drstone004-thumb-400x630-4008

711: 2018/02/19(月) 03:35:34.88
戦争おっぱじまりましたねぇ
科学大国


712: 2018/02/19(月) 03:36:51.68
なにやらキラキラネームの敵さんがやって来たでござる(´・ω・`)


716: 2018/02/19(月) 06:57:53.01
今の状況じゃ勝ち目ないよな
橋落としてどれだけ籠城できるもんなのか


710: 2018/02/19(月) 03:23:15.73
これ司が村に来たら千空死にそうだけど
そうなる前に逃げるのかな

 

730: 2018/02/19(月) 09:54:31.03
新展開いいじゃないか、司以外にもあれほどの使い手がいるとはこれからが楽しみ


709: 2018/02/19(月) 01:25:40.70
なんか信念を感じられない敵だな 
これが司が選んだ人材? 
ちょっと初回は残念


720: 2018/02/19(月) 07:45:34.04
司帝国は厳格な思想選別してそうと思ったが…だいぶクズっぽい輩もいるなw 
捨て駒なんだろうけど
司帝国


725: 2018/02/19(月) 08:43:08.73
司は誰のことも信用してなさそう


726: 2018/02/19(月) 08:53:07.43
こんな世紀末世界のモヒカンみたいな連中も石化前は普通に現代日本で学校とか通ってたかと思うとなんか笑えるw


727: 2018/02/19(月) 08:56:24.06
>>726 
世紀末世界のモヒカン達だって核戦争前は会社員とかだったりするのかもな


728: 2018/02/19(月) 09:24:22.57
村の住民よりも原始人っぽいのは笑うわ


733: 2018/02/19(月) 10:11:00.54
いきなり原始世界にワープさせられた割には順応しすぎだよな


718: 2018/02/19(月) 07:14:20.27
氷月くんは何のスポーツ出身なんだろう 
あの加速力はフェンシングとか?たんに槍の天才かな


719: 2018/02/19(月) 07:16:52.39
>>718 
管槍使ってんだと思う 
手元になんか筒っぽいの見えるし


722: 2018/02/19(月) 08:08:47.81
>>719 
そっか槍本体に仕掛けがあったんだ


748: 2018/02/19(月) 11:15:46.06
管槍って・・・ 
3700年後にまともな鉄が残ってるわけなかろうが・・


750: 2018/02/19(月) 11:23:07.76
>>748 
竹で作るのさ


781: 2018/02/19(月) 13:31:49.74
原始人相手とは言え躊躇なく人刺せる辺り相当ヤバいなコイツも 
高校生フェンシング部でした!とかそういうレベルじゃねえだろ


805: 2018/02/19(月) 17:17:43.40
氷月だけならコハクで勝てそうかね


713: 2018/02/19(月) 04:04:23.93
金狼重症っぽいけどこれからどうなるだろ? 
①ガチの殺し合い 
②和解 
③第三勢力登場で一時共闘
金狼


714: 2018/02/19(月) 04:48:59.92
金狼が内臓まで怪我してたらちゃんと縫合せにゃ死ぬから医者担当がどのキャラか分かる


715: 2018/02/19(月) 05:05:30.46
現状一番の戦力が眼鏡金狼だから 
ここで失われるのは割とキツイ


717: 2018/02/19(月) 07:11:18.26
弟は案の定ヘタれだったけどでもあの反応が普通だよな 
逆に兄貴の冷静さがすごいわ


753: 2018/02/19(月) 11:39:00.78
銀狼初めて兄ちゃんって呼んだ?


743: 2018/02/19(月) 10:46:09.93
マグマさんが劇場版ジャイアンになりつつあってわろた 
となりの学校と喧嘩になったとき普段いじめっ子の奴が味方になるみたいなw


759: 2018/02/19(月) 12:16:07.20
>>743 
ただいつ向こう側に転ぶかわからん危うさは感じるな


734: 2018/02/19(月) 10:11:25.39
駄目だ昔も思ったけど 
コーラ ラーメン 
電気 治療薬 

こんなん司側に勝ち目ないわ。 
精々野生の獣に襲われても守ってもらえるかくらいだけどそんなん千空側でもやってもらえるし…


735: 2018/02/19(月) 10:27:13.67
>>734 
千空「電気 薬 コーラ ラーメン他にも続々」 
司「女」 
原始人「オオオオオルハイル司てえええええいこおおおおおく!!」


740: 2018/02/19(月) 10:37:52.78
>>735 
司「可愛い子を戻したい?いや、力無いから駄目だよ。あっちの女子柔道部ベスト8を戻しなさい」


741: 2018/02/19(月) 10:44:49.45
>>740 
手のひらクルー


739: 2018/02/19(月) 10:37:48.55
司をただの脳筋扱いしてる奴いるけど、あいつ頭も切れるぞ


760: 2018/02/19(月) 12:17:32.24
>>739 
じゃあ科学村に入ろうぜ!!!w


752: 2018/02/19(月) 11:38:05.62
科学王国が完成してると何で司が大喜びするんだろう 
たんに皮肉っぽく言っただけか
氷月


757: 2018/02/19(月) 12:10:27.44
>>752 
司に戦闘狂な面があるのを見抜いてるんだろ 
単なる思い込みって可能性もあるが


763: 2018/02/19(月) 12:35:30.73
千空生きてるのバレたら大樹達ヤバいんじゃ...
大樹 (5)


764: 2018/02/19(月) 12:38:39.39
大樹たちが埋葬したあと千空が自力で墓から這い上がったと説明すればセーフ


766: 2018/02/19(月) 12:40:21.05
>>764 
問題は司が大樹に問い詰めた時だな 
大樹が上手く嘘ついて誤魔化せるようには見えない


767: 2018/02/19(月) 12:41:37.96
大樹と杠ってあんな世紀末のモヒカンみたいな連中と暮らしてて上手くやれてるんかw


768: 2018/02/19(月) 12:42:31.70
モヒカン連中からはさん付けで呼ばれそうじゃね大樹


778: 2018/02/19(月) 13:13:21.39
でも千空の相棒ポジションはやっぱりゲンやな 
めちゃくちゃ息が合ってる


784: 2018/02/19(月) 14:07:27.51
>>778 
わかる 
大樹ルリクロムは千空に対する個人的好意で行動を共にしてるのに対して 
ゲンは発電と科学の光を見ての仲間だからストーンワールドになった世界を現代に取り戻そうとする同志って感じがして好き


779: 2018/02/19(月) 13:15:29.48
ゲンとか司とか、一芸だけと思いきや実は頭もそれなりに切れるってキャラ好き


787: 2018/02/19(月) 14:54:05.02
やっぱこのスピード感たまんねーな 
攻めてくるよからたった1話でNo2の紹介と第一波退けるまでやるとかw


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1517925039/