キョウカイ

10: 2018/03/01(木) 09:28:35.95
今週もよかった
キョウカイと尭雲が相対した時の見開きゾッとした
やっぱりキョウカイすごいカッコいい


87: 2018/03/01(木) 12:21:52.20
久しぶりに「人じゃない」見れてワイ大満足!
キョウカイ2


8: 2018/03/01(木) 09:17:42.94
キョウカイが改めてチートすぎるなと
余り出し過ぎたらあかん奴や


19: 2018/03/01(木) 09:41:27.89
>>8
なので、今までは肝心な時に怪我をしたり隊を離れたりさせられていた訳だが、今回ついにフルパワーのキョウカイを見れた。

 

18: 2018/03/01(木) 09:39:11.63
たしかに最近面白いし、今週のもよかったなw 
見開きもよかったし、久々に「人じゃない」見れて嬉しかった 
最後に「お腹減った」は笑えたしw
キョウカイ1


197: 2018/03/01(木) 17:51:31.41
最後の「お腹減った」ぐう可愛い


13: 2018/03/01(木) 09:30:41.12
テンちゃん 
大急ぎでキョウカイ姉さんに 
大盛の晩ごはんを!


40: 2018/03/01(木) 10:46:24.47
ビヘイさん 
新人にキョウカイさんの解説 
お疲れさまでした!


69: 2018/03/01(木) 12:02:54.44
キョウカイの休息時は精鋭に自分を守らせつつ虐殺していくヒットアンドアウェイ戦法思ったよりエグいな


140: 2018/03/01(木) 15:46:02.08
>>69 
今回の読んでキョウカイ率いる軍とは絶対戦いたくないと思ったわw 
作戦錬れるし指揮出来て戦うと恐ろしいしさ、味方からしたら勝てて生き残れて有り難い限りやろうけども


73: 2018/03/01(木) 12:07:41.89
今週の切り合いの真っ只中で休むキョウカイの姿が、 
ギョウを見に行って策を練り直す王センと被ったw
王翦2


75: 2018/03/01(木) 12:10:10.62
>>73 
あー、妙に既視感あると思ったらそれだな 
イナゴ作戦にも真っ先に気付いてたし思考回路かなり近いのかもな


82: 2018/03/01(木) 12:16:37.38
>>75 
武将同士という意味ではキョウカイとオウセンは案外相性いいかもしれないね。 
なんか今週は読みごたえあった。


76: 2018/03/01(木) 12:12:13.80
キョウカイすごくかっこいいなw 
ただキョウカイ大活躍しているだけでなくモブ兵に至るまでちゃんと仕事してるとこが良い 
もちろん信も良かったけどさ、てか見せ場になるとテンポよくホットで良い


25: 2018/03/01(木) 10:19:03.00
お前ら壊れない武器や、馬ごと吹き飛ばすパワーには文句言うのに 
キョウカイの念能力に関して否定しないよなw


28: 2018/03/01(木) 10:21:33.08
>>25 
今まではやったれーと思ってたが、今週からの少しやりすぎな感は否めない


29: 2018/03/01(木) 10:27:19.47
>>28 
ワレブはさらに数段階強い設定だから 
今回のキョウカイは余裕で無視できる範囲


54: 2018/03/01(木) 11:24:57.07
キョウカイさんお聞きなさい! 
あなた人間のお友達いっぱいできたでしょ 
もう剣とお話するのはやめないと 
これ以上変な娘と思われたら嫁ぎ先がなくなるわよ! 
こんなもの母様が取り上げますからね!!


80: 2018/03/01(木) 12:16:06.53
>>54 
キョウカイの母親登場ワロタ


11: 2018/03/01(木) 09:29:58.89
ギョウウンは キョウカイ=キョウに見えたって事だよね?


14: 2018/03/01(木) 09:31:22.78
>>11 
そうじゃないかな 
苛烈って摎にも言われてたような


20: 2018/03/01(木) 09:48:07.89
>>14 
やはりそうだよね。という事は将来キョウカイは六将に選ばれる前振りって事になるな。


21: 2018/03/01(木) 09:50:58.31
>>20 
問題はまだ3000人将ということ 
ここで武功あげても4000人将にしかなれない


23: 2018/03/01(木) 10:13:59.03
>>21 
次は5000人将じゃない?


74: 2018/03/01(木) 12:09:36.77
武将としての総合力ではまだまだ差があっても個の武力だけならとっくに摎を超えてるよね 
キョウカイはもちろん、おそらく信や王賁も


79: 2018/03/01(木) 12:14:31.09
昔からだけどやっぱり信を王騎(ヒョウコウも)、キョウカイをキョウに被せてる感じかな 
これだとキョウカイをピンチにするために我武神を投入するかもしれない


9: 2018/03/01(木) 09:22:48.43
ギョウウンは青ざめるほどの被害出てないようにも思える 
飛信隊も相当な犠牲出てるし 
ギョウウン軍も戦死者は全体の半分ぐらいじゃないのかな?
ギョウウン


22: 2018/03/01(木) 10:07:32.53
半分戦闘不能になったら全滅判定


26: 2018/03/01(木) 10:19:15.63
>>22 
飛信隊ならそうかも知れんが 
ギョウウンはまだ本体や切り札ありそうだし 
自国内だから援軍はいつでも呼べる


30: 2018/03/01(木) 10:27:23.57
>>26 
それは後方に予備が控えてる場合だろ 
ギョウウン指揮下で訓練されてない部隊が増援されても十分に機能しない


16: 2018/03/01(木) 09:35:54.36
4日目はギョウウンが軍勢の 
第二波を投入してきそう 
十槍とかいうのも本腰入れてそう 

取り敢えず小手調べでは飛信隊が勝ったが 
本戦はこれからという感じだろうか


24: 2018/03/01(木) 10:17:58.00
キョウカイこんなに頑張ってるなら信にもっとカッコ良くあって欲しいけど信は次ってことかな 
今回は信も指揮出来るようになってたし、王騎将軍との回想とかカッコ良くはあったけども
信


49: 2018/03/01(木) 11:14:46.44
飛信隊の信がギョウウンと引き分けて 
次週李牧がビックリするところまで 
読めた!


51: 2018/03/01(木) 11:18:40.88
>>49 
ビックリするけど 
脅威とまでは思ってくれるかは不明 
カイネかフテイにキョウカイ討伐命じるなら 
キョウカイ大ピンチかもだが


52: 2018/03/01(木) 11:23:27.94
流石にカイネとフテイじゃ羌カイの相手はつとまらんよ 
2対1でも怪しい


55: 2018/03/01(木) 11:26:23.77
>>52 
カイネがシユウ族の血筋の可能性もないわけではない 
フテイも速度ではキョウカイと同レベルと信が言ってるから 
壬生使えるかも


58: 2018/03/01(木) 11:29:51.30
>>55 
咸陽で羌カイとカイネがすれ違う時なんかありそうやったね 
まあサイで信に二人共飛ばされてるからあんまり強いイメージない


53: 2018/03/01(木) 11:24:57.04
そういえばキョウカイの存在って李牧に認識されてたっけ?


66: 2018/03/01(木) 11:53:50.10
>>53 
左翼で「信とキョウカイを討つには兵数が足りない」と言ってたから少なくとも武力の高さは認識してるのでは?


57: 2018/03/01(木) 11:29:41.29
日も沈んできたし来週は閑話だといいが、多分すぐ次の日になるんだろうな
信と協会で戦の感触とかゆっくり話して欲しい
この漫画そういうの少ない


85: 2018/03/01(木) 12:18:34.30
>>57
自分も二人の夜語り好きやで
各戦いで一回以上はある感じだからまた描かれるかも


35: 2018/03/01(木) 10:36:44.72
信は馬鹿でも勘が働き真っ直ぐ飛矢のような主人公
羌カイは痺れるカッコよさと天然な可愛いさ併せ持つヒロイン
二人だけでなく飛信隊の色んな人の働き、昔からのキングダムのいい所出てるやん


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1519859486/