soma028-thumb-400x630-4007

525: 2018/02/19(月) 12:15:12.73
わかりやすく脱ぎ要員2人投入してきたな
やはり ロリ体型プラス男2人ではそろそろ描くほうが飽きてきたのか
審査員


533: 2018/02/19(月) 12:42:15.79
いい加減脱ぎ役がアンばっかになってたからここで女キャラ2人投下か
遅いよ疾駆


516: 2018/02/19(月) 11:16:29.35
ここで中村が審査員に入ってくるの嫌な予感しかない


518: 2018/02/19(月) 11:22:20.62
>>516
爺「審査員が誰であろうと勝つのが真の強者。これしきの事で負ける弱卒はいらぬ。」

 

497: 2018/02/19(月) 08:58:16.89
最終戦じゃなくて何で4thの途中でテコ入れするんだろう 


498: 2018/02/19(月) 09:07:32.62
打ち切りの危機になったからてこ入れしてるだけなのでは・・・


501: 2018/02/19(月) 09:18:23.37
少しでも早くデコラ・クラージュを出したかったんじゃない? 
5thまで待ってたらますますアンケート落ちるかもしれないし


598: 2018/02/19(月) 18:21:54.09
消えてた中村が突如強権を振るって審査権を強奪 
これ負けそうになって慌てて八百長で勝とうとしてる以外の理由あるのか


480: 2018/02/19(月) 05:18:11.62
審査員が中村信者で爺も納得してるって最初から爺と中村が城一郎手に入れる為に裏で結託してるんじゃないかと疑うレベル。


481: 2018/02/19(月) 06:20:22.57
デコラとクラージュの投入は良いと思うけど、中村が審査員になるとかクソ展開にも程があるだろ 
仮に八百長されたとしても、悪いのは中村では無くそれを認めた爺の方


522: 2018/02/19(月) 11:44:27.10
中村が女二人侍らしてるの見てえりなはどう思う
中村


524: 2018/02/19(月) 12:12:02.79
>>522 
うわぁ話しかけてくんなよ…って顔してた


530: 2018/02/19(月) 12:28:53.46
>>524 
まぁなんにしても親が見知らぬ女侍らしてるのは娘のえりなからしたらいい気分ではないだろうね


622: 2018/02/19(月) 20:11:13.67
中村は娘の前で女はべらして恥ずかしくないのかよ?


627: 2018/02/19(月) 20:16:54.04
>>622 
ホント最低だよなw


507: 2018/02/19(月) 09:51:28.55
ソーマの寮の男2人が薊にイラッとしてたけど 
若くてまだ純粋な女の子たちと一緒に暮らしてる 
お前らの方が恵まれてるよ


508: 2018/02/19(月) 10:00:59.34
>>507 
囲まれてるだけじゃなくて 
イチャイチャしてるからだろ


482: 2018/02/19(月) 06:36:44.65
ヤボったいおさげちゃん二人可愛い
寧々


489: 2018/02/19(月) 07:57:18.15
ねねがいつの間にかポンコツかわいいになってる件


504: 2018/02/19(月) 09:36:32.05
寧々は男子生徒のあこがれの的じゃなかったのか


531: 2018/02/19(月) 12:31:24.53
>>504 
野暮ったいだけで顔は超美人なんだろ


474: 2018/02/19(月) 01:09:56.73
まあ見た目はいいよ清潔にしてくれてれば 
この漫画で気になるのは料理のときに 
みんな帽子かぶらないよな、髪の毛が落ちるぞ


475: 2018/02/19(月) 01:20:59.59
>>474 
そこは漫画だから仕方ないんじゃね 
サンデーの防衛大の漫画も本来は皆ハゲのはずなのに髪伸ばしてる奴ばかりだし


494: 2018/02/19(月) 08:41:54.57
将来田所はアンみたいになるってことかな 
アンは田所に過去の自分を見たから票入れたのか 
でも田所ってファッション普通だよな


503: 2018/02/19(月) 09:33:24.74
>>494 
田所も寧々も過去のアン程ダサくないだろと思った


515: 2018/02/19(月) 11:13:51.32
寧々はこのシリーズ終わったらお下げとメガネやめるよ。薊の魂を賭けるよ。


514: 2018/02/19(月) 10:56:29.13
とりあえずすぐにこの野暮ったいガールズでトビラをやるんだ!w 
アンケートめちゃ取れるぞ!!


490: 2018/02/19(月) 08:04:20.00
寧々は神補正で無理やり負けさせられて可哀想だったから、料理の実力に関して名誉回復の機会を与えてやってほしいわ 
せめて斎藤みたいに連携された上で倒されてれば良かったのに


535: 2018/02/19(月) 12:47:21.25
「ドキドキするもん」とかノリノリで寝返ったのに 
今更、実は葛藤してるとか言われても
竜胆


546: 2018/02/19(月) 13:33:32.50
>>535 
確かにwww


548: 2018/02/19(月) 13:43:23.88
てかさんざん言われてたけど薊政権の方が明らかに自由度少ない感じなの分かりきってて寝返ってるのに何いってんだよって感じ 
それならはじめから他の三人みたいに十傑やめとけや


637: 2018/02/19(月) 20:40:05.31
やはり竜胆は力をセーブしてるか 
司以上が確定だな


664: 2018/02/19(月) 21:36:12.23
前に竜胆対タクミのお題はタコだと予想したがイカか。惜しいw 
普通に考えれば竜胆だが一回ぐらい大番狂わせ来て欲しいな。 
今まで一番読みづらいカードが竜胆対女木島ぐらいだし


558: 2018/02/19(月) 14:26:43.26
今回先攻は竜胆か
それも含めてタクミ勝利のフラグが色々立ってるような気がするが


560: 2018/02/19(月) 14:29:52.96
>>558
まさか、タクミの勝ちだけど薊派の八百長で負けというくそ茶番をまたやるつもりじゃ…
まさかね?


571: 2018/02/19(月) 14:51:56.09
>>560
むしろその逆のような気がするんだよな
実力的には竜胆の勝利は間違いないけど、竜胆のほんの些細なミスに難癖を付けて
薊「竜胆君、君の料理は本物のセントラルの料理には程遠い。君は失格だ、勝者はタクミ君だ」
タクミ「ちょ、俺の料理も食わないで!?」
みたいな
普通通り竜胆が勝つ設定なら今このタイミングで薊が出てくる意味がわからんし
てか八百長目的で出てくるんなら最終バウトだけでいいわけだし、わざわざ勝利が確定している対タクミ戦で出てくる必要ないじゃん


565: 2018/02/19(月) 14:39:45.51
薊が出てきた理由は
薊「やべ、セントラル負けるかも。八百長してやれ」
じいさん「ソーマ達の料理を食べれば薊も改心するかも」
こんなところかな?
薊が審査員として出てきた事に動揺した竜胆が最後の詰めをミスって負ける可能性もある
いずれにせよ薊が出てきた事によって全く先が読めなくなってきたな
城一郎の乱入も有り得るぞ


529: 2018/02/19(月) 12:25:44.56
まぁソーマとえりなの連携料理(意味深)で僕の娘にキェエエエエ!って発狂してざまぁ展開にはなるでしょ

中村ざまぁ展開の準備が始まったところ


556: 2018/02/19(月) 14:21:27.09
最終決戦でえりなとソーマの料理の方が旨かったのに司、竜胆を勝たせる中村
現10席側の勝利
しかし現10席が中村に見切りを付けてその場で解任

という展開だけはやめて欲しい


502: 2018/02/19(月) 09:29:30.32
タクミは竜胆先輩の違和感掘り下げて敗北かな
最後はソーマVS司、えりな様VS竜胆先輩で揺るがないだろう
じゃなきゃ中村くんが愛娘の料理食えないし


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1518415713/