DEHdhmRUAAEvxvk

624: 2018/02/22(木) 01:03:00.03
マキちゃん思った以上に高飛車でかわいくて面白い子だった
マキ


627: 2018/02/22(木) 01:09:01.53
なんだ結局四宮系列かよウケルちゃん
誰だ別財閥のお嬢様とか言ったやつぁ!


689: 2018/02/22(木) 07:26:04.69
学年トップ3
全員似たような性格しやがってw


649: 2018/02/22(木) 03:13:22.62
設定盛ってきたな、脇役から一気にレギュラーだよ

 

694: 2018/02/22(木) 07:31:24.56
かぐや様よりマキさんの方がまっすぐ健気で可愛い 気がして来た


665: 2018/02/22(木) 06:22:33.97
これマキちゃん表紙あるで(適当)


698: 2018/02/22(木) 07:39:04.66
10巻表紙は決まったな


625: 2018/02/22(木) 01:05:23.02
マキちゃんは「失敗したバージョンのかぐや様」として警鐘を鳴らす役目になりそう 
駆け引きしてたらこんなことになるよ、と


634: 2018/02/22(木) 01:32:05.09
マキちゃん反応がまんま四宮さんです…いやボロがすぐ出るのは違うけど 
そういや壁ダァンの元凶会長だった


640: 2018/02/22(木) 02:02:16.29
石上の言葉に傷つく会長www 
コレ石上に彼女できたら裏切られるやつだwww


651: 2018/02/22(木) 03:57:14.42
マキって四宮の分家だったんだな 
しかしかぐや様との関係がよくわからんだ 
だれか賢い人系図で教えてくれないか? 
なんでマキはかぐや様のことおば様扱いなんだ?
マキ2


635: 2018/02/22(木) 01:36:12.07
続柄の「伯叔母」は、伯か叔かどっちか一方だよな 
かぐやのほうが本家なので普通に考えると伯のほうだけど、かぐやが再従祖(伯か叔)母なのが気になる 
つまりマキは、かぐやのはとこの孫 
普通は分家のほうが世代の回転が遅れるのに、本家のかぐやと分家のマキの祖父母が同世代 
何か四宮家の闇が隠れてるような気がする


754: 2018/02/22(木) 09:44:07.87
>>635 
現実の時間軸で考えたら、幕末ぐらいに前妻の子と後妻の子で御家騒動になって分裂したとかそんな感じかなあ。或いは本家の血が一旦途絶えた時に分家同士で跡目を争ったか。どちらにせよ四宮と四条の過去の関係がこれ以上掘り下げられることはないと思うけど。


636: 2018/02/22(木) 01:44:44.30
てことは四条帝も血縁者かな 
ウケルちゃんの兄もしくは従兄妹の可能性が高い


654: 2018/02/22(木) 04:52:19.96
かぐや様とマキちゃんは似てる 
かぐや様と柏木神は似てる 

でも柏木神とマキちゃんは上の組み合わせほど似てない気がする


677: 2018/02/22(木) 07:09:41.87
マキちゃんかわいいなぁ 
これからも生徒会との絡みが多くなってほしい 
そう言えば確か書記の役職空いてましたよね?


686: 2018/02/22(木) 07:23:39.71
>>677 
かぐや様まだ書記ちゃんのこと許してなかったの?


658: 2018/02/22(木) 05:16:02.87
しかし壁ダァン!君の何処らへんが美女二人を惹き付けるのか。その辺もちょっと描写して欲しい


661: 2018/02/22(木) 05:48:31.85
イケメンで素直で嫌みがなければそりゃモテるんでは


672: 2018/02/22(木) 07:04:41.45
俺だったら ならいっそ壁ダンを二人のモノにしてしまえばいい!とアドバイスしたな。古来より日本の上流階級は複数の妻を娶るのが慣例的なわけだし。


692: 2018/02/22(木) 07:30:14.63
素朴な疑問なんだが高校生でミ●コスタって泊まれるの?


695: 2018/02/22(木) 07:33:25.37
>>692 
忘れがちだがあの連中大半がすげえ金持ちの由緒ある家柄だからなんとでもなるんてないの?


696: 2018/02/22(木) 07:35:12.93
>>692 
親の同意書があればできる


701: 2018/02/22(木) 07:43:52.00
>>695 
>>696 
は、はえー(ウケルちゃん感)


704: 2018/02/22(木) 07:48:28.30
柏木さんが取った部屋ってこれ?

866: 2018/02/22(木) 13:18:51.19
>>704 
一部屋11万円! 
くそう、生意気だっ


869: 2018/02/22(木) 13:21:49.65
>>866 
これが上流階級の世界か… 
羨ましい…


735: 2018/02/22(木) 08:52:46.88
最後に爆弾残して去るマキちゃん可愛い


737: 2018/02/22(木) 08:53:53.83
>>735 
あーいうのをさっさと惚れた相手にやれてたらな


700: 2018/02/22(木) 07:41:34.55
四宮の血筋ポンコツかよ 
もしかしてこれかぐやパパも本当は娘大好きだけど素直になれないパターンじゃ…


703: 2018/02/22(木) 07:46:37.18
>>700 
それならまだ語られてない事情深く知る早坂さんがあそこまで嫌悪露にしないんでは 
ギャグで済まない範囲で主筋にあんな顔するって相当だろ


705: 2018/02/22(木) 07:51:17.28
>>703 
早坂さんだって全部が全部知ってる訳じゃないだろ 
それこそ誰にも言ってないレベルのツンデレなのかもしれない


747: 2018/02/22(木) 09:07:01.30
結局素直になっちゃうのがマキちゃんみたいだけど、 
かぐや様にその性質があったら話完結してるよな 
一度失敗したからこその素直さなのだろうか


630: 2018/02/22(木) 01:18:20.29
マキちゃんのポンコツっぷりはいいんだが、石上が何か変なことになってないか? 
てかこれ、マジでつばめ先輩といい線いっちゃってるのか?会長ぇ……
石上


626: 2018/02/22(木) 01:07:27.77
待って石上が今悩んでることってちょっと待って待って


711: 2018/02/22(木) 07:59:27.00
>>626 
相手は彼氏いる(いた)…。 
体育祭で一緒に応援団した人かな?


632: 2018/02/22(木) 01:26:52.70
石上のは間違いなく今後の布石だよな 
やっぱつばめ先輩の事なのかね竹取物語的にも 
ミコちゃんもいるし今後どうなるんだ


760: 2018/02/22(木) 09:59:31.59
よく見ると柏木さんの台詞がフォント違うのが怖い 
全部気づいてる表現じゃ……


796: 2018/02/22(木) 11:09:05.68
>>760 
絶対気付いてると思うw 
ただ、どこまで本気かは分かってないかも 
いわゆる、気になっているレベルだと思ってる可能性はまだあると思うよ


753: 2018/02/22(木) 09:33:05.34
てか流れでだろうけど略奪に協力するって言っちゃったぞどーすんだ
柏木造船と四宮財閥(分家)の争いとか死人が出そう
マキ4


776: 2018/02/22(木) 10:33:06.88
>>753
眞妃ちゃんサイドの会長石上という男組と
神サイドのかぐや様ミコちゃんという女組の争いにもなるな


778: 2018/02/22(木) 10:37:34.87
>>776
あの…書記…


684: 2018/02/22(木) 07:21:45.52
2週連続恋愛相談回だったのにラブ探偵一人だけ完全に蚊帳の外で草生える


729: 2018/02/22(木) 08:41:53.24
>>684
確かにw


723: 2018/02/22(木) 08:20:18.54
>>684
ラブ探偵の帽子は石上に受け継がれたのだよ...
飛天御剣流のように弟子は師匠を倒さないといけないのさ


663: 2018/02/22(木) 06:04:11.39
十巻越しの予告回収
四条家の正体判明
裏で進行してるっぽい石上の恋模様
色々ぶっこんでるのにギャグ回というのが凄い


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1518775277/