僕のヒーローアカデミア

1: 2018/03/05(月)15:03:16
北島三郎とかすげえ個性持ってそう


2: 2018/03/05(月)15:04:46
遺伝子のゲノム解析がはかどってそう


4: 2018/03/05(月)15:06:38
スポーツ選手もスポーツじゃなくてヒーローやっとるんやろな
室伏とか無敵やろな


20: 2018/03/05(月)15:13:27
YouTubeヒーローヒカキン

 

8: 2018/03/05(月)15:08:00
吉田沙保里とか絶対主人公ですやん
吉田沙保里


10: 2018/03/05(月)15:08:29
>>8
吉田沙保里は無個性のくせに実質最強ヒーローやってそう


104: 2018/03/05(月)15:37:46
大手ゼネコンがMtレディみたいなヒーローと談合して建設需要ふやしそう


141: 2018/03/05(月)16:06:39
マジシャンとか即失業やろな
スーパーイリュージョンも「そんな能力」で済まされる


142: 2018/03/05(月)16:07:33
>>141
オリンピックすらなくなっとるしな
娯楽系は衰退してそう


3: 2018/03/05(月)15:06:10
ワイの個性めっちゃショボいんやろなぁ


5: 2018/03/05(月)15:07:14
>>3
IFの世界でぐらい最強名乗ってええんやで


6: 2018/03/05(月)15:07:38
>>3
ショボ能力でも
人口の2割の無能力よりマシ


7: 2018/03/05(月)15:07:54
2chで無個性煽りやばそう


11: 2018/03/05(月)15:08:37
>>7
なんjとか自称雄英ばっかやろな


18: 2018/03/05(月)15:12:36
無個性はクソ

ゴミ個性よりましだろ
が定番のネットの流れになってそう


110: 2018/03/05(月)15:41:33
サーの事務所は絶対炎上するやろ
サー (7)


27: 2018/03/05(月)15:16:47
下手に強個性持ってると公安や外国の工作員に狙われそう
遺伝子解析目的に


12: 2018/03/05(月)15:08:54
指からつまようじ出るぐらいの個性がエエな


23: 2018/03/05(月)15:14:13
>>12
それ鍛えたら普通に使えそうやない?


14: 2018/03/05(月)15:09:29
ヒジから味噌汁出るンゴ


15: 2018/03/05(月)15:10:14
無個性ってくっそレアなんやっけ
逆に個性的で注目集めるやろ
izuku


16: 2018/03/05(月)15:11:00
>>15
2割やからそんなでもないで
10人集まりゃ二人おるんやから


28: 2018/03/05(月)15:17:01
人工の2割が無個性なのになんで中3のときのクラス緑谷しか無個性おらんのや


62: 2018/03/05(月)15:27:46
>>28
緑谷の世代はほぼ100%やで

緑谷の世代よりずっと上の人たちが2割の無個性に入ってる


40: 2018/03/05(月)15:20:12
年寄りに多いらしいな
若いほど無個性は少ないって


43: 2018/03/05(月)15:20:44
むしろ世代変わるほど複雑な個性になるらしい
個性特異点


42: 2018/03/05(月)15:20:39
無個性な気がしてるだけで実はなんかしょうもないことが起きてたりするのかもしれない
ヒゲ少しのびやすい個性


44: 2018/03/05(月)15:22:15
>>42
そういうのも山ほどおるやろな


50: 2018/03/05(月)15:25:42
n1pさんは『相手の身体能力を奪える個性』です。発現レア度はB。デメリットは使いすぎるとお腹をくだします。悪用は厳禁です
#僕のヒーローアカデミア

https://shindanmaker.com/615252


54: 2018/03/05(月)15:26:30
>>50
なにそれおもしろそう


65: 2018/03/05(月)15:28:11
>>50
ワイは

『駄菓子の当たりが確実に出る個性』です。発現レア度はC。
デメリットは使いすぎるとインフルエンザに罹ります。
悪用は厳禁です

地味にうれしい


66: 2018/03/05(月)15:28:32
>>65
デメリットキツすぎない


37: 2018/03/05(月)15:19:01
デクはほんま無個性のまま頑張って欲しかった
そしたらワイの大好きな発目の出番が増えてたやろうに
デク (10)


190: 2018/03/05(月)18:21:38
発目とコンビ組んで努力と道具で個性あり共といかに渡り合うかみたいな話の方が面白かった気がする


191: 2018/03/05(月)18:25:42
>>190
確かに
ステルスマントくらい作れそうやしな


51: 2018/03/05(月)15:25:44
デクもちゃんと個性受け継いでたら物引き寄せられて火を吹けるっていう結構使えそうな能力やったのになぁ


143: 2018/03/05(月)16:07:47
轟は結婚相手によっては更にすごい能力の子生まれるんやろなぁ
cba9eb38-s


144: 2018/03/05(月)16:08:48
>>143
炎氷ときたら次は雷やな!


145: 2018/03/05(月)16:08:51
>>143
順当にヤオモモとくっつくとすごいことになるで


158: 2018/03/05(月)16:16:46
無個性向けの「貴方の、まだ発現していない個性見つけます」って宗教とかセミナー流行りそう


165: 2018/03/05(月)16:20:17
>>158
確かすまっしゅ!でそんなん描かれてたで


148: 2018/03/05(月)16:11:39
無個性コンプマジでヤバそう
努力でどうにもならんし


161: 2018/03/05(月)16:17:38
まぁ個性あっても無個性の方がましみたいなのもあるんやろけどなぁ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520229796/