2016-08-06_194439

1: 2018/01/31(水) 09:44:21.45
トランプ攻撃→鋼の肉体を傷つけられるわけない
バンジーガム→ウヴォーのパワーに逆に振り回される
ドッキリテクスチャー→戦闘力なし

ヒソカがいくら策を弄しても攻撃力が足りなさ過ぎて意味がなさすぎる
逆にウヴォーの攻撃は一発でも貰ったらかなりやばいヒソカが勝てる要素まるでなし


2: 2018/01/31(水) 09:44:49.23
バンジーガム喉に詰めます
はいおわり


3: 2018/01/31(水) 09:45:11.63
トランプ攻撃効くぞ


147: 2018/01/31(水) 10:20:14.47
なんで振り回されてんだよ
伸ばせ伸ばせ

 

7: 2018/01/31(水) 09:46:03.56
頸動脈付近は人並みだね♠ 

はい勝ち


9: 2018/01/31(水) 09:46:19.05
不意打ちするから余裕


15: 2018/01/31(水) 09:47:45.17
すでに不戦勝なんだが?


16: 2018/01/31(水) 09:47:57.90
ああいう脳筋をいたぶるの得意そう


17: 2018/01/31(水) 09:48:10.12
ウヴォーには勝てんよ 
だからクラピカという反則技で途中退場させたんやで


8: 2018/01/31(水) 09:46:06.46
てかあの大声出す技ずっと使われたらヒソカス勝ち目ないよね
ウボォー


20: 2018/01/31(水) 09:48:31.28
>>8 
大声エアプか? 
ずっと叫び続けれるわけないやん


70: 2018/01/31(水) 10:02:16.78
>>8 
あれ本人の鼓膜が一番ダメージ受けるよな


21: 2018/01/31(水) 09:48:31.52
ビックバンインパクトにバンジーガムくっつけてウヴォーの顎にクリーンヒット


25: 2018/01/31(水) 09:50:18.98
地面にバンジーガムを敷いてウボォーが踏んだ瞬間に発動でウボォーたじたじやぞ


28: 2018/01/31(水) 09:52:00.32
そもそもロケラン片手で防ぐ奴にゴムなんて通用しないやろ
uvo-


31: 2018/01/31(水) 09:52:50.97
強化系を極めたウヴォーのヤバさは防御力よな 
クラピカは拳銃でもダメージ負うのにライフルやバズーカ食らってノーダメとか強すぎる


52: 2018/01/31(水) 09:58:02.40
>>31 
特にライフルは不意打ちで防御体制敷かずに無傷だからヤバいな 
念の前の基本的な部分が強すぎる


32: 2018/01/31(水) 09:52:53.57
ウヴォーギンクラスが本気で堅をしたらゲンスルーのリトルフラワーとか3人技のカウントダウンとか致命傷与えられへんやろ 
レイザーの本気のアタックも捕まえそうやし 
ハメ技以外は無理やヒソカも無理


134: 2018/01/31(水) 10:18:16.38
ウヴォーとレイザーどっちが強い?
レイザー


138: 2018/01/31(水) 10:19:01.31
>>134 
話にならんレベルでレイザーやろ


159: 2018/01/31(水) 10:22:52.23
>>138 
おーん 
G.I にレイザー閉じ込めておくのもったいなさすぎる 
暗黒に絡ませてくれないかなあ


49: 2018/01/31(水) 09:57:28.83
旅団の中でヒソカと一番相性良かったのがウヴぉ―という


33: 2018/01/31(水) 09:52:53.75
凝を怠るような雑魚なんやからガム付け放題やろ
ウヴォー (2)


91: 2018/01/31(水) 10:08:11.97
ウヴォーの異常な硬さは 
凝を怠るっていう制約つけてるから


37: 2018/01/31(水) 09:53:44.53
陰獣の病犬如きに傷つけられた鋼の肉体がなんだって?


34: 2018/01/31(水) 09:52:55.35
変化系がまともに強化系と戦ったらいかんでしょ 
肉弾戦→負け 
放出攻撃→負け 
一撃必殺の操作・具現化技なし→負け 

頭使って逃げるしかない


38: 2018/01/31(水) 09:53:51.16
目を狙ってトランプを投げるぞ


39: 2018/01/31(水) 09:53:54.45
うんこ中に狙うのでセーフ 
no title


184: 2018/01/31(水) 10:26:19.76
>>39 
もう中にはこれを本誌掲載だと思ってるヤツ絶対いるわ


63: 2018/01/31(水) 09:59:49.00
そもそもヒソカって病犬、蚯蚓、豪猪、蛭の4人に同時に襲われて勝てるの?


71: 2018/01/31(水) 10:02:18.44
>>63 
ヒソカの動きを目で追えないやろ


75: 2018/01/31(水) 10:03:03.46
>>63 
よく考えたら病犬と蛭は武闘派じゃなくてただの拷問係だよな


53: 2018/01/31(水) 09:58:06.16
ドッキリテクスチャーで信長の顔を再現して不意打ちかませば余裕やで


85: 2018/01/31(水) 10:06:49.29
っていうか冨樫はワンピと被るからやりたくないんだろうけどヒソカってゴムとガムの鎧まとえるはずだからな 
肉弾戦で負ける要素ないんだけどな これ使えればもしかしたらアリとも殴り合えるかもしれんのに


101: 2018/01/31(水) 10:09:36.70
>>85 
やっぱつえーわ


108: 2018/01/31(水) 10:11:19.02
>>85 
仙水みたいになるのか


94: 2018/01/31(水) 10:08:49.64
闘技場形式なら確実に不利やね


98: 2018/01/31(水) 10:09:15.92
ウヴォーなら闘技場での団長の攻撃を純粋な攻撃と防御だけで凌げた 
やっぱ強化系って最強だわ


24: 2018/01/31(水) 09:50:04.16
ヒソカがダメージを与えられるとは思えない 
ウボォーが攻撃当てられるとは思えない 
結果ドロー


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517359461/