東京喰種14 (2)

10: 2018/03/08(木)
フルタ真面目になったと思ったら
元の木阿弥
旧多


319: 2018/03/08(木)
ニムchは草


53: 2018/03/08(木)
フルタ大人しくなったと思ったらやっぱりウザキャラ
見逃した無能誰だよ


60: 2018/03/08(木)
>>53
作者の都合で見逃すしかなかったんや…許したれ

 

6: 2018/03/08(木)
旧多そろそろあのノリ寒いぞ 
平子と宇井が逃がしたから・・・


134: 2018/03/08(木)
フルタ嫌いだけどラスボス枠で残っててくれて嬉しいよ 

六月陥落してもうラスボスいなさそうだったから


14: 2018/03/08(木)
あとカネキの顔が女顔になりすぎ
カネキ


15: 2018/03/08(木)
カネキ髪が長いな


75: 2018/03/08(木)
金木…六月みたいな見た目になりやがって…可愛いじゃねえか


249: 2018/03/08(木)
黒髪 
↓ 
白髪 
↓ 
ごまプリン 
↓ 
黒髪 
↓ 
白髪 
↓ 
長髪←今ここ


45: 2018/03/08(木)
金木の手や体グロイなw 
元に戻れば良いけど


33: 2018/03/08(木)
あ、歩いてるってことは 
手足生やしたのか?


35: 2018/03/08(木)
>>33 
そういや歩いてるなw 
まあ栄養取れば再生出来るんだろ


54: 2018/03/08(木)
今金木の体内に正体不明の内臓がいっぱいあるって怖いな


63: 2018/03/08(木)
>>54 
正体不明の臓器気になる 
何かの役割があるのか、今後の話に関わってくるのか、ライブ感なのか


44: 2018/03/08(木)
先週と今週のサイコ可愛いな


115: 2018/03/08(木)
サイコな 
嫁さんより先に抱き着くってのはどうかと思うんや


156: 2018/03/08(木)
おい何で外出するのに嫁連れて行かないねん


78: 2018/03/08(木)
え?あんだけ嫁に会いたい会いたい言ってこんだけかよ
トーカ


82: 2018/03/08(木)
>>78 
イチャイチャはもう暫くお待ちください


80: 2018/03/08(木)
とりあえずボテ腹トーカちゃんまだかよ


87: 2018/03/08(木)
ボテ腹の前にトーカの子供無事なのかどうか検査するべきでは?


85: 2018/03/08(木)
早く子供の名前決めるんだ 
なんか次こそやばい気がするから


47: 2018/03/08(木)
トーカの心音描写されてたけど 
これ不幸フラグだから覚えとけ


34: 2018/03/08(木)
あ、あのグールなんて死ぬべきですよみたいなこと言ってた支部のそばかす姉さん 
グールになったんだ


88: 2018/03/08(木)
塁沢さん喰種になったのかよ 
好きなキャラなんで出番頼むわ


90: 2018/03/08(木)
塁沢誰だよと思ったらCCGのお姉さんか?
累沢


92: 2018/03/08(木)
トーカ達が制服コスプレして乗り込んだ時の相手?


178: 2018/03/08(木)
ごめんそもそもなんで人間がグール化しはじめた? 
最近の流れよくわかんねぇわ


182: 2018/03/08(木)
>>178 
爆発したときに種みたいな奴飛んでたからそれだろ 
なんか種みたいな奴飛ばしてRC値でもあげたんじゃねえの 
アレ赫胞みたいなもんだろ 
冬虫夏草とか初期に出てたし 
人間に寄生するみたいな奴なんじゃねえの


181: 2018/03/08(木)
カネキを引っこ抜いて巻き糞崩壊=胞子拡散


94: 2018/03/08(木)
カネキのせいで人間が喰種に… 
罪を背負うより前に喰種化した人間を元に戻せ


68: 2018/03/08(木)
名有り主要人間キャラは100%喰種化しない


76: 2018/03/08(木)
結局金木がウンコになってとぐろ巻いたのもなんの意味もなかったし 
こいつはどうしたら有能になれるんだよw


81: 2018/03/08(木)
>>76 
エト、有馬、旧多の手の平で転がされている悲劇()の主人公


148: 2018/03/08(木)
ウリエとサイコは塁沢喰種を見て初めて人間の喰種化を知った感じだが 
本局から現場の捜査官に伝わってないのか? 
丸手は人間の喰種化の緘口令でも敷いて隠蔽に奔放してんのか?


18: 2018/03/08(木)
あとヒデはなぜ会おうとしないのか
ヒデ


28: 2018/03/08(木)
すぐヒデに会いに行かないのがなんかおかしいな 
あと亜門無表情すぎだ


41: 2018/03/08(木)
ヒデは裏で旧多と打ち合わせでもしてんだろなぁ


20: 2018/03/08(木)
ヒデはピエロ


100: 2018/03/08(木)
ヒデとキミは旧多の協力者


107: 2018/03/08(木)
>>100 
貴未の表情からしてこうなること分かってたっぽいよな 
嘉納がこれで喰種が医療で役立つ的なこと言ってたから助手の貴未は知ってたんだろうな


117: 2018/03/08(木)
旧多-嘉納-貴未の協力者関係 
ヒデは地下の人間の喰種化を知ってたがカネキ救出を最優先の為に黙ってた


22: 2018/03/08(木)
ヒデと再会する時に敵宣言しそう


49: 2018/03/08(木)
ヒデはまあピエロとして 
当のピエロのウタ達何してんのや


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/152024056/