で十両初場所休場したら、また幕下に戻っちゃうの?


430: 2018/02/10(土)
>>428 
そうだよ 
そしてこのまま引退だよ…


380: 2018/02/10(土)
前に丸さんに失言して怒られたバトがブチ切れるの良かった


459: 2018/02/10(土)
やっぱりバトって生意気なこと言ってしまう子だが、根はいいやつなんだなぁって 
それが今回まさかあんな最悪な形で反ってくるとは思わなかったな


510: 2018/02/10(土)
蜻蛉のあふれでる小物感 
来場所で草天にボコボコにされそう
蜻蛉切


360: 2018/02/10(土)
三名槍、まともなの大和号関しかいねぇ。


363: 2018/02/10(土)
蜻蛉切が号関って呼んでたから大和号の番付は東小結より上なのかな


392: 2018/02/10(土)
蜻蛉切イキるのはいいんだけど小結だろ 
俵トレーニングしてる元含む大関陣が降りてきたら潰されて終わりじゃん


429: 2018/02/10(土)
>>392 
小結と大関ってそんな力の差あるか?


602: 2018/02/10(土)
>>429 
番付が全てって考えなら同年代の大関とか頭上がらないだろう


467: 2018/02/10(土)
191P「誰あんた何枚目?」 
192P「幕下?何枚目?」 
201P「君番付は?幕下?」 
205P「あんた何枚目?」 

蜻蛉切は天草にはどういう口の利き方するんだろう 
格上には死ぬほど媚び媚びだったら笑う


475: 2018/02/10(土)
蜻蛉切みたいな事ってリアルだったら普通は逮捕されるよね?暴行罪で


478: 2018/02/10(土)
>>475 
リアルはもっと凄惨なこと起きてももみ消されてそうじゃん


480: 2018/02/10(土)
まず、リアルだったら観客にSNSに挙げられて終了するだろうね


416: 2018/02/10(土)
態度悪い奴は大体あいつもってフォローあるけどトンボも何か落としどころあるんかな


657: 2018/02/10(土)
>>416 
たとえ負けても後ろに引かないこだわりや矜持だけはありそう 
蜻蛉だけに


408: 2018/02/10(土)
蜻蛉切の考え方も全部が全部嫌いってわけじゃないな 
相撲も仕事で商売だし、確かに上が空くなら願ったりだわ


411: 2018/02/10(土)
強すぎる刃皇が引退すれば、自分が更に上の地位に行けると思ってる力士は他にもいそう。


382: 2018/02/10(土)
和やかな国宝俵トレーニングから一転で凄くゾクゾクした 
草介も馴染んでて良かった 
これ被害に遭ってるのが桐人バト部長って天王寺も駆けつけるのかな 
久々に黒の相天王寺見たい


403: 2018/02/10(土)
薫丸バト部長桐仁が被害にあってることで鬼丸、冴さん、天王寺にも蜻蛉切との因縁ができそう 
しかしほんと川田は漫画が上手いな


359: 2018/02/10(土)
二部になってからヒールキャラ増えて楽しくなってきた 
刃皇もラスボスにぴったりな朝青龍&白鵬のハイブリッドだし 
次回は部長の回想かな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1517845990/