bokuben005-thumb-400x630-3991

73: 2018/02/19(月) 07:52:14.77
パッツンもクソ可愛いやんけ
理珠2


62: 2018/02/19(月) 06:25:02.30
前髪パッツンかあ…パッツンかぁ…
慣れるまで時間かかりそう
人気投票にどう影響するかな


64: 2018/02/19(月) 06:42:28.97
>>62
来週には元に戻ってるよw


69: 2018/02/19(月) 07:17:39.06
>>64
そうだと期待する
しかし文乃の髪の毛くるくる回の件といい
もうちょっと気づこうぜ成ちゃん

 

78: 2018/02/19(月) 09:17:08.02
はい、りっちゃんカワイイ回きましたー! 
人気投票期間中にこれは大きいわ、如何に強い単独回がくるかが票獲得の鍵だろうし 

しかし成幸、なぜ気がつかないw 
目には入っていても「リズが気がついてほしいこと」のリストには無いと思い込んでいるのか
成幸


80: 2018/02/19(月) 09:27:05.36
>>78 
胸ばかり見てる可能性が微レ… 

まあ、成幸からだと体格差から理系を見下ろす形になるし 
上からだと前髪の変化ってのはわかり辛いのかもしれない


85: 2018/02/19(月) 09:37:46.13
>>80 
なるほど。 
あと夏休み最後はさんで何日かあってないとかで、少し記憶曖昧になってるとかもあるか。


79: 2018/02/19(月) 09:25:46.76
文乃のポニテくるくるにも気がつかなかったもんな 
しかし髪型変化には気づかないのに表情の変化には気づく 
鈍いのか鋭いのかわからんな


84: 2018/02/19(月) 09:37:04.13
>>79 
今回うるか文乃さわちんが全員ポニテで成幸がそっちは気付いて理珠が焼き饅頭になるってのも面白そう


88: 2018/02/19(月) 09:55:37.21
理珠本人が気にしすぎてただけで、作中では「新学期だし軽くイメチェンした」で済まされる程度の変化みたいだし 
漫画だからキャラデザを記号で確認できる読者にはわかりやすいけど、実際にはそこまで極端な違いじゃないんだろう


89: 2018/02/19(月) 10:04:32.29
>>88 
文系とうるかが盛大に驚いてたし、小さな変化って事ではないと思うぞ 

成幸のニブチンさを示すとともに 
俺らと違って容姿でヒロイン達に向き合ってるわけじゃないって事でもあるんだろう


93: 2018/02/19(月) 10:15:36.80
成幸にとっては髪は延びたら切る程度のもんでおしゃれという認識が無いのかもしれない…


97: 2018/02/19(月) 10:19:49.04
オシャレ関係の察しが悪いって自分で言ってる 
先生のドジとか関城さんのアプローチを勘違いしたりオシャレ以外はそこまで鈍くない


104: 2018/02/19(月) 10:37:36.90
文乃とうるかが読者の気持ちを代弁してたな 
まあ帰りのシーンでちゃんと謝ってたし、いいんじゃないの 
最後のページの照れてる理珠ヤバいな、可愛い


176: 2018/02/19(月) 19:21:39.74
ヒロインの変化に気づく気づかないネタはニセコイでもやってたな 
あっちは気づいてたけどあえて言わなかったオチだったか


177: 2018/02/19(月) 19:23:50.75
>>176 
そっちの方がイケメン感あるな


181: 2018/02/19(月) 20:46:50.02
ラブコメで鈍感じゃない女性の心の機微に敏い主人公はいないの?


183: 2018/02/19(月) 20:53:19.42
作者「ラブコメで主人公が鈍感じゃなかったら話がすぐ終わってしまうので」


54: 2018/02/19(月) 01:40:56.33
お姉ちゃんに女心を叩きこまれスケコマになって 
水希ちゃんにそんなのお兄ちゃんじゃないと否定されて落ち込む成幸が見たい


126: 2018/02/19(月) 11:40:00.49
しかしまあ、年頃の娘がいる洗面室に乱入する父親とかありえん 
異常行動で理珠に度々怒られてるのに学ばんのか 
Never learnなのか


127: 2018/02/19(月) 12:02:51.16
娘がコミュ障と気づいてて過剰なスキンシップが空回りしてんじゃねーかな


65: 2018/02/19(月) 06:57:08.55
理珠が自分のためにイメチェンしてくれたとかいう関城さんの勘違いポジティブ思考が最高だわ
関城


133: 2018/02/19(月) 12:25:50.82
関城さんは基本的に常識人なんだけど、リズの事になると暴走しがちなんだよなw


135: 2018/02/19(月) 12:41:52.90
常識人は白衣で外を出歩いたりせんわ 

(水着の上から白衣ルックのさわちんが見たかったなんて言えない)


150: 2018/02/19(月) 14:02:26.69
女性作家の岡田コウも鼻血だしてんのかな


154: 2018/02/19(月) 14:08:40.39
>>150 
岡田氏のTwitter見たら「リズたん雌回ありがとう」イラストうpしててわろた 
no title


164: 2018/02/19(月) 15:46:17.94
>>154 
リズたん雌回ワロタ


197: 2018/02/19(月) 21:58:21.85
>>154 
勉強の薄い本描いて欲しいなー


95: 2018/02/19(月) 10:18:19.13
被りもののインパクトが強すぎた


59: 2018/02/19(月) 03:44:36.41
被り物外す師匠マジバランサー 
なお時々唯我君から成幸君呼びになる模様


173: 2018/02/19(月) 18:26:12.74
被りものしてるコマはいつもの2倍胸に目がいくな直視できない的な意味で 
周りからはなんかそういうプレイなのかと引かれてそう


161: 2018/02/19(月) 15:05:11.29
なんだ理珠たませっかく名前呼びしてもらったのに苗字呼びに戻しちゃったのか
理珠


162: 2018/02/19(月) 15:11:03.58
>>161 
呼ばれ続けると恥ずかしさでどうにかなっちゃいそうみたいだったし


196: 2018/02/19(月) 21:40:42.67
理珠の名前呼び戻すのは今後また山場で使えるしうまいな


72: 2018/02/19(月) 07:41:33.95
理珠も初期から変わったよな 
正解です(もうバカバカ)


68: 2018/02/19(月) 07:13:22.32
りっちゃんもうめろめろだな


52: 2018/02/19(月) 01:28:57.98
りずりんはもう頼めば色々やらせてくれそうな勢い


90: 2018/02/19(月) 10:07:23.31
もう付き合っちゃえよ


51: 2018/02/19(月) 01:20:57.49
なんだかんだヒロインみんな成幸と距離が縮まってるのが、ちょっとした台詞なんかでサラッと見せてくるのいいな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1518908322/