kimetsu010

602: 2018/03/02(金) 21:03:34.28
仕事帰りに10巻ゲットしてきた!
改めて単行本で読むと、遊郭編はほんとにテンポ良いね
妓夫太郎と堕姫の裏事情を知ってしまった今では、堕姫がボコボコにやられてるシーンで
何とも言えない悲しい気持ちになってしまうけど…


446: 2018/03/02(金) 06:49:01.25
改めて読むと遊郭編ってものすごいスピードで話が進んでいるんだなーって感心したわ
面白い面白い


438: 2018/03/02(金) 03:20:20.66
新刊読んでて改めて思ったけど、肩口斬られて無茶な動きして命の限界も越えかけた炭治郎君その後もめっちゃ戦っててよく戦闘中に命の灯火消えなかったなって
トランス解除されたとき血まで吐いてたし肺に怪我してその後まともに呼吸できなくてもおかしくないだろうに、ヒノカミカグラと水の呼吸の合わせ技までやっちゃってるし


439: 2018/03/02(金) 03:25:47.81
最後痣まで発現させてたしな
相当限界超えてるよ長男

 

571: 2018/03/02(金) 18:30:37.86
本誌だと頸切る引きばっかでもう終わらせろと何回も思ったがやっぱり単行本で読むと違うな、凄い面白いわ


567: 2018/03/02(金) 18:19:26.32
何回読んでも牛お兄ちゃんが音柱嫁3人に憤るシーンで笑ってしまう
妓夫太郎


588: 2018/03/02(金) 20:03:23.26
>>567 
あそこ吹き出しないのが狂おしいほどすき


597: 2018/03/02(金) 20:29:57.91
>>588 
「嫁って三人いるものだっけ?」って感じで固まってたなw


568: 2018/03/02(金) 18:19:46.22
読み返してると牛太郎が現れた時に宇髄さん間髪入れずに3撃入れにいってるのさすが柱って感じだな


444: 2018/03/02(金) 05:52:38.10
堕鬼が火に怯える描写あったんだね 
しっかりしてるなぁ 
あと伊之助可愛いなぁ


425: 2018/03/02(金) 00:50:32.08
伊之助はよくこれで喋れるようになったな・・・。
伊之助2


428: 2018/03/02(金) 01:30:39.41
>>425 
勉強するよりも、自然の中で過ごす体験をするほうが 
地頭が良くなるって尾木ママが言ってた 

…伊之助の場合は、安全の保証なんか無い山での暮らしだから 
何を食べて大丈夫か、厳しい自然をどう過ごすか、 
危険な生き物にどう対処するか…と頭を使うことばかりだし 
頭が働かないと生きていけなさそう


431: 2018/03/02(金) 01:51:12.40
なんで山の王が鬼狩に興味持ったのだろうか


432: 2018/03/02(金) 02:01:14.93
>>431 
鬼殺隊員ボコってと書いてなかったか


421: 2018/03/02(金) 00:17:52.02
カラスのファッションリーダーってなんだw


430: 2018/03/02(金) 01:46:05.95
>>421 
カラスはキラキラした物が好きだから 
宇随のキラキラアクセサリー貰ってファッションリーダーになれたんだろうな


551: 2018/03/02(金) 17:38:21.76
宇髄さんカラスまで派手なのかよw


553: 2018/03/02(金) 17:40:02.29
ネズミといいカラスといいキラキラの派手派手だがあれは宇髄さんがつけてやってるのかそれとも嫁さんなのか


426: 2018/03/02(金) 00:51:38.06
癖の強い炭治郎の鯉のぼり
炭治郎


577: 2018/03/02(金) 18:53:07.08
音痴炭治郎の歌ってる顔ひどすぎて草


579: 2018/03/02(金) 18:55:53.01
絶対音感持ちの善逸は歌上手いのかな 
宇髄さんは歌上手そう


580: 2018/03/02(金) 18:58:18.29
善逸は楽器は出来ても歌うのは下手そうな印象 
汚い高音だし……


422: 2018/03/02(金) 00:28:53.06
炭治郎手紙に何書いてんだよwww


534: 2018/03/02(金) 16:40:24.98
いつか千寿郎に善逸伊之助を会わせて欲しいなあ 
アカザ再戦の時にワンチャンあるかな


458: 2018/03/02(金) 08:53:45.85
呼吸は尽きようと気概は萎えず。 
良い表現だと思うけど奈須きのこって誰?
DXQYjUTVMAAWW2h


460: 2018/03/02(金) 09:12:25.96
>>458 
シーザー・ツェペリ二十歳、ここに眠るって感じだな


469: 2018/03/02(金) 10:05:13.96
>>458 
FateやらFGOやらで稼ぎまくってる億万長者


461: 2018/03/02(金) 09:17:36.09
奈須きのこは売上が芳しくなかった4巻当時からのファンだからな。ここの住民と比べても、古参のファンだぞ


474: 2018/03/02(金) 11:02:02.59
4巻で古参はさすがにないな


481: 2018/03/02(金) 11:44:31.53
インタビューで言及したのが4巻の頃ってだけでいつから見てるかは分からないぞ 
そもそも鬼滅じゃなくてワニ先生の名前出してるだけだし


475: 2018/03/02(金) 11:04:57.55
読み始めたきっかけは冨樫が帯?書いた時くらいだったから……何巻だ?


476: 2018/03/02(金) 11:08:37.88
「鬼滅の刃」4巻帯コメントは冨樫義博!LINEスタンプもリリース - コミックナタリー https://natalie.mu/comic/news/211760 

4巻かな


482: 2018/03/02(金) 11:47:38.95
ワニ育ててやったん、ワシやで?


483: 2018/03/02(金) 11:57:19.73
>>482 
ちゃんと最後まで育てるんやで 
世話(応援)がめんどくさいからって川に放流するなんてことしたら駄目だゾ


488: 2018/03/02(金) 12:20:49.09
>>482 
ワニ公認だからな。 
オレも便乗するぞ。


576: 2018/03/02(金) 18:47:32.23
毎巻毎巻、関係者各位と読者に感謝するワニに癒されるわー…


542: 2018/03/02(金) 17:08:19.83
くっそ笑ったわwww
DXRLIJNVMAE-31E


544: 2018/03/02(金) 17:11:13.63
>>542
伊之助の口www

あの猪頭って割りと謎だらけだよな
目の辺りは何で出来てるとか


547: 2018/03/02(金) 17:20:38.85
>>542
伊之助もだが炭治郎の顔 
心が汚れてしまったんやな


550: 2018/03/02(金) 17:31:42.44
何気に炭治郎のゲス顔はすげぇレアだなwww


545: 2018/03/02(金) 17:14:54.06
3人とも友達になれて本当良かったなって


549: 2018/03/02(金) 17:25:47.57
本編がハードだからこういう微笑ましい光景はほっこりくるな
同時に表情で吹いたがw


612: 2018/03/02(金) 21:58:41.37
11巻は遊郭編決着だから表紙は炭治郎・善逸・伊之助の三人がいいな、三人そろってる表紙無いんだよなまだ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1519714581/