ワンピース21

1: 2018/02/23(金) 19:26:17.51
かっこいい
クロコダイル2


4: 2018/02/23(金) 19:27:25.30
これは王下七武海


20: 2018/02/23(金) 19:32:01.33
これ言っていいのクラッカーとカタクリくらいだろ


35: 2018/02/23(金) 19:35:29.12
クロコダイルも最初は乾燥芋作る程度の能力しかなかったんやろなあ

 

34: 2018/02/23(金) 19:35:02.59
ロギア能力者に言われてもなあ、ハズレパラミシア引いて頑張ってる奴が言うべき


222: 2018/02/23(金) 20:02:13.17
>>34 
ハズレはロギア定期


8: 2018/02/23(金) 19:29:10.75
なお覇気


12: 2018/02/23(金) 19:30:06.22
>>8 
新世界で白ひげにボコられてきたんやし覇気ぐらい知っとるやろ


21: 2018/02/23(金) 19:32:03.18
>>8 
頂上決戦で覇気使ってんだよなぁ… 
Mr.1もミホークが知ってるクラスやし動機と良いドフラより格上感ある


17: 2018/02/23(金) 19:31:21.77
スナスナしてるだけなのにどうやって七武海になったんや


503: 2018/02/23(金) 20:28:51.64
>>17 
ガチガチに強かったら従わせにくいやんけ 
周りから恐れられてるけど実際どうにでもなる奴が1番都合いいからバギーと同じパターンやろ


10: 2018/02/23(金) 19:29:50.00
クロコダイルって雨の日どうすんの?


67: 2018/02/23(金) 19:42:07.41
>>10 
せやから雨降らせなきゃええんやで


453: 2018/02/23(金) 20:24:10.24
>>10 
犬に傘さすぞ
クロコダイル (2)


707: 2018/02/23(金) 20:46:46.09
>>10 
雨降って地固まる 
つまり最強の鎧になる


15: 2018/02/23(金) 19:30:47.47
ジャケジャケの実は使いようによって強くなれますか…?


50: 2018/02/23(金) 19:38:26.42
>>15 
覚醒したら周りに影響を及ぼせるようになるから触れたものをジャケットにできる


212: 2018/02/23(金) 20:01:04.23
>>50 
ぐうゴミ


24: 2018/02/23(金) 19:33:00.58
ボン・クレーの能力磨くとどうなるん?
792a9644fa16f4eb52516b62a3394378


158: 2018/02/23(金) 19:56:37.83
>>24 
触れた相手の容姿を変えられたら最狂やな


6: 2018/02/23(金) 19:28:08.66
ボムボムの実は七武海の座狙えるぐらいの潜在能力ある


9: 2018/02/23(金) 19:29:19.21
>>6 
四皇幹部クラスのポテンシャルはあるやろ


386: 2018/02/23(金) 20:18:43.18
>>6 
爆弾ダメージの低いワンピ世界では無理やろなあ


41: 2018/02/23(金) 19:36:12.09
クロコは手で触れれば一撃必殺があるからつおい 
ダメージ系はワンピース補正で殺しきれないけど 
水のある環境じゃなきゃサシなら負けないはずだったけ主人公補正には勝てなかったよ、、、
lufi-kuroko2


45: 2018/02/23(金) 19:37:03.99
>>41 
ルフィの耐久力が高すぎる


53: 2018/02/23(金) 19:39:22.27
>>41 
クロコは一応ルフィに2回勝ってるからな、3回目もロビンが解毒剤渡さなきゃ相打ちだったわけだし


62: 2018/02/23(金) 19:41:26.85
手から水吸えるとか異質すぎるんだよなぁ


75: 2018/02/23(金) 19:43:17.75
>>62 
あれ絶対砂の能力の範疇超えてるわ


99: 2018/02/23(金) 19:48:15.85
煙や砂に擬態できるのは暗殺や諜報に向いてそう 
表立って暴れるのが間違ってたんや


102: 2018/02/23(金) 19:48:27.28
クロコダイルは古代兵器復活寸前まで行ってたからあとちょっとで世界政府ぶっ潰すぐらいの超大物


64: 2018/02/23(金) 19:41:35.12
覇気ってなんで導入したんやろね 
流石にロギアが倒せなくなるからか


74: 2018/02/23(金) 19:43:14.40
>>64 
後付け設定よりキン肉マン並みのガバガバ理論でロギア攻略するほうがマシやな 
尾田はキン肉マン好きらしいけど真似すればよかったのに


89: 2018/02/23(金) 19:46:40.70
確か空島編で黒ひげが覇気云々いってなかったけ?


109: 2018/02/23(金) 19:50:04.00
>>89 
空島行く前の酒場でルフィの懸賞金が3000万と聞いて「あの覇気で3000万はねぇと思ったが…」って言ってたけど 
一般的な意味での覇気とも取れる発言やね


72: 2018/02/23(金) 19:43:00.14
ロギアで強いのはゴロゴロとガスガスくらいか?
352


84: 2018/02/23(金) 19:46:02.04
>>72 
攻撃力考えると三大将の実、ゴロゴロ、ガスガスがロギアでも最強格やろな 
あとメラメラもポートガス兄さんとマグマグのせいでバカにされがちやけど普通に強い


92: 2018/02/23(金) 19:46:59.53
>>84 
三大将のロギアは強すぎる 
攻撃力も攻撃範囲もおかしい


77: 2018/02/23(金) 19:43:53.33
一番理不尽な強さなんはオペオペやろ 
なんでもありやんあれ


87: 2018/02/23(金) 19:46:27.76
オペオペは解釈の幅広く取りすぎやろ 
治療以外には使えなくしろや


96: 2018/02/23(金) 19:48:03.11
ゴロゴロの実...神の力 
マネマネの実...顔に触るハードル越えれば神の力 
スケスケの実...言わずもがな 

どれ食いたい?


106: 2018/02/23(金) 19:49:05.14
>>96 
スケスケェ!


170: 2018/02/23(金) 19:57:10.06
ノロノロとかいうチート


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519381577/