東京喰種14 (2)

127: 2018/03/01(木)
カネキング復活はえーな
カネキ


89: 2018/03/01(木)
もうリアル世界に帰ってきたんかい


91: 2018/03/01(木)
もっと時間がかかると思ってた


128: 2018/03/01(木)
トーカちゃんに会いたかったからしょうがないね

 

8: 2018/03/01(木)
カネキ目覚めたな予想より早い 
手足は戻るのだろうか?


9: 2018/03/01(木)
作者オサレ感重視だから生えるさ 
今も首から下は赫子だけど顔だけは死守してるし


10: 2018/03/01(木)
カネキもう何を背負うつもりでいたか忘れてそうな顔


92: 2018/03/01(木)
万丈3人組生きてたんか
ひなみ


96: 2018/03/01(木)
ヒナミって足無くなったのか?
片足ないっぽいな


100: 2018/03/01(木)
13とお揃いだね☆


19: 2018/03/01(木)
運ばれてきた喰種病の人 
単なる喰種化とはまたちがいそうだな
喰種化


20: 2018/03/01(木)
カネキリターン貴未タケ丸さん 
一話でこれだけ視点あったの久しぶりかもしんね


21: 2018/03/01(木)
他の捜査官が署内であくせく働いてる時に雑談を楽しむタケ宇井くらもっさんシュール


22: 2018/03/01(木)
ゼロ番隊のかわいいボーイ達が一人になってしまったのつらたん


23: 2018/03/01(木)
有馬さんの目的までヒトの喰種化としたらカネキに託すどんな目処があったんだろ 
エトすらフルタの思惑知らなかったしカネキの竜化もひとつ過程をしくじれば無理な話だったじゃん
有馬


130: 2018/03/01(木)
思ったけど有馬はフルタと同じくV所属だったし
エトとフルタの人間関係がもう少し上手くいってればこの3人でとっととグール化計画完遂出来てたのでは…
場合によってはフルタ経由でピエロも扱えただろうし


44: 2018/03/01(木)
カネキはずーっと誰かの手の平の上でコロコロ転がされて 
最後で反抗するって形になるのでは 

カネキが早々にグールの食性が諸悪の根源だ!!って気づくと 
科学者でもないカネキに出来る事は何もないので・・・


60: 2018/03/01(木)
>>44 
コクリア飯の正体もそろそろ…


77: 2018/03/01(木)
ヒデいつまで意味深やってんだろうな 
あとウタさんにマスク作ってもらえ


108: 2018/03/01(木)
ヒデとカネキ再会来週かな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1519719589/