DUNKbX0VoAEb2g8

688: 2018/02/19(月) 00:07:02.38
今週いいね、これからふたりとも進んでいくって感じがして
これからこの二人がどうなっていくのか楽しみだわ
佐切


689: 2018/02/19(月) 00:11:32.29
今週良かった
そっち方面に進んでくれるんだ


691: 2018/02/19(月) 00:20:18.28
ウッソだろ好評なのかよ!?


692: 2018/02/19(月) 00:25:37.26
今週はちょい動きがなかったけど、こんな回も必要だろうなという感じはした

ただこのやり取りをいれるのが早すぎる気もした

 

707: 2018/02/19(月) 03:44:48.86
「私はそれを見届けたい」って言った時の佐切の顔最高に可愛いな 
今回の話も良かったわ


700: 2018/02/19(月) 00:53:16.86
この展開やるには蓄積がたんない感じはするよなぁ 

ただ戦闘シーンはかっちょよかったぞ 
やっぱ戦闘シーン上手いと思うわ


694: 2018/02/19(月) 00:27:50.89
これでバディ成立して一段落、本題へって感じか 
内容が荒いしこの展開はやい気もするけど 
描こうとしてることは好きだ


695: 2018/02/19(月) 00:30:10.41
今か?な感じはするけどそんな嫌いじゃない 
やっぱり大暮維人系だな 
ストーリーより描きたいキャラやシーン先行


696: 2018/02/19(月) 00:32:55.23
いつまでも手縄がどうとか規則がこうとかでもめるより早めにこういう話入れといて 
本題に進む方がいいと思う


433: 2018/02/19(月) 00:21:09.74
妻の面影を思い出して人の心を取り戻す展開1話でやってるのにまた同じことを
画眉丸


452: 2018/02/19(月) 00:26:13.34
>>433 
まあさすがにこれが最後だろう…


469: 2018/02/19(月) 00:31:09.77
俺もさっさと島に何があるのか 
怪異の正体なり片鱗なり見たいわ 
3話連続お預けだからな


703: 2018/02/19(月) 01:37:50.90
今週の展開、 
否定派・・・今じゃないでしょ 
肯定派・・・確かに今じゃないかも知れないけど、先週のヒキから考えると、とりあえずトンデモ展開に迷走はしなかったという安心感が勝ちました 
って捉え方かな


728: 2018/02/19(月) 12:49:19.69
>>703 
これ、先週の引きが凄く不安だったから今週は良かったわ、意味のない和解にならなくて良かった 


709: 2018/02/19(月) 06:55:04.38
先にも言ってる人いたけど 
規則だの手縄だの何だののやり取り鬱陶しかったし自由に動き回れるようになる為に 
時期尚早でもさっさとこの手の融和話して本筋に進めるのがいいよ 
この話なしだとこの後もずっとさぎりは規則規則言わないと駄目だしめんどくさい 
しゃーなし
佐切2


710: 2018/02/19(月) 08:04:58.90
>>709 
無理やり感は強かったけどバディとしての信頼感を築くイベントを手っ取り早くこなせたのは良かったのかも


712: 2018/02/19(月) 08:49:06.48
>>710 
手縄外すなとか処刑できるとかこれずっとやるのかってうんざりしてたしありがたいよ 
わからんわからん言いながらも島の怪異に臨んだり他の山田や囚人戦で共闘できるようになったわけだし本当良かった 


711: 2018/02/19(月) 08:13:14.73
佐切殺そうとするのはいいけど別に殺す必要が全くないのが酷い 
船に乗せない設定とかどうなってるんだ


712: 2018/02/19(月) 08:49:06.48
>>711 
規則規則うるさいし不死薬どころじゃなくてさっさと里に戻りたかったんでしょ 
山田いないと船乗せない設定あるけど囚人連中は船の連中皆殺しにすりゃ何とでもなるかってみんな思ってると思う


747: 2018/02/19(月) 19:54:59.16
まだ4話と考えるかもう4話と考えるかで今週は評価割れてるな


749: 2018/02/19(月) 20:23:15.41
>>747 
もう5話なんだよなあ


751: 2018/02/19(月) 20:28:36.41
>>749 
マジだった 
でも俺的にはまだ5話だな


729: 2018/02/19(月) 12:50:46.89
必要な溜めがない割に回想挟んで良く喋る 
短期連載とかではないんだよね? 
現状はまあ置いといて諸々回収されるといいな


759: 2018/02/20(火) 03:24:19.31
毎週楽しんでる身だけど、1話2話ほどのワクワクが感じられないってのは分かる 
来週島についての進展があればいいな 
作者ファイパンのファンみたいだしそういうぶっ飛び展開に行っちゃわないかは心配


607: 2018/02/19(月) 01:32:19.77
心通わせるなら探検しながら徐々にやってくのもありだしね 
急いでやることなかった


471: 2018/02/19(月) 00:32:23.79
さぎりちゃんが可愛ければ何でもいいよ


502: 2018/02/19(月) 00:40:23.89
次回 

さぎり「それはそれとして手縄はちゃんとつけてくださいね」 
画眉丸(…やっぱり殺しとくか) 

こうかな?


506: 2018/02/19(月) 00:41:25.20
>>502 
次回そんな感じにまた戻ったらそういう漫画として楽しむわw


723: 2018/02/19(月) 11:38:15.47
みんな結構厳しいねぇ


724: 2018/02/19(月) 11:56:33.71
期待の裏返しってやつだろ 

妻も佐切もがびまるも可愛いぞ


722: 2018/02/19(月) 11:08:10.38
奥さんの「へ」すこ
妻


473: 2018/02/19(月) 00:32:54.46
地獄楽そんな不満持つ人いるのか 
心の成長を描こうとしてる展開好きだけどなぁ


420: 2018/02/19(月) 00:18:12.11
地獄はアクションメインにする訳でなく人間ドラマメインに展開してるだけやろ 
おれは好きよ


444: 2018/02/19(月) 00:23:21.64
地獄楽先週は一気に死にすぎて展開早すぎって思ったけど、今回は結構良かった。


441: 2018/02/19(月) 00:22:53.29
地獄楽ええやん 
所謂「溜め回」だったけど丁寧に描かれていたし、二人の絆が強まった、というかやっと生まれた感じがする 
にしても絵上手いな、多少粗さはあるけど読みやすい


779: 2018/02/20(火) 18:07:34.58
次の6話で200ページくらい溜まって1巻分だよね 
つまりそれなりの引きで終わるはず 
とすると極楽島のヤバさみたいなのが出てくるはず


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1516549628/