maxresdefault2

1: 2018/02/09(金) 11:33:07.19
かわええんじゃ~
サシャ


5: 2018/02/09(金) 11:33:53.48
クリスタとかいう分かりやすい可愛さよりも
いいよな


6: 2018/02/09(金) 11:33:57.51
黒タイツはあかんやろ


12: 2018/02/09(金) 11:34:44.17
門兵のぐう聖おじさんを撃ち殺した模様

 

9: 2018/02/09(金) 11:34:31.19
ワイは、ピークちゃん!


11: 2018/02/09(金) 11:34:39.45
ピークちゃんは今月も可愛い


13: 2018/02/09(金) 11:35:04.36
ピークちゃんは巨人がね、


14: 2018/02/09(金) 11:35:39.74
ジャン全くわかんなくて草


43: 2018/02/09(金) 11:42:35.90
チビコニー 身長が伸びる
コニー


122: 2018/02/09(金) 11:58:13.51
コニーがわりとイケメンになってて草だった


26: 2018/02/09(金) 11:38:57.50
アニは再登場せんの?


20: 2018/02/09(金) 11:37:52.68
結晶化してるタイバー家の女の子を食おうとしたってことはアニももう食われてんだろうな


34: 2018/02/09(金) 11:40:30.21
サシャとガビは親戚か?ってくらい似てた 
サシャはガビに殺されるんやろうな


40: 2018/02/09(金) 11:41:37.80
>>34 
サシャ死んでほしくないンゴ


46: 2018/02/09(金) 11:43:57.79
>>40 
作者曰くもともと早い内に死ぬ予定やったしなぁ


62: 2018/02/09(金) 11:47:57.99
なんのためらいもなく人間にヘッドショットかましてて悲C


65: 2018/02/09(金) 11:48:54.71
服装だけ見ると島の方がハイテク装備っぽいのはいいのか?


85: 2018/02/09(金) 11:51:50.68
>>65 
そもそも立体起動とか現代の科学でも無理やし……


17: 2018/02/09(金) 11:36:45.18
エレンやっぱやられ役なんやな


963: 2018/02/09(金) 13:41:20.61
>>17 
エレンが無双しちゃったら他いらないってなるし 
進撃は全員野球の漫画だからな


966: 2018/02/09(金) 13:42:37.10
>>963 
エレンって基本的に狙われる立場にあるしそれを利用してうまく陽動できてるよや


36: 2018/02/09(金) 11:41:14.90
戦鎚の能力始祖の次ぐらいに強いやろ
戦鎚の巨人


71: 2018/02/09(金) 11:49:43.07
戦槌は本体からどこでも硬質ボディ生み出せるとか強すぎるわ 
あいつと車力だけで制圧出来るし鎧いらんやろ


37: 2018/02/09(金) 11:41:17.56
まだアルミン爆弾が控えてる模様


44: 2018/02/09(金) 11:43:14.61
>>37 
存在忘れとったわ


51: 2018/02/09(金) 11:45:14.31
>>44 
今の車力、顎、獣とマーレ軍に囲まれてる状況突破するのアルミンの変身爆発と熱風くらいしかなさそう


66: 2018/02/09(金) 11:49:04.64
>>51 
航空機から落としたらやばそう


56: 2018/02/09(金) 11:46:22.27
超大型って近代兵器でも倒すの無理だよな


93: 2018/02/09(金) 11:52:59.60
ミカサがエレンに人殺した!子供殺した!って今更やん
ミカサ (2)


99: 2018/02/09(金) 11:53:28.09
>>93 
ミカサが気にするの意外やったな


110: 2018/02/09(金) 11:55:46.82
>>99 
戦わなければ生き残れないのミカサちゃんはどこに行ったんや・・・


248: 2018/02/09(金) 12:13:31.90
>>99 
>>110 
子供ができて変わったと予想


863: 2018/02/09(金) 13:23:58.68
>>93 
一般市民殺したらそうなるのは当然だろ 
ミカサをサイコパスヒロインだと勘違いしてないか?


111: 2018/02/09(金) 11:56:06.24
てかエレン達が悪者やろこれ


112: 2018/02/09(金) 11:56:39.95
とりあえず宣戦布告はされたから先制攻撃したろ!の風潮


155: 2018/02/09(金) 12:02:38.26
エレンたちが攻めてきた理由って単にやられる前にやってやるってだけ?


161: 2018/02/09(金) 12:03:22.36
>>155 
たぶんそうだけどなんかしら他の意図もありそう


86: 2018/02/09(金) 11:52:13.16
主人公一派が人間虐殺しまくるとかジャンプなら絶対無理だわ


91: 2018/02/09(金) 11:52:47.86
>>86 
べジータやんけ!


116: 2018/02/09(金) 11:57:14.07
>>86 
はいデスノート


3: 2018/02/09(金) 11:33:32.67
ジーク結局味方でもなんでもなかったのかよ
ジーク


29: 2018/02/09(金) 11:39:14.36
>>3 
まだわからんかんじやな 
ピークの表情がビミョーなかんじやったし


183: 2018/02/09(金) 12:06:15.30
ジークはどう立ち回る気なのかわからん 
明らかにクーデーター狙ってるけどだったら何故島の奴らと組まないんや 
島の方に対しても敵対心持ってるんか


203: 2018/02/09(金) 12:08:26.22
>>183 
次回あたりマーレ裏切るんやない?


287: 2018/02/09(金) 12:17:50.65
もうライナー死んでそう 
ファルコに鎧継承させて 
ほんでガビ助けるんやろうな


365: 2018/02/09(金) 12:25:27.73
あかん面白すぎる 
1ヶ月も待てんわこんなん


399: 2018/02/09(金) 12:28:26.80
こんなに次話が待ち遠しいのは久しぶりの感覚や


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518143587/