1: 2018/03/06(火) 10:29:00.54
noa_fixw_640_hq

2106901_201803050786562001520230335c

ちっえだ…


4: 2018/03/06(火) 10:30:06.50
なんか量産型感がある


116: 2018/03/06(火) 10:49:07.13
>>4
こんな感じの増えたよな


5: 2018/03/06(火) 10:30:10.68
ダンガンロンパ意識してんのか?

 

27: 2018/03/06(火) 10:34:51.46
あっ可愛い


83: 2018/03/06(火) 10:43:06.13
美嘉とオルガやん


8: 2018/03/06(火) 10:31:20.94
びっちやんけ


14: 2018/03/06(火) 10:32:24.57
>>8 
見た目ビッチで露出癖あるけど根は純粋っていうのがこの作者の流行りやぞ


18: 2018/03/06(火) 10:33:30.87
ギャンブル漫画?


9: 2018/03/06(火) 10:31:22.10
サンテーに載ってそう


22: 2018/03/06(火) 10:34:22.51
これが梅澤春人先生ですか。


95: 2018/03/06(火) 10:45:22.51
将棋漫画の人か 
パッと見新人かと思ったわ
ものの歩


25: 2018/03/06(火) 10:34:35.84
キャラがいまいち好かれなさそう


136: 2018/03/06(火) 10:51:51.00
将棋のやつヒロインはかわいかったやろ!
みなと


168: 2018/03/06(火) 10:56:56.13
>>136 
後半は毎回下着姿出てた気がするわ 
確かに可愛かったけどほんまそれだけやったからな


35: 2018/03/06(火) 10:36:16.96
今度はどんなパンツの設定練り込んでるんや?


50: 2018/03/06(火) 10:38:02.50
漫画玄人のワイにはわかる 
アクション描けないタイプや 
もっと言うならバストアップ多様して俯瞰の絵描かないタイプや


44: 2018/03/06(火) 10:37:28.14
イケザー先生ラストチャンスすね 
デビュー前に鰤を馬鹿にしてたけど何冊売れましたか?


17: 2018/03/06(火) 10:33:30.72
池沢くんはなんだかんだ気に入られてるから半年は持つぞ


29: 2018/03/06(火) 10:35:13.27
来週は火の丸相撲真っ先に読むわ 
あんな憎たらしい奴勝たんといかんやろ
蜻蛉切


40: 2018/03/06(火) 10:37:04.75
>>29 
火の丸もブチギレやし来週は冷静さを欠いて押されるんやろなあ


43: 2018/03/06(火) 10:37:16.84
しまぶーも岸影も新連載やるらしいで 
師匠は読み切りや


51: 2018/03/06(火) 10:38:14.29
>>43 
マ?


60: 2018/03/06(火) 10:39:32.82
>>51 
マ 

「満場一致で連載決定」ジャンプ発表会で編集長が新連載や島袋光年の読切紹介 
https://natalie.mu/comic/news/272248 
>このほか「BLEACH」の久保帯人による読み切りや「NARUTO-ナルト-」の岸本斉史による新連載の準備も進行していることを明かした。
buildking_CUT_fixw_640_hq


69: 2018/03/06(火) 10:41:07.74
>>60内の他のネタとして 

>なお集英社のマンガ誌にて「ジャンプライジング」タイトルをはじめとした、 
>計40本の新連載が今春スタートすることも発表に。 

>藤崎竜「封神演義 外伝」、西義之「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所2」など人気作の外伝や続編 


なんかいつぞやのサンデーみたいなことやっとる


80: 2018/03/06(火) 10:42:53.77
>>69 
ムヒョロジマ?かーちゃんがよろこぶわ 
封神は嫌な予感しかしないもう誰も何もしないでほしい


57: 2018/03/06(火) 10:39:14.86
>>43 
師匠の読み切りとか絶対クソ面白いやん


147: 2018/03/06(火) 10:53:46.87
荒木は岸辺露伴を本誌に月1連載でやってクレメンス
岸辺露伴


79: 2018/03/06(火) 10:42:53.27
屋宜と石山にももう一回チャンスくれよ 
少なくともアマルガムとレッドスプライト切るの早すぎたやろ


113: 2018/03/06(火) 10:48:27.97
まあツーアウトから大逆転したのも多いしもしかするかもしれんで


127: 2018/03/06(火) 10:50:47.15
逢魔ヶ刻動物園→戦星のバルジ→ヒロアカで大逆転で生き残った堀越先生みたいになれますか?


253: 2018/03/06(火) 11:12:59.19
池沢くんってナルトとかあった時に1年くらい連載してたし才能無いわけじゃないよな


262: 2018/03/06(火) 11:14:05.72
>>253 
才能なかったらジャンプで連載できんやろ 
ジャンプで生き残れる才能がないだけや


268: 2018/03/06(火) 11:14:46.49
>>253 
剣道のやつは相撲と同じくらい売れてたんだよな 
ガチで才能はある方だと思うわ 
アフタヌーンやガンガンなら看板ってのも間違いではないはず
20130123164634a44


283: 2018/03/06(火) 11:16:38.34
>>268 
goodアフタヌーンやガンガンなめすぎや 
月刊誌やから池澤以上なんてゴロゴロおるで


339: 2018/03/06(火) 11:23:30.24
池沢は作品よりツイッターの発言のが印象に残ってる


203: 2018/03/06(火) 11:04:12.80
1番連載を楽しみにしてるのがアンチなのが草生える


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520299740/